三重県の探偵はガルエージェンシー三重

三重県の探偵ならガルエージェンシー三重!三重県の浮気調査、行動調査にガル三重が挑み、あなたのお悩みにお応え致します。
気になる事があれば是非ご相談を! 


テーマ:

今朝、広島県でおきた小学生の殺人事件の犯人が逮捕されましたと報じられました。


犯人は三重県鈴鹿市にて逮捕、ペルー人の男性でした。


犯人は、広島県にて居住し、勤務していたが、


犯行後に鈴鹿市の知人を頼って逃走、逮捕に至ったわけですが、


ある鈴鹿市の人材派遣会社からの情報によると、


この犯人を面接したことがあるらしいです。



三重県では、鈴鹿市・亀山市は多数の外国人が居住し、勤務しています。


おもにブラジル人・ペルー人が非常に多いです。


何処に行っても、外国人を見かけ、


週末のゲーセンなんか、パスポートを持っていないと入れないの??と思うくらいです。


そのために、鈴鹿市近辺では車輌盗難が多いのだという人もいます。


実際に悪い噂も聞きますが、あくまで噂という認識がありました。


しかし、このような事件が起きてしまい、また世間の人は偏見の目を持つことでしょう。



全ての外国人居住者がそのような人ではないのに、


こういう一部の人(犯人)によって、偏見を持たれてしまうのは、残念にも思います。



犯人が逮捕されたことにより、被害者ご家族の気が少しでも楽になることを願い、


被害者少女の冥福をお祈りします。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

前回の続き



1週間の調査を行った結果、

対象者は、医療事務で働いている言っているが、実は・・・・

調査の結果、俗に言う「おっぱいパブ」で働いていた!!


ダン中尉と調査員は、働いている店を突き止め、

その店に客として潜入した。

対象者の顔は分かっていたので、指名する。

対象者から、何気ない会話の中からいろいろな情報を聞き込む。

すると、照明が落ち、けたたましい音楽が流れると同時に、

対象者が上半身裸になって調査員のひざの上に座る。

そう、おっぱい丸出しである。


約50分間滞在していたが、それが2回あり、

調査で行っているのだから、当然のごとく光景を映像に納める。

調査が終わって、報告書を作成。

その内容は、

交際していると思われる男性が数人いて、

その男性全員から、電化製品を取得しており、

調査期間中も、炊飯器等の電化製品を取得していた。

というものであった。


依頼者が、報告書と映像を見て・・・・

「こいつの裸を見たこと無かった・・・・」

「この店行ってみようかな~、いいな~」

「私、今までプラズマテレビ・電子レンジ・冷蔵庫etcを買ってあげたのに、他にも買わせてたなんて・・・・」

「たぶん、500万くらいは使ったな~」

なんてこと言ってました。


結局、対象者にうまく利用されて、家電製品や貴金属を貢ぎ続け、

他にも、同様に貢がされている男性が多数!!

よくある話です・・・・


惚れた弱みなんでしょうが、恋は盲目です・・・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『悪女』と聞いて何を想像しますか??

何年か前に行った調査の対象者は『悪女』にふさわしい女性でした・・・


30代男性からの依頼で、ある女性を調査しました。

依頼内容は、交際している女性がいるが、何処で仕事をしているのか

というものです。

交際して約1年、出会いは「キャバクラ」でした。

「キャバクラ」で働いてるのは小遣い稼ぎで、昼間は医療事務の仕事をしている。

それを聞いた依頼者は「こんな仕事辞めたほうがいいよ」と言い、

間も無くして「キャバクラ」を辞めたそうです。


しかし、交際が始まってから今まで、手は繋いだことがあるが、セックスはしたことがない。

香港旅行にも行ったが、そのときも何もなし・・・

しかも、この女性は1人暮らしだというが、部屋に入ったのは1度、トイレを借りただけ。


この時点で「なんでやねん!!」と思いますが、そこは仕事。

依頼者の気持ちを楽にするため、調査を行いました。


調査結果は、ある程度予想が付くものでしたが・・・・・・・・


次回に続く。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

推理小説に出てくる有名な探偵「シャーロック・ホームズ」

奇遇にもガル三重の『ホームズ』と名前が一緒のようです(笑)

「シャーロック・ホームズ」の挿絵にはパイプを吸う姿が描かれています

タバコを探偵

探偵をより魅力的に演出するツールとして活躍します

しかし、世間は禁煙促進モード

喫煙者は悪です


俺の体のことだから関係ないだろ!!

お怒りの喫煙者の方々

受動喫煙(副流煙)をする周りの方々の身体も害しているのです


タバコ=かっこいい

このイメージをぶち壊してもらいたいものです


探偵という職業

張り込みという仕事がある以上

喫煙者の探偵の身体はニコチン・タールに犯されていきます

ガル三重のヘビースモーカーといえば『ダン中尉』

この間の張り込みでは4箱半という驚異的な本数を見事に吸いきりました

「調査中に死なへんやろか??」

『ホームズ』は少し心配です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

不倫関係の男女が待ち合わせる場所

ほとんど皆変わりません

暗い、人気のない駐車場で相手を待ちます

閉鎖されていない駐車場なんて、たくさんありますからね

ガル三重が調査を活発に行っている場所は

もちろん三重県です

三重の街は公共交通機関があまり発達していません

みんな自家用車で行動します

自家用車がないと不便で仕方ありません

みんな自家用車に乗るということは

必然的に待ち合わせ場所は

自分の車が長時間放置されても

問題ない場所に集中するというわけです


24時間開店しているスーパーの駐車場

三重県は民主党元党首『岡田克也』氏の地元です

イオングループのスーパー駐車場は深夜

不倫の待ち合わせに多く使われています


自然の多い県である三重県は

大型の市立公園がたくさんあります

ここも待ち合わせスポットの一つです

深夜、公園の駐車場は真っ暗です

ここでペッティング(笑)が行われていることも多々あります

赤外線灯光機で車内を照らすとラブシーンが行われています

このとき『ホームズ』は出歯亀(デバガメ)並みの集中力で

ラブシーンを監視するのです

金銭的に不自由している対象者は夜の公園を主に活用しているのです


閉鎖されていない駐車場

旦那が浮気しているかも??

嫁が浮気しているかも??

怪しいと思ったら、深夜の駐車場を探し回ってください

浮気しているようであれば、必ず見つかりますよ(笑)

用心深く、2台で行動する対象者は中々いません


夜の駐車場に公園に・・・・

探し回っても見つからなかったらラブホですから(爆)


それでも見つからずにトボトボと家路に着くと

案外、先に帰っていたりします

疑心暗鬼になるのもほどほどに☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

調査に区切りがつきましたが、


区切りが付いた調査が、も~大変でした!!


なんと、ラブホに約20時間!!張り込みしていました!!


予定では、早朝の5時頃帰宅してるって言ってたのに・・・・・


張り込みの最長記録です!!


いつ出てくるから分からないから、ろくに寝れない・・・


トイレも行きたくなる・・・・


腹も減る・・・・・


普段からヘビースモーカーのダン中尉ですが、この日は、


調査開始から終了までに、4箱半のタバコを吸ってしまいました。


ホームズに、吸いすぎです!!死んじゃいますよ!!


なんて言われても、車の中で20時間もいたら、たばこ吸う以外する事ありません!!


寝てないためか、2人とも気分がハイになってるし・・・・


ホント疲れました・・・・。


て言うか、ラブホに20時間もいて、何してるんや!!


と聞きたくなりました・・・・


因果な仕事です。。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりでございます☆

ブログに登場したということは・・・そうです

ちょっと仕事に区切りが付きました


最近も専ら、浮気調査に次ぐ浮気調査!!

日本は平和です(笑)

きっと、報告者を依頼者に渡した後は

昼ドラ並みの展開が待ち受けていることでしょう

我々の調査が終わると共に

また新たにコングが鳴るところがあるのです


あの対象者はどうなったかな~。。。。。。

街をドライブしながら、ふとそんなことを思ってみたりします

家庭円満、中華まん♪♪

以前TVからこんなCMソングが流れてきたことがあります

なんのこっちゃいな!!

その当時のホームズはそう思ったのですが

中華まんを一緒に食べる時間がある家庭は幸せだということですよね??

え!!違います??


浮気をしている対象者は

基本的に夜遅くまで家庭には帰りません

愛情が醒めた瞬間とは悲しいものです

数時間前までは浮気相手とラブラブだったのに

家に帰れば、石のようにつまらない男になるのです

想像するだけでドン引きです


結婚生活、夫婦関係

なんの意味があるのかさっぱりです

ホームズはこれからも恋愛には自由奔放に

過ごしていきたいな☆と思っています!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、休みをもらって妹夫婦の家に行ってきました。


そのとき、何故かこんな会話になりました。




       功ちゃん(旦那)が浮気したら、慰謝料たっぷりもらうよ



旦那     俺はそんな甲斐性もないし、お金だってお前に握られてるやんか!!

        俺は絶対浮気なんてしないよ。


  

ダン中尉  そんなこと言うやつに限って、浮気したりするんやよな~。




旦那     お兄さんが言うとヤバイですよ!!なんかリアルです・・・・

 


ダン中尉   けどそんなもんやで、実際。

        お前ら浮気する人って、金持ってて男前で時間がある人やと思ってるやろ。

        浮気は、出会いと勇気があったら誰だってするんやで。



妹      そうやよね~、浮気したらアカンで!!



旦那    オレは絶対にそんなことせーへんよ。



世間では、浮気をする人のイメージって、実際と違うなーと実感しました。



妹夫婦は新婚・弟夫婦には双子の娘が誕生、そしてダン中尉はバツ?の探偵・・・・・・


ホームズ曰く


「ダン中尉、終わっちゃってますね!!」




そんなこと言うなよ・・・ホームズ・・・・・。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

浮気は男女問わず、出会いと勇気があれば、誰だってすると思います。


しないのは、理性や愛情によって我慢しているだけ・・・・。


ダン中尉は、そう思います。


しかし、結婚している人ならば、浮気がバレればそれ相応の代償を支払わないといけない。


慰謝料がいい例です。


しかし、その代償は金銭的なものだけではありません。


ある女性が夫に浮気がばれてしまいました。


結果、夫とは離婚・・・・。


夫はこの女性や浮気相手に慰謝料も請求することなく、円満??に離婚が成立することになりました。


しかし、夫との問題は解決しましたが、全ての問題が解決していませんでした。


それは、浮気相手は妻帯者で、その男性が奥さんに浮気がばれたことです。


女性は、奥さんから


「夫婦関係が悪くなったのはあなたのせいよ!!」


「どう責任とってくれるの!!」


などと言われていました。


女性のしたことから言うと当然の結果です。


現在、女性は離婚し、アパートを借りて1人暮らししており、


現在も奥さんからの苦情は後を絶たず、精神的に苦痛を受けています。


浮気がばれるまで、そこそこ幸せだったでしょう。


精神的苦痛を与えられるのは、自分が招いた当然の結果・・・・。


彼女にとって浮気の代償は、金銭的なものより大きくなっのでは・・・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前におこなった調査の話です。


依頼者は妻、対象者は別居中の夫で、浮気をしているから証拠を収集して欲しいと言う物でした。


調査としてはありふれた調査です。


対象者は飲食店を経営していて、調査の結果、浮気相手である女性と共に営業していました。


2人が親密にしている様子を確認するため、その飲食店に入店して食事をしました。


店内には多数の常連客が訪れており、和気藹々の雰囲気でした。


私は、調査終了までに3度この店を訪れました。


対象者と浮気相手の女性は、非常に楽しそうに仕事をしており、


女性も対象者も非常に気さくで、とても感じの良い2人でした。


また、2人はアパートに同居していることも判明、毎日そのアパートから2人で通勤していました。


調査が終了して、いつも通り報告書をまとめる。


内容は、対象者は浮気相手と仕事をして、同居もしている。というそのままを書き、決定的な不貞行為であると最後に記しました。


心境は複雑でした。


私の行った調査により、2人は経済的・精神的な苦痛を伴うことになるでしょう。


2人が依頼者に対してしたことは、法律的にも許されるものではありません。


しかし、とても幸せそうに仕事をしていた2人の様子を思い出すと、複雑な心境になりました。


こんなことを考えて調査をするのは、探偵失格かもしれませんが・・・・・。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)