三重県の探偵はガルエージェンシー三重

三重県の探偵ならガルエージェンシー三重!三重県の浮気調査、行動調査にガル三重が挑み、あなたのお悩みにお応え致します。
気になる事があれば是非ご相談を! 


テーマ:

浮気調査なんてものは


世間の人々がお休みのときに入るもの


今年もまさにそれ


時間に融通がきかないのが探偵業


明日は休日予定日


BOSS 「明日、調査入ったから」・・・・ニヤリ   ゛゛ヽ(^ш^)




ホームズ 「ガーン!!!」     ( ̄〇 ̄;;)!!!



なんてことは日常茶飯事



深夜0時


BOSS 「行方不明者見つかったぞ!!」


ダン中尉 「直ちに向かいます」


ホームズ 「(_ _)Zzzzzzzzzzzz」



ホームズ指導係のダン中尉


仕事の動きはピカイチ ☆☆


さすがはサーキットの男なのだ 



突然、召集がかかるこの仕事


『暴走族の呼び出し』 のよう



探偵業に憧れている方々


決して甘いもんじゃありません





ホームズの事務所  ガルエージェンシー三重

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

調査中に一番多い仕事・・・張り込み

車内での張り込みはもちろん、徒歩にて電柱に隠れる張り込みもある(笑)←うそうそ о(≧∀≦)о

5時間・6時間といった長期戦も多々ある

張り込み時のお約束といえば

水分補給しすぎないこと  

『ホームズ』はこの約束を守れず、たびたび苦しんでいる

車内で・・・・・・・・・・ はよくあること    (/∀\) にゃあ~

しかし、エコノミー症候群を懸念している『ホームズ』にとって

水分補給は必要不可欠!!!

張り込み時のお約束その2は

★集中力★

人間が一点を見つめていられるのは何時間だろう??

調査員は1人じゃないから交代で張り込めるときもあるけど

出口がひとつじゃない場合

張り込みは交代できない!!

しかし、こういうときのほうが集中力が増す

「自分の担当場所からでてこられたら」  (×о×;)


そう思うと気が抜けない

実際、集中力が切れ掛かったとき

対象者は現れる 

 

「狙ってかいな??」

と、突っ込みをいれたくなる

この一番地味でなんともない探偵のお仕事 張り込み

これを制するものが 事件を制するのだ!!

~なんにもない時を過ごす~

この辛さをわかって欲しい  /(>о<)\


ガルエージェンシー三重

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

無線連絡を受けた『ホームズ』

 

準備は万全!!

 

道行く車両を確認する

 

       「来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~!!!!!! 」  (×Д×)/

『ホームズ』の汗腺が活発になり、手に汗がつたってくるのがわかる

 

        о(´Д`)о ハアハア、アヘアへ

『ホームズ』の緊張はもう、絶頂期は過ぎていた

 

犯人車両にもう一度目をやると・・・・・・・・・・・・・・・  !?

 

 

ぶーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・      犯人車両は遥か向こうへ・・・・・・・・・・

 

          「あれ??向こう行っちった?」   (?о?)

 

 

その後、二時間これの繰り返し。

 

         『BOSS』 「そっち行ったぞ~」

 

        о(´Д`)о ハアハア、アヘアへ

ぶーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

         『BOSS』 「またまた行ったぞ~」

 

        о(´Д`)о ハアハア、アヘアへ   ・・・・・・・・・・・・・ばたん

 

ストーカー君の無意味走行に疲れた『ホームズ』

 

若干やつれてた     (☆о☆)

 

ストーカーの動きとして、気になる人の居宅付近をウロウロする

 

これもまたセオリーなのだ

 

 

ホームズの事務所 ガルエージェンシー三重

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨今流行のストーカー (笑)

 

いつからこんな便利な言葉ができたんだろう?

 

恋愛感情はみんなが等しくもっているもの

 

しいて言うなら、みんなストーカーになれる可能性をもっているんだ  ワラ

 

だってそうでしょ?気になる彼氏・彼女のことはしりたいじゃん!!  ラブリーアタック☆

 

 

探偵社にもストーカーで困っている人からの依頼は多い

 

「ストーカー現場を押さえてほしい」

 

悲痛な叫び・・・・  

 

ストーカー=妄想恋愛。 

 

『ホームズ』が感じるのは

 

だいたいストーカーになるのは思い込みの激しい方々  ルックスはいろいろ

 

別に年がら年中、頭にタオル巻いてるアニメオタクがストーカーとは限りません!!

 

あっ!!『ホームズ』はアニメ、漫画オタクでござる  ニンニン☆

 

そこんとこよろしく (´∀`)」

 

 

問題なのは思い込み

 

ストーカー諸君!!

 

気持ちは分かる。気持ちは分かるけど、やってることは確実におかしい!!!! 

 

 

はてさて、今回『ホームズ』はストーカーを取り押さえる任務についたんだぁ~

 

元彼が別れてから色々いたずらするんだって

 

まだストーカー レベル1 って感じの今回の依頼

 

愛車『ゴーイングメリー号』と共に現場へ

 

張り込み班の『ホームズ』

 

車内はパンくずだらけ   (≧∀≦)

 

もう張り込みから三時間経過・・・・  今回は事前にトイレに行っていたので

 

心のゆとりは万全なのら   \(^∀≦)

 

        ZZZ ZZZ (-。-) ZZZ ZZZ    

               

                                            !?

 

無線の音!!!

 

         BOSS 「ストーカー君そっちいたっで~」

 

犯人の動向を監視していたBOSSからだ  

 

         (゜д゜)ゝ 「ラジャー!!」

 

緊張が走る!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 ※ちょっと調査いってきます 続きは後日   

 

はーい!!次回の『ホームズ』事件簿は????

 

張り込み班『ホームズ』の近くに犯人接近中☆

 

結末やいかに・・・・

 

 

ホームズの事務所 ガルエージェンシー三重

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご存知探偵とは

『名探偵コナン』のように殺人事件を追い

『犯人はお前だ!!!!!!!!!!』    ズバコーン!!



という名台詞をはき

人々の注目を集める・・・・・・・

というのは漫画やドラマの話 (笑)

ようは『のぞき屋』だと『ホームズ』は思っている

対象者に気付かれずに、同じ時を過ごす

漫画やドラマのようには決して表舞台には立たない

地味な存在・・・・・・・・・・・・・・・   (><)

 

事件にもよるけどね!

目立たない、気付かれない、当たり前に存在する風景のように

しかし全てを知っている

プロという言葉がよく似合う職業だと思う

ホームズの事務所 ガルエージェンシー三重

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜の公園

 

 

開放された駐車場には数台の車が駐車されている・・・・・

 

浮気現場というものは、寂しい風景がよく似合う。

 

うしろめたさもあり、しかし抑えられない衝動もあり、そこはまさに 失楽園 なのだ

 

『ホームズ』は息を殺し、調査車輌&愛車でもある『ゴーリングメリー号』の中にいた。

この夜の公園に駐車された対象車輌のなかには、男がひとり。

彼が今回のターゲットである。

この日、女性と会う予定のない男はただ公園にいた。

時計は深夜0時をさそうとしている。

 


自宅に帰りたくないのだろう・・・・・・・

 


実際、こういうケースはよくある。

浮気をする前の男は、妻に何を求めていたのだろう????

男は  今の生活に疑問をもち・・・・

妻は  旦那の帰りをヤキモキした気持ちで待つ・・・・・

女は  また別の場所で・・・  男と会えるのを楽しみにしている・・・・・・ 

浮気現場にはいくつもの思いが交錯している。

そして『ホームズ』は・・・・      トイレに行きたい  (汗)

張り込み時の水分補給に注意しよう!


緊迫した夜の公園。  車内での思いはそれぞれである (笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)