三重県の探偵はガルエージェンシー三重

三重県の探偵ならガルエージェンシー三重!三重県の浮気調査、行動調査にガル三重が挑み、あなたのお悩みにお応え致します。
気になる事があれば是非ご相談を! 


テーマ:

時が経つのは早いもので、今日で8月も終わりです。


まだまだ暑いですが、ピークは過ぎたようで、あとひと月もすれば過ごしやすい季節になるんじゃないでしょうか。


ここ最近、ブログを更新できないでいましたが、忙しい日々が続いており、休む間も無く走り回っておりました車


気がつけば、自分も探偵になって4ヶ月になり、まだまだ半人前ですが、少しずつこの仕事にも慣れてきました?あせる


この仕事において、よく「ケース・バイ・ケース」という言葉が出てきます。


尾行、張り込み、撮影のやり方等、基本的なマニュアルのようなものはあるものの、毎回、やり方が違ってきます。


以前の調査で、似たようなものがあったとしても、一つでも違う要因が入ってくると、その現場、現場で一番最善の方法を工夫して行わなければならないのです。


そこが、この仕事の難しいところであり、また、面白い面でもあります。


全く同じ調査というのはないわけですから、調査のたびに、違う場所へ行き、様々な方法で調査を行います。


今日は新しい調査の初日です。初日は対象者の動き等、読めない部分が多いので特に緊張します。


では、気合を入れて行ってきます。DASH!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

夏本番!といっても

もう五合目まできて折り返し地点でしょうか?


今年の夏は本当に暑いあせる

こんなことも毎年②言っています。


最近は台風の影響もあり、またまた湿気にやられ

ジメジメした日々を過ごしていることは言うまでもありません。


浮気調査は春夏秋冬を通じて

満遍なく行われています。 ショック!


しかしながら、世間一般の家族で過ごす連休には

調査は入りません!!

当たり前ですよね。


盆や正月に依頼が来るようであれば

その対象者は何も考えずに浮気しているということになります。

そんな人・・・・きっといないでしょうね☆


しかし、数ある浮気調査をこなし感じること

以前からツラツラ書いていますが、皆さんかなり自由です。


自分の住む土地の近くで浮気相手と食事を摂り

目と鼻の先のラブホに平気で入ります。


今までバレたことがない!!という安心感からでしょう。

そんなとき、後方にはガル三重がしっかり控えているのです(笑)


浮気調査は一貫して同じようなデートコースになる場合が多々あります。


待ち合わせ→食事→ラブホ 夜の街

待ち合わせ→車内 車

待ち合わせ→ラブホ 夜の街


ところ変われば・・・・なんてことはない!!

だいたいこんな感じです。

極マレに遠出し、旅行を楽しむ強者もいますが 得意げ


ラブホテルドキドキ こいつは当然外せません☆

しかし経済的事情から、車内でおっぱじめる人も多数です。


旦那様のこずかいは限られているのです。

そんな対象者を見ると浮気の一つもかましたくなるんだろな~シラー

なんて、少し納得してしまうホームズです。


夏が終わればもうじき冬がきます。

冬は恋人達のイベント盛りだくさん☆といわれる季節です。


浮気しているかも??という疑惑がリアルになる季節です。


旦那のサイフからプレゼントを購入したと思われるレシートが出てきた!

女房が見覚えのない装飾品を身につけていた!


こんなところからの調査依頼が今年もきっとくるんだろうなヒヨコヒヨコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ほんとに暑い日が続いてかないませんねぇ~。


タカも少々夏バテ気味です汗


暑いと、どうしても水分をとりすぎてしまい、腹の具合もよろしくないです ヽ(;´Д`)ノ


この時期、探偵にとって張り込み等、きついものがありますが、そんな状態の中、日々頑張っております。


昼間は当然暑さでクラクラしますし、夜は暑さはマシですが、虫に刺されてかないません (><;)


先日も、ホテルの外の草むらでの張り込みでかなりやられました。これからは虫除けスプレーをもっと大量にふきつけてやります。


話は変わりますが、そういえばこの前、嫌な夢を見ました。


嫌な夢というか、夢自体はあまり覚えていないのですが、とにかくムカツク奴が出てきて、タカは異常に腹が立っており、そいつをぶん殴ってやろうかという時に、ちょうど目が覚めてしまったもんですから、気がつくと布団の横の畳を思いっきり殴っていました パンチ!


拳がめちゃくちゃ痛かったです (>_<)


どうせ見るならいい夢をみたいもんです。


昔のことで覚えているのは、学生の頃、好きな子とデートをした夢を見て目覚めた時のなんて気持ちのよかったことか!


純ですな~。タカは今も純情なつもりですが???


なんかしょうもない事を書きましたが、今日もこれから調査に行ってきます!DASH!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、夏ばてしていませんか??

ホームズは張り込み焼け&あせもにやられて参っています ショック!


本日はベビーパウダーを体にまぶしての出勤です(笑)


夏の張り込みは尋常じゃありません!!

ここ最近は、炎天下33℃を越す日々が続いて

ホームズは汗ばんでいますあせる


汗の臭いで、尾行に感ずかれたらどうすんだ??

そんな疑問さえ抱いてしまうほど、夏の日差しにやられています。


とは言うものの、ホームズは夏男なので

冬場のさむ~い。。。。張り込みよりはまだだいぶマシです。


「ホームズ!!夏を満喫してるね☆」

友人はホームズの黒光りする体を見て言います。

「夏男やでな~~~メラメラ

ホームズも何気に答えます。


本当は張り込みで、一日突っ立ってただけなんて。。。。。

言えやしないよ!!


ガル三重でいちばん探偵らしかぬ男「ホームズ」

この夏の日焼けでさらに加速しそうですにひひにひひにひひ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)