三重県の探偵はガルエージェンシー三重

三重県の探偵ならガルエージェンシー三重!三重県の浮気調査、行動調査にガル三重が挑み、あなたのお悩みにお応え致します。
気になる事があれば是非ご相談を! 


テーマ:

今日もラブホで張り込みしてました・・・・・。




もう、4日連続ラブホです。




しかも、全員違う対象者で・・・・、それなのに行くラブホはみんな一緒!!!




こんな偶然あり!?




と、思ったダン中尉です。




毎度のことですが、ラブホで張り込んでいると、さまざまなカップル(死語?)を見ます。


しかし、平日の昼間からラブホを利用する人は、平均年齢が非常に高いです!!


多分、8割は不倫でしょう・・・・・。


普段着の人・作業着の人・スーツの人が多いですが、女性は当然普段着です。


きっと、男性は仕事をサボってたり、家には仕事と偽って出てきているからなんでしょう。


そして、これも毎度のことですが、かなり高齢のカップル??も見ます。


推定70歳は、いってるでしょう。


昔、聞いたことありますが、老人ホーム内の恋愛が多いということを。


いくつになっても元気な事は良いですが、


無理しないで!!と言いたい。


ある意味うらやましい。。。。




あと、クリスマス前後は忙しいです・・・・。


逆に、イブや当日はそうでもありません。


きっと、その日ばかりは家族サービスをしているのでしょう。




探偵にクリスマスなんてありません・・・・・。


まぁ、毎年のことですが。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

浮気調査もその日その日で対象者が違います

つまり毎日毎日、色んな恋愛を見ているわけです


浮気の形も人それぞれで

警戒している人

全くの無警戒な人

コソコソと隠れた場所で会う人

昼間からデートを楽しむ人

ラブホテルにしか!!行かない人

車内デートしかしない人

遠方までドライブデートに行く人


不倫という『うしろめたさ』からくる行動なのでしょうか??

色々な恋愛、色々なカップルがいても

不倫の動きにはある程度、統一性があります


本日の調査というカテゴリを作ったものの

個人情報保護法案のもと・・・・・というか

守秘義務のためリアルタイムの調査に関しては

ブログに書けないことに気付きました(笑) 

今更ながら(汗)


調査中におこったカップルの奇怪な動き

『ホームズ』と『ダン中尉』を楽しませてくれる対象者の動き

毎日がハプニング集です

これも探偵の醍醐味かも知れません

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(今日も練習かな??)

ホームズが入社したての頃

ガル三重に調査依頼は入っていなかった

入社して3日、徒歩尾行と車輌尾行の練習を一度行っただけ。。。

当然、訓練はまだまだ続くものだと思っていた


事務所に入るとBOSSとダン中尉の打ち合わせの声が聞こえる

ホームズ「おはようございま~す」

のんきに事務所に訪れたホームズにBOSSの眼光が走る


BOSS「今日は調査があるから、ホームズも一緒にな!!」

!?

そんないきなり。。。。。

調査?なんなん?

BOSS「前にもやったことがある調査だから」

BOSSは問題ないよ!そんな口調でホームズに語る


事務所で一通りの打ち合わせを済ました後

現場へと向かう

先頭にダン中尉、BOSS、ホームズと車輌3台が現場に向かう


まだ無線もちゃんと使ったことがないのに。。。。。

不安は隠せなかった

ホームズ「あの自分はどうしたら・・・・・・・・・・」

BOSS「ん??あ~、とりあえず着いてきて」

とりあえず!?

そんな職場があるのか??

BOSSが乗車する車輌のテールランプを眺めながら

自分の緊張が高っているのがわかった


現場に着き、対象車輌を確認する

黒のセルシオ

やはり浮気する人間は少し小金持ちなのか??

訪れた場所は三重県中勢にある飲み屋街

対象者は女と一緒のようだ


ダン中尉「対象車輌後方に待機しました」

BOSS「対象車輌より東に位置する道路に待機しました」

ホームズ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


何を喋ればいいのか??

誰か教えてくれい!!!!

とりあえず、みなさんの邪魔にならないように。。。。。。

ダン中尉「対象者乗車」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

現場が動き始める

ダン中尉「対象車輌、東に向かって走行」

(東???どっちやねん??)

BOSS「了解!!」


ホームズの知らないところで現場が動き始める

(私はどうしたら・・・・・おろろろ)

闇夜に黒のセルシオが走り抜ける!!

続いてダン中尉!BOSS!

その光景にあっけに取られるホームズ


旋風を巻き起こした現場はいつも通りの風景を取り戻す

状況がいまいち掴めないホームズ

(みなさん、私のこと忘れてません?)

しばし、現場でたたずんでいたのを覚えている


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

思い起こせば、『ホームズ』が探偵になってから

数々の浮気調査出かけました


三重県内は南北に長く

北勢・中勢・南勢と三つの地域に分かれています

自分が居住する地域でなければ

中々足を運ばないような地域もたくさんあります


浮気調査のおかげで三重県制覇です(笑)

何もないような辺鄙な田舎でも

必ず恋人たちが待ち合わせるデートスポットがあるものです


我々、探偵が見る恋愛は『不倫』限定なものですから

待ち合わせ場所はくら~く、そして怪しい。。。。 ブハ(*゚Д゚:):.::;

そんなとこが多いのは確かです


三重県内は国定公園が多数存在する

自然いっぱいのいいところです

昼間はファミリーが集い、夜中は不倫カップルが集うというわけです

(o▼皿▼)ヒヒヒヒ


『ホームズ』は不倫というワイドショー的な話題を

どうブログで取り扱っていこうか

日々悩んでいます (/・o・\)ドーシヨ…


人間の性質上

身内の恥は包み隠して,相手の不幸に聞き耳を立てます

週刊誌がウケるのもそのためですよね?


しかし週刊誌が取り扱う不倫や恋愛ネタは

みんなが知っている有名人が対象なワケですから

興味をそそるわけですが

その対象がみんなの全く知らない人の場合

どこにスポットを当てればウケるのでしょうか??


待ち合わせ場所ランキング?

ブハ(*゚Д゚:):.::;

デートスポットランキング?

ブハ━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!

対象車輌ランキング?

ブハ::(.Д゚;;)(.::゚Д)ブハ!ブッ.:;(::゚Д゚.;);:ハァ


なんでもかんでも統計を取りたくなります(笑)

そこから何か面白いことがわかるかも知れないし・・・・


何かおもしろいことをみなさん考えてください

↑人任せ② ((笑´∀`)σヶらヶら

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨晩のニュースでこんな特集やってました。


『ゲームと少年犯罪の関係』みたいなやつです。


最近のニュースでは、少年犯罪が増えたと言うような報道をされているが、

実際は、かなりの数で減少しているというデータを下に、報道していました。


凶悪犯罪は減少しており、増えたのは強盗事件です。

ただ、世間の認識では、凶悪犯罪が増えたと思うと言う意見が多いとのことで、

それは、印象に残る事件が増えたからと言ってましたが、

それって、メディアの取り上げ方が派手になったと言うことなんじゃないか!?と思いますが。

それは認めてませんでしたけどね・・・。


神奈川県知事だったと思いますが、ゲームの審査機関みたいなところに出向き、規制を即すような陳述書を提出した映像が流れていましたが、その後に、コメンテーターが、確たるデータが無いのにこんなことをする意味があるのか??見たいなことを言っていました。

それを言われると、この知事もただのピエロです。


これまでメディアは、残虐なシーンが多いゲームに影響されたために、少年犯罪が増えたなんてことを、何度も報道していたのに、手のひらを返したように違うことを言っているのが、おかしいと感じます。

じゃあ、過去の報道は、データを無視して世論を煽ってましたよ!!嘘でした!!ごめんなさい!!くらい言って欲しいものです。

メディアは、何かにつけ報道の義務とか言うくせに、大企業からクレームが付いたり、訴訟問題にならないと非を認めない姿勢を正して欲しいものです。


報道の義務を唱えるなら、真実を伝える義務を全うして欲しいものです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、ダン中尉とは別れて行動していたので

ブログの動向も知りませんでした


なにやら増税でヒートアップしていますね(笑)

『ホームズ』はタバコも酒もこの世から無くなっても全く苦になりません


タバコとお酒に関する増税には、賛成も反対でもありません

「我関せず・・・・」の状態です

しかしながら、増税対策には不満があります

日本政府は確実に圧制に向かっています


2007年には定率減税全廃が決まりました

タバコ税・酒税の値上げ

国民年金保険税の値上げ

政府が出したマイナスを

「国民の痛み」などという表現で小泉首相は語っています


なぜ我々が痛みに耐える必要があるのか??

国有財産を売却せよ!!と経済アナリストの人が言っていました

日本は多くの負債を抱えながらも、資産もたくさん保有しています

すべての資産を売却した場合、得る利益は700兆円(?)と言われています

今、日本が抱えている負債と同額だそうです(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨晩、ニュースを見ていたらこんなことを言っていました。


タバコと酒類の増税を行う!!

定率減税も廃止!!


もう皆さん知っていますよね!!


私は声を大にして言いたい!!!!!


ふざけるな!!!


そんなことでの対策しか出来ないのか!!お前らは!!


すいません、熱くなってしまいました・・・・

しかし、どうなっているんですかね~、ほんまに!!


タバコの価格は、約6割が税金であることを知っていますか!?

国税・地方税・タバコ税・消費税が掛かっています!!

どないなってんねん!!いったい!!

270円のタバコの場合、約170円は税金です。

それが来春には、1本当たり1円の増税・・・。

ダン中尉は、マルボロを愛煙していますが、20円の値上がりです。

ダン中尉がマルボロを吸い始めてから、これで70円も値上がりすることになります。


税金と言えば、ガソリンもおかしな仕組みです。

ガソリン税に消費税が掛かっているので、税金の2重取りです!!


小泉首相は言っていました・・・・

「痛みを伴う改革」であると。

痛みを伴うのは、一般庶民なのに・・・・。

ここまで国の借金を増やしたのは、一般庶民でしょうか??



これは私の疑問なんですが、

国会議員て、あんなに人数いるもんなんですかね~。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も嫌な事件が報道されてました。

またしても子供が被害にあった事件です。


塾のアルバイト講師である26歳の男性が、塾にて生徒の女子を殺害すると言う事件です。

テレビでも言っていましたが、誰も予想しない場所で、想像もしない相手に殺害されました。

まさか、塾で講師に殺されるなんて・・・・。

殺害された女子の保護者や他の生徒の保護者、ましてや世間でも、想像し得なかったでしょう。

この塾は、去年の利益が約98億!!もあった言わば名門塾と言われるところです。

経営が急成長しており、5年前と比べて、約2倍の利益が上がっているとのことでした。

しかし、事件により株価が急落したようですが・・・・。



このところ子供、しかも女子が殺害されると言う報道が毎日のようにされます。

家庭では虐待 ・ 学校ではいじめ ・ 帰宅途中に誘拐 ・ そして塾で講師に殺される・・・・・。

子供の安全な環境は何処にあるのでしょう??



ダン中尉が愛読している小説家の作品の中に、こんなセリフがあります。

「最近の子供がバカなのは、大人の真似をするからだ。大人がバカだから、バカなガキが多い」



今の社会を作ったのは、今の大人です。

最近の青少年による犯罪が残虐になってきたのは、漫画や映画による影響が大きいと言う評論家もいます。

しかし、評論しているのが大人で、影響が大きいと言われている作品を作ったのも大人です。

子供の意見など存在しません。

私はこの意見には否定的です。

なぜなら、昔から残虐なシーンが出る映画・漫画は多数ありましたから。

しかし、昔と違うのは、特に映画ですがリアルになりました。

ホントに死んでるんじゃないかと思うほどリアルですから。


私が思うに

子供は自ら犯罪を作らないと思います。

大人の犯罪をニュースで知ったり、映画や漫画に出てくる残虐な事を真似しているだけだと感じています。

子供は模倣犯なのです。



「最近の子供がバカなのは、大人の真似をするからだ。大人がバカだから、バカなガキが多い」

耳の痛いセリフです・・・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

友人に、今一番欲しいものは何??と聞かれて、北斗晶がCMしてるシンク磨きの洗剤と言ったら、軽く引かれてしまったダン中尉です。

調査が多忙であったため、2日ほどブログをサボってしまいました。

相変わらず『ホームズ』も調査で多忙のため、事務所には顔を出していません。



以前、先生と呼ばれる人の調査をした場合、必ず証拠(浮気)が撮れると書きましたが、新たな確信が出来ました

それは、鈴鹿市にある大手車輌製作会社に勤務している人の調査をした場合も、証拠(浮気)が撮れる!!と言うものです。

この会社の工場は、社員がかなりの人数がいるので、当然のごとく浮気調査の依頼が度々あります。

そして今回もバッチリ浮気してました!!


最近は、特に『ダン中尉』と『ホームズ』の連携はかなり冴えいます!!

1日~2日間の調査は、短期勝負なので決定的瞬間は絶対に逃せません!!

まぁ、長期の調査でも同じなんですが・・・。

しかし短期だから集中力が違います!!

先日の調査は、朝4:30に起床して現場へ、終わったのが深夜2:30、走行距離約250キロでした・・・。

かなりの交通量でしたが、慣れ親しんだ土地だったので、先回りして待ち伏せ・走行経路から何処の店に行って、何処に立ち寄るなんてことも、予測はバッチリ的中!!

少々疲れましたが、依頼者・調査員共に納得のいく調査ができました。


やはり、結果(証拠)が出て、順調に調査が進んだときは、気分が爽快です。

しかし、長時間運転していたので腰が痛い・・・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

え~、このブログを前から見ている人は、

最近『ホームズ』がぜんぜん書いて無いじゃん、と思っている人もいるかと思います。


現在『ホームズ』は、調査のために事務所には顔を出していません。

遠方に聞き込みに行っているので、必然的にブログの更新はダン中尉ということになっています。

現在進行中の調査なので、詳しいことは書けませんが『ホームズ』が行っている調査は【いじめ】に関する調査です。

あっ!!決してダン中尉はのほほんとブログを更新しているだけではありませんから・・・。

ダン中尉も夕方から調査に行ってます!!

『ホームズ』と比べると近場ですが(笑)



と言うことで、今回は【いじめ】に関して。

今の子供たちのいじめはどんなものなんでしょう??

いじめを苦にして自殺する少年のニュースをよく耳にします。

自ら命を絶った少年たちがどんないじめに会い、どんな気持ちで毎日を過ごしていたかは、本人にしか分からないでしょう。

いじめが世間で騒がれ始めたのは、ダン中尉が中学生のときだったと思います。

いまから約20年くらい前になりますが、なぜ騒がれるようになったのか??

それは、いじめを苦にした自殺が多発し、報道されるようになったからだと記憶しています。


ダン中尉の記憶では、この報道によっていじめに拍車がかかったと言う感じも受けています。

いじめられっこが「お前自殺するなよ(笑)」と言われている様子も見たことがあります。

しかし、少なくとも私の周りでいじめによって自殺した人はいませんでした。

それは当然のことだと思います。

なぜなら、いじめくらいで自殺するなんて・・・と言う感じだからです。

少なくても、当時のいじめられっこといじめっ子はそう思っていたと思います。



いじめっ子・いじめられっこと言うのは、それこそ爺さん婆さんの代より前からあります。

では、なぜ現在はいじめによって自殺する少年が多いのか??

私はこう思います。

前回も書きましたが、ストレスの感じ方が違う。

それは、我慢が出来ないと言ってもいいでしょう。

それが何故なのかは、大人のダン中尉では分かりません。


しかし、それは親の責任もあるのでは??

最近の親はものすごく過保護だと感じます。

子供が学校で悪いことをして先生に殴られると、すぐに親は学校に文句を言いに行くとよく聞きます。

もっと始末が悪いのは教育委員会に訴えるみたいですね。

ダン中尉が少年の頃には考えられない行動です。

高校生のとき、停学になって親が呼び出されたとき、父は先生にこう言いました。

「悪さしたら、死なん程度に(指導を)やったってくれ」と・・・・。

実際に死なない程度の指導を何度か受けたことがあります(笑)

当時は、それが当たり前でした。

だから、親も先生も恨んでいません、むしろある意味楽しい思い出です。


学校と言うのは、子供が接する初めての社会であると思います。

今まで知らない者同士が教室で大人に指導してもらう場所です。

悪いことをしたら、それを指導するのが先生の役目だと思っていました。

しかし、体罰によっていちいち学校に文句言われるのはたまらん!!と言うことからでしょう、数年前にお上から体罰に対しての指導がありました。

これも、過保護な親の行動からだと感じます。

確かに、体罰が過ぎる教師がいたことも事実ですが、それは一部の先生だけです。


先生が生徒に対しての指導に制限が出来たために、いじめを黙認すると言うこともあるようです。

それは一部の過保護な親が招いた結果なのでは・・・・??

犠牲になっているのは親でなく、子供なのです。

子供にも子供の社会があります。

行き過ぎる当為は大人が指導しなければならないでしょう。

しかし、大人が必要以上に割り込むのはどうかと思いますが・・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)