三重県の探偵はガルエージェンシー三重

三重県の探偵ならガルエージェンシー三重!三重県の浮気調査、行動調査にガル三重が挑み、あなたのお悩みにお応え致します。
気になる事があれば是非ご相談を! 


テーマ:

ガル岐阜西濃さんのブログに先日アップされていた『悪徳ニセ探偵』ですが、三重にもこんなようなやつがいました。

この記事を見るまで、すっかり忘れていましたが(笑)


ガル岐阜西濃さんの記事のニセ探偵は、ラブホをまわって浮気していると思われる人に恐喝していたわけですが、三重で見つけたヤツは少し違いました。


数年前、ダン中尉以下3名の調査員が浮気調査をしていました。

数日間の調査を行い、証拠はバッチリだったんですが、この調査中に不審車両がいることに気が付きました。

すると、依頼者から連絡があり、変な男から電話が掛かってきて、

「私は探偵をしてるものですが、旦那が浮気してるでしょ!?」

「奥さんがかわいそうだから、私が相談乗ってあげますよ。ぜひ会って話をしましょう」

なんてことでした。

依頼者からすると、わが社の誰かが情報を漏らしたとか、もしくはわが社の誰かがそんな電話をしたと思ったと思います。

しかし、我々は不審車両及び不審者を確認していたので、その車両と男性の調査をして依頼者に相談しました。


結局、この不審男性は、依頼者が目当てであったようです。

もし、依頼者がこの男性と接触していたら何らかの要求(体か金銭)があったでしょうが、

わがしゃのBOSSは、

「そんなヤツ相手にしないでください、誰か分かってますから、ひどいようでした何とかしますし、警察に届けるのもありですよ」なんてことを言っていた様な気がします。


このように人の弱みに付け込む輩が結構います。

数年前にラブホテルに止まっている車の持ち主に、手当たり次第恐喝して捕まったバカもいましたし。



いや~、忙しくてアップしてなかったのですが、いざ書こうと思ったらネタがなくて困っていたので(笑)、ガル岐阜西濃さんのお陰で、むかーしの記憶が甦りました!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ガルエージェンシー三重では春を迎えました

夜の調査も気温を気にすることなく調査できるので快適です


ホームズは夏が好きです

気温が上がれば上がるほど!やる気が出てまいります(‐^▽^‐)


しかし、真夏の張り込みは地獄です

去年は海に遊び行ったわけでもないのに、真っ黒に日焼けしました


スーパーの駐車場で丸一日張り込みをしていたときです

ホームズとダン中尉は鼻が真っ赤になっていることに気付きました(笑)


今年の夏も暑くなりそうです

年々、懸念されている温暖化問題。。。。。

みんなの力で温暖化防止に努めましょう


ホームズはちゃんとクールビズを徹底しています

去年の真夏の調査では、タンクトップに短パンです

「絶対、探偵とは思われない格好だよね」

と、ダン中尉からお褒めの言葉?も頂いたぐらいです


目指せ!エコロジー探偵!

ホームズは今年も環境化促進を目指して頑張っていきたいと思います

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

数年前に調査で行ったタイでの話を思い出しながら書いているのですが・・・・。


タイに到着早々、2度ボラれたガル三重一行(BOSS)・・・・


この調査は、困難を極めました。

なぜかと言うと、依頼者からの情報と食い違う部分があったからです。

調査方法を検討、行動パターン(出社時間や帰宅時間)を把握できるように、付近にて張り込みを行ったのだが、これがまぁ大変!!

旅行者も宿泊する、バンコクでは上位にランクするホテルだったため、人が多すぎました。

しかし、そんな状況でも調査をするのが探偵です!!

順調に調査が進んだ3日目、張り込み中にBOSSが

「Mさんの履いてるサンダル楽そうでいいな~、俺も買ってくるわ」

と言って1人町に向かった。

ダン中尉とMさんが張り込みをしていると、約20分後にBOSSが戻ってきた。


ダン中尉   「そのサンダル楽そうですねー」

BOSS    「おう、それにやっぱり安いな!!」

Mさん     「いくらだったんです??」

BOSS    「えーと、×00バーツやったぞ」


ダン中尉とMさんは思いました・・・。

その値段やったら、普通に日本でも買えるんじゃねーの!?と・・・。

通訳兼運転手として現地の人も調査に同行していましたが、聞くところによると

「ボラレチャッタネ」と言ってました!!!


またまたボラれちゃったBOSSでした・・・。


けど、わが社のBOSSはこれだけでは済みません!!


次回、BOSSまたまたまたボラれる!!です


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)