三重県の探偵はガルエージェンシー三重

三重県の探偵ならガルエージェンシー三重!三重県の浮気調査、行動調査にガル三重が挑み、あなたのお悩みにお応え致します。
気になる事があれば是非ご相談を! 


テーマ:

お久しぶりです。ホームズです。べーっだ!

ブログ更新をダン中尉に任せ、冬の気配を楽しんでいました(笑)


ブログ更新をダン中尉とタカが続けている中・・・

ホームズの更新が滞っていると

「探偵やめたな!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:」なんて思われてしまいますからね。


ガル三重は相変わらず、浮気調査に精を出しています。

毎年毎年続く浮気調査も、ところ変わればなんとやら・・・・

まあ、飽きないものです。


去年の暮れから、対象者が女性というケースが増えました。

男性のみなさんも2007年離婚問題に焦りを感じ始めたのでしょうか?


2007年離婚問題、離婚後の年金分配制度が変わりますが

必ずしも、新制度の恩恵が受けられるかというとそうではありません。


厚生年金加入夫婦が離婚した場合、受給年金分配が最大二分の一となっていますが

これは、夫婦間で合意が得られなければ達成しません。


最悪の場合


離婚でも調停&裁判 ( ̄Д ̄;;


年金分配でも調停&裁判 ( ̄Д ̄;;


セカンドライフを夢見て、離婚を志してみても

スタートから精神的に疲れてしまう可能性もあるのです。


離婚裁判も、両者が歩み寄らない場合はものすごい時間がかかります。

浮気調査の証拠を離婚するために欲しいという依頼者の方が多いのですが

熟年夫婦の場合であれば、円満を取り戻すためのツールとして

ご使用して頂いてもいいのかな?と思います。


愛情が冷めてしまっているのなら、話は別ですけどね(笑)

そんなときは、とことん戦えばいいのです。


ただ経済的に、年金分配制度を100%期待するのは危険だということです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先程、ドコモショップに行ってきました。



ダン中尉が使用している携帯電話は、P900Iです。



もうかなり古い機種なのでバッテリーの減りが早いため、機種変更も視野に入れて行ったのですが・・・・・・・




店員    いらっしゃいませ。どういったご用件でした??




ダン    あのー、バッテリーの減りが早いので・・・・




店員   でしたら、一度チェックさせていただきますので、こちらにお掛けになってお待ち下さい。





しばらくして・・・・・





店員     もう2年半使用してらっしゃるので、減りが早いのは仕方ありませんね

店員     バッテリー交換になりますと2000円になります




ダン     ・・・・・・あのー、P902ISはいくらになりますか??




店員    そちらの機種ですと、??プランを付けて頂く条件で、ポイント・ファミリー割引

       長期使用割引を適用して10690円になります



ダン     ふーん・・・




    今でしたら、ちょうど赤がございますよ!!

 



ダン     ・・・・・・・・・電池交換にしとくわ・・・・・・




店員    でしたら、ポイントを利用することも可能ですが??




ダン     どっちでもいいですよ、2000円でしょ??




店員    お客様の場合ですと、プレミアムクラブに入っていますので、

       在庫があれば無償で交換させていただきます。




ダン     ・・・・・・・




店員     申し訳ございません、この機種は対象外になっておりますので、有償になります。




ダン     別にいいですよ




店員     あっ、一つ残ってましたので大丈夫です。でしたら郵送させていただきますので、

        ご住所を教えてください。なお、お届けは12月10日ごろとなりますが。




ダン     えっ??ここにないの??




店員     はい、当店に在庫はございませんので、郵送となります。




ダン     じゃあ、もういいです・・・・・




店員     ありがとうございました








てな感じのやり取りがありました。



交わした会話は、ほぼ再現してます。




結局、バッテリーは在庫が無いから郵送



欲しい機種は、赤だけ売れ残っているのに、






今でしたら赤がございますよ!!!






あほか!!現在シルバー使っているおっさんが







やったー!!!


赤があるンや!!!


ラッキー!!!ヘ(゚∀゚*)ノ







なんて言うとでも思ったか!!!!




在庫があるようなニュアンスで話して、結局無い。



有償 ~ 無償 ~ 有償 ~ 無償と話がコロコロ変わる。



??プランを付けてとか言ってもそのプランの説明も無い。



どないやねん!!!



責任者出せ!!!



どんな教育させてんねん!!!



そりゃ、auにシェア拡大されるわ!!!




と、心の中で叫んでいたのでした・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

芸能界は結婚ラッシュですね~



陣内と紀香がどうなるのか気になりますが・・・・・



で、結婚と言うと出産を想像するのですが、



昔のアメリカ人の知人にこんな話しを聞きました。


※以下、この知人をJ君とします






場所は、とある居酒屋でダン中尉の友人とJ君とアメリカ人1人といたときの会話





ダン    J君、彼女できた




J君   いやー、なかなか難しくって・・・




ダン   なんで~??男前のアメリカ人やったらモテモテやろ~




J君   僕ね、実はモルモン教なんやけど、それでいろいろ・・・




J君   やっぱりね、結婚とか考えると同じ宗教じゃないと無理だから。




ダン   やっぱり、外人さんはそういうとこちゃんと考えるんやね~




J君   うん、だから誰でも良いって訳じゃないし、いずれ結婚とか考えると入信してもらわないといけないからね。




ダン   ふ~ん、色々あるんやね~




J君   モルモン教にね面白い話があるんさ




ダン   なになに??




J君   モルモン教では、昔から男の子の子供が欲しければ、セックスのとき女性が先にイク、

     女の子供が欲しければ男性が先にイクと産み分けができるって言われてるんさ




ダン   ホンマにか!?( ̄□ ̄;)





J君   うん、そう言われてるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






この話をしてから数年が経ちますが、それ以来、赤ちゃんを見るたびに女の子なら旦那が先に逝ったな( ̄□ ̄;)!!




と思ってしまいます。




で、、、、、ダン中尉には弟と妹がいます




去年、弟夫婦に双子の赤ちゃん、今月、妹夫婦に赤ちゃんが誕生したのですが




いずれも女の子・・・・・




妹がこのブログを見ていない事を願います・・・・・。









余談


妹夫婦に子供が出来たので、おめでとうのメールを送りました。





ダン    待望の赤ちゃんおめでとう!!ダン家は3年連続でおめでたいことが続いてるから、来年は俺の番かな??





てなことを送ると・・・・・




返信

ありがとう、いろいろ大変やろうけど頑張るわ!!兄ちゃんは結婚には向いていないんやから、無理しなくてえーよ。








軽く凹みました・・・・・(´д`lll)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月も最後の週になりました。


最近のガル三重は、忙しくなったり少し落ち着いたりです。


忙しい時はほんとに忙しく、どんどん調査が入ってくるもんですね。



最近の調査は、少し難しい調査が多いような気がします。


対象者が異常に警戒していたり、


対象者宅等が張り込みにくい場所だったり・・・。(´д`lll)



住宅地での張り込みなんかもほんとにやっかいです。


頭のイカレタ犯罪者が多く、物騒な事件が多いせいもあってか、見慣れない車が停まっていたりすると付近の住民から怪しまれてしまいます。



世間はどんどん便利になっていきますが、怖い世の中にもなっていってるような気がします。


いじめ問題、幼児虐待など、嫌なニュースが多いです。


大丈夫か日本!?グー



今年もあと5週間ほど。


これから年末にかけては、毎年忙しいみたいです。


この仕事、結果が全てです。


どんな調査でも結果を出さねばなりません。


そんなわけで今日も調査へ行ってきますDASH!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日は勤労感謝の日ということで、世間は休日ですが、




ガル三重も調査が無いので休みになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





これまで、ハードスケジュールだったため、休みになったんですが・・・・・








することが無い!!!( ̄□ ̄;)








人が多いところが嫌いな田舎モン丸出しのダン中尉は、世間が休日の時には外出したくない。




しかし、せっかくの休み!!なにかせねば!!!




で、なーんにもすることが思いつかずにパチ屋へ。








当然のごとく負けました・・・・パンチ!








行くんじゃなかった・・・・後悔先に立たず・・・・うまく言ったもんだ汗




そして、行きつけのブックオフへキラキラ




小説6冊を購入して、隣のハードオフへ移動




そこで目にしたマーシャルのギターアンプの値段を見てガッカリ( ̄□ ̄;)!!








負けた分で買えたやないか・・・・ガーン









そして現在、近くまで来たので事務所でブログ更新




30代半ばの独身探偵の休みは、淋しすぎます汗







探偵も毎年、年末は忙しくなります。





今年もあと1ヶ月とちょっと・・・・・




これまでの年末の忙しさを考えたら、今日の休日は貴重かもしれません。









で、少し早いですが今年を振り返ってみて思ったことを。





今年は、昨年までと比べて男性からの依頼が多かったです。





去年までは、女性8割、男性2割の割合でしたが、





今年は、男性6割・女性4割は行くのでは・・・・・





時代が変わってきたのか・・・・





それと、出張調査も関東には行きませんでした。





毎年、1回は東京近郊に行くのですが、今年は近畿・中部地区ばかりでした。





と言っていても明日にどこに行くかわからない仕事なので、まだ行く可能性はありますがね。





この時期、数年前に通った東京をどうしても思い出します・・・・・





最終の新幹線で名古屋から東京へ・・・・翌日三重に戻り調査。





12月30日まで、2週間で5回行きました・・・・一人で・・・・





当然、クリスマスも東京で過ごしましたよ





そういえば、今年の誕生日は大阪で調査やってました。





ホームズから深夜にラーメン食べながら






誕生日でしたよね!!!( ̄▽+ ̄*)





と言われて虚しい気分になったことを思い出しました・・・・・。






長野に調査に行ったときも、名物の蕎麦を食べに行きましたが、





入った店が大ハズレ!!






ぜんぜん美味しくありませんでした






こんなことばかり書いていたら、探偵は淋しい仕事と思われそうなので、よいところを。






思い起こせば、これまで色んなところに行きました




ダン中尉はこれまで、








愛知(多数)・岐阜(多数)・長野(2回)・福井(1回)・石川(1回)・京都(2回)・滋賀(多数)・奈良(3回)・和歌山(3回)・大阪(多数)・兵庫(2回)・広島(1回)・静岡(4回)・山梨(1回)・東京(多数)・神奈川(1回)・埼玉(4回)・千葉(1回)そしてタイ(1回)









以上の土地を訪れて調査をしました。





色んなところに行くには、調査の楽しいところです!!





あと、道に詳しくなるし、飲食店なんかも色んなところを覚えられます。





全部、対象者が行ったところですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

三重県警のホームページで、下の事件が載っていました。






■窃盗被疑者の逮捕(亀山署・機動捜査隊)
 11月17日から18日にかけて、四日市市内の駐車場において、駐車中の車両からナンバープレートを盗んだ男(24歳)を11月21日、窃盗罪で逮捕した。






この捕り物劇の一部をたまたまダン中尉・ホームズ・タカの3人は目撃してました!!



で、その時の様子なんですが、




駐車場から発進して間も無く、前方反対車線よりえらい勢いの軽自動車が走行車



その約50メートル後方を、これまたえらい勢いでパトカーがサイレンを鳴らしながら追尾!!パンチ!



ダン中尉とタカの横を走行して行ったのですが、その先にはホームズがいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



しばらくしてホームズから電話が入り、




「えらい勢いで逃げている奴いましたよ!!」



「交差点信号無視で反対車線を逆走して、危うく事故しそうになってましたよ!!」



と、会話をしている間に合計7台のパトカーが向かっていく。



「これを見逃す手は無いですね!!追尾して一部始終確認してきます!!」



と言って、ホームズは覆面パトカーを追尾する( ̄□ ̄;)



で、結局捕り物は見逃したみたいですが、こんなショボイ事件だったとは・・・・・。



その時の状況からは、まるで強盗でも追っているようでした。



しょぼい事件で逃げ回った挙句に逮捕。



こんな事件だったから、新聞にも載りませんでした。



それにしても・・・・・バカじゃないか・・・・この犯人


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ1ヶ月のブログの検索ワードを見て??です。





一番多かったのは、





ダン中尉でしたが、





そのほかに・・・・








三重県 キャバクラ夜の街









スナキャバカクテルグラス










三重 ラブホテル すべり台  (@ ̄Д ̄@;)






なんで、ラブホすべり台で・・・・







なんで・・・??



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんで、去年の思い出かって言うと





ガル伊勢湾さんの探偵放浪記に『夏の思い出2』というのがあって、





それは、東京調査に行ったときの話だったので、






ふいに、去年ホームズと行った東京の調査を思い出しました。






去年の、たしか10月末頃、






三重県の対象者を尾行して名古屋へ、





名古屋駅にて女性と接触したのですが、この時、ホームズは少し離れた場所に待機してました。





対象者が女性と接触して、新幹線上り行き乗り場へ移動するが、





ホームズは別の場所にいたので気が付いていない・・・・





ダン中尉が電話をするも、繋がらない・・・・携帯あせる





あせったダン中尉がホームズを呼びに行って、ホームに戻ったとき、






ホームズ   「ダン中尉、ドン小西ですよ!!」



ダン中尉   「はぁ!?こんなときに何言ってるんだ・・・・( ̄ー ̄;」






新幹線に乗れなかったかもしれな状況が分かってなく、緊張感の無かったホームズ・・・・






この時は、まだケツの青い新米でした・・・・






東京まで移動して、その後尾行を続けて宿泊先ホテルに到着






さて、ここからが大変でした・・・ショック!






自分たちの宿泊先を確保するのに、四苦八苦・・・・






どこのビジネスホテルのいっぱいで、シティホテルは体よく断られ、






結局、タクシーの運ちゃんに案内されてラブホテルに宿泊・・・






この日、急に体調を悪くしたダン中尉は、推定38度以上の熱が出ました。カゼ






ラブホの湯船に熱湯を入れて気絶寸前まで浸かり、出てそのまま就寝するぐぅぐぅ






そのかいあってか、翌日にはだいぶ楽になってましたが、






その翌日に、ホームズは寝坊してダン中尉一人で午前中は調査しました。






調査第一ですから、遅刻した奴なんかにはかまってられませんプンプン






なんとか、無事に調査が終了したのでよかったですが、






かなり疲れた調査でした。






あのとき、のんきにドン小西ですよ!!と言ったホームズの顔が忘れられません・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここは、今年二月に行った『斑尾高原スキー場』です。


この調査は、大変でした!

対象者を三重県から尾行して長野県へ、時間は深夜、降り積もった雪、ノーマルタイヤにチェーン装備( ̄□ ̄;)!!


車中一泊、ホテルで一泊、三重に帰っても自宅に帰らなかったので、またしても車中一泊・・・。


調査のためにスキー道具を一式レンタルして、朝から夕方までスキー尾行!!


スキーで尾行?するのは、初めてでした。


まぁ、調査は完璧だったので、どんな苦労があっても報われますが。


ちなみに、写真は山頂に向かうゴンドラから撮影しましたが、この時、ダン中尉とホームズの前に対象者カップルが!!\(~o~)/



自分達の前に座って、ゴンドラから外を見ながら「高いなー!!」としきりに言っていたホームズが探偵だとは、夢にも思わなかったでしょう。


対象者に接近したときのスリルと緊張は、探偵ならではでしょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜、テレビで学校の先生が集まっていじめや学級崩壊等の話をしていましたが・・・・




そのなかで、小学生の生徒が給食のシチューを先生にぶっ掛け!!!




先生が「なんでそんなことするんだ??」と聞いたら





生徒は「なんでシチューにグリーンピースが入ってるんだよ!!」と切れ気味で言ったそうです( ̄□ ̄;)










はぁ!?バカじゃねーのか!!このガキは!!!











って心底思ってしまいました!!




それでどう対処したかまではわかりませんでしたが、どうするんでしょうね~??




ダン中尉が先生なら、まずブチ切れてます!!プンプン




まぁ、それでは先生失格なんでしょうが・・・・。




けど、こんなアホな生徒を見なくてはならない先生は、大変でしょうね。




生徒がこれだけバカだったら、きっと親も馬鹿なんだろうな!?ショック!




前にも書きましたが、いじめは無くなるとは思いません。




いじめは今に始まったことではないし、押さえつければより陰湿に、巧妙になってくると思います。




まぁ、いじめなんてくだらない事は無くなった方がいいですが・・・・。




けど、学級崩壊は子供の勝手気ままを放置してきた結果ではないでしょうか??




ダン中尉的には、学校にも責任は多少はあるでしょうが、親の責任のほうが多いと思います。




学校は勉強をするところなのに、その他のことを親が求めすぎてるというか、責任転嫁をしているような気が・・・。




子育てをしたことがないので、子育ての苦労はわかりませんが、客観的に見るとやっぱりしつけの問題かな~?と思いますがどうでしょう??




お世辞にもいい子ではなかった私がこんなことを言うと、昔の先生や親はきっと笑うでしょうが・・・・。




大人になってからわかることが多いと感じる今日この頃です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)