三重県の探偵はガルエージェンシー三重

三重県の探偵ならガルエージェンシー三重!三重県の浮気調査、行動調査にガル三重が挑み、あなたのお悩みにお応え致します。
気になる事があれば是非ご相談を! 


テーマ:

前回、少し書きましたが、


『先生』と呼ばれる人が対象者である場合、


間違いなくである!!


これは、この1ヶ月の間の調査によって、ほぼ確信に変わりました。


以前から『先生』と呼ばれる人の調査を何件も行ってますが、


これまでの経験・結果から思うところです。


『先生』と聞いて、人によって想像する職業はさまざまでしょう。



学校の先生 ・ 医師 ・ 政治家 ・ 弁護士等々、さまざまな職業があります。


『先生』と呼ばれる人の職業は、普通の職業と違いストレスがかなり多いと聞きます。


世間的に『先生』と聞くと硬い職業 というイメージが強いからだと思いますが、普通の人がやっても許される行為が『先生』と呼ばれているだけで、許されないものになるからだと思います。


まあ、所詮人ですから、完全な人間なんていません。


しかし、これまでいろんな職業の人の調査をしましたが、


全ての調査結果が【 黒 】とは限りません。


以前書きましたが、依頼者の思い込みがあるからです。


しかし・・・・・、


なぜか『先生』と呼ばれる人の調査を行った場合、


ほぼ結果が出てしまうのも、面白い結果です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちわ!!ガル三重ブログ担当『ホームズ』です(笑)

10月は調査が忙しいことを理由にブログの更新をサボっていました

ブログ更新の時間は、専ら報告書作成になっていました

今回も浮気調査が主流のガル三重でしたが

所在調査も一件と、中々探偵らしい仕事も入ってきていました

たまには殺人事件などの刑事事件にまつわる調査を

請け負ってみたいものです(≧∀≦)


浮気調査には面白い調査・つまらない調査があります

面白い調査は対象者に動きがたくさんあります

第二対象者(浮気相手)との接触はもちろんのこと

ラブホテル

遠方へのデート

色んなとこに行けて楽しいのです

中でも『ホームズ』のお気に入りは

依頼者の思い込みと真実の相違です


つまり騙されていた!!!という真実が

探偵によって暴かれる

これにより、仕事に達成感が出てきます

依頼者には気の毒な話なんですが

高い調査料金を払う依頼者を納得させるためには

対象者には真っ黒でないと困るのです(爆!!)


それとは反対につまらない浮気調査は真っ白な対象者です

つまりは依頼者の勘違いです

結婚生活が破綻している夫婦に多く見られるのですが

旦那の家の帰りが遅い・・・・・

ここから不信感が芽生えるわけなのですが

ただ単純に、家に帰りたくないという旦那さんがいます

夜の公園に車を止めて3時間

営業していないパチンコ店の駐車場で3時間

当然帰りは深夜、奥さんが寝静まった頃になるわけです


こういう調査に当ると少しもの悲しくなります

「なんでこんなとこにおるんやろ??」

探偵になる前に感じた不審車輌への思いが

ここで解明されたわけです


人間模様は様々です

夫婦生活の破綻とはなんと悲しいものなのでしょうか・・・






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

『ホームズが書いたように非常に忙しい毎日を起こっているガル三重です。


眠いを通り越して、頭がボーっとしている毎日ですが、


なぜか調査が始まると頭がスッキリ!!


これも緊張感から来るものでしょう。


しばらく、この忙しさは続くので、ブログの更新はなかなか出来ないと思いますが、


時間がある限り更新していきたいと思ってます。


とは言っても、今の段階で来月中ごろまで調査予定が入っているので、


どれだけ更新できるか・・・・。


そういえば、最近の調査でこれまで『ダン中尉』が思っていたことが確信に変わってきました。



それは・・・・・・・



『先生』と呼ばれる人が対象者である場合、


間違いなくである!!


私がこれまで関わった調査の結果です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月に入ってからブログの更新が一回


これは企業ブログとしては失格ですね(笑)


しかし、言い訳させてください


10月はガル三重は大忙しです


ガル三重は事務所が三重県の県庁所在地、津市にあります


津市は三重県の中南勢地方にあります


ちょうど三重県の真ん中あたりに位置するんですが


今回の調査はほとんど全て事務所からの距離が約50KMと


県内の調査なのですが、すべて遠方です



ガル三重は少数精鋭部隊なので


調査のブッキングが起こるとブログにまで手が回りません


『ダン中尉』がブログに眠いと書いたときは


ガル三重が忙しいときです (笑)





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回、最後のほうに書きましたが、


私的には、


トイレが我慢できる!!


24時間くらいなら何も食べなくても平気!!


36時間くらいなら起きていられる!!


誰とでも話が出来る!!


が必要だと思っています。




まず、トイレ!!


張り込み中は誰かと交代できるとは限らない。


トイレに行きたくても行けないのです!!


他の調査員が、どうしても我慢できなくなり、ペットボトルにしたといっていました・・・。


ここで大事なのは、水分を取りすぎず、行ける時に行っておくと言うことです。


この間、出張に行ったとき『ホームズ』が渋滞にはまるたびに


『トイレに行きたい・・・』と言っていました・・・・。






次に食べなくても平気!!


それは、いつ食べられるか分からないから。


なぜなら、基本的な調査時間はあっても、無いようなものだから・・・・。


多少の食料は持っていくのですが、足りないことなんかしょっちゅうです。





次に寝ないでも平気!!


理由はほとんど食べないでも平気と同じ・・・・。


基本の調査時間が7時間・・・・、


実際の調査時間は30時間なんて普通にありますからね・・・・。


そんな調査に行ったら寝るヒマなんてなし!!




そして、誰とでも話が出来る!!


これは非常に重要です!!


対象者の情報を調べるのに、聞き込みは非常に重要です。


実例を挙げると、


対象者が飲み屋のオネーチャン。


名前・年齢・住所・電話番号・アドレス・勤務時間・出勤日くらいは普通です。


上に書いたのは最低条件です。


さらにプライベートな部分を聞き出すのがプロです。


しかし、聞き込みといっても刑事じゃないからあからさまに聞けない。


客としてお店に行って、普段の会話から出来るだけ多くの情報を


本人や同僚から聞き出すためには、誰とでも会話が出来ないと無理です!!


これは経験もありますが、やっぱり基本的な性格が大事でしょう。




最初の3つは慣れです。


この仕事をやっていれば、自然と慣れます。


しかし、会話ができると言うのは性格です。


ですから、探偵と言う職業は、ある程度までは経験さえ積めば誰でも出来ます。


しかし、ある程度以上になると非常に難しい職業で、資質が問われます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)