三重県の探偵はガルエージェンシー三重

三重県の探偵ならガルエージェンシー三重!三重県の浮気調査、行動調査にガル三重が挑み、あなたのお悩みにお応え致します。
気になる事があれば是非ご相談を! 


テーマ:

探偵watch をご存知ですか?


全国の探偵による時事ネタや探偵コラムなんかの記事がアップされているので
ぜひご覧くださいべーっだ!

なかなか面白いですよ( ´艸`)


いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!!


今年も暑いです・・・


調査員も暑さに負けないようにがんばっているのですが・・・


この暑さの中でする張り込みはまさに地獄!!


こもった熱によってサウナ状態と化した車内で、汗を流しながら堪える調査員・・・


動きが無い対象者・・・


ひとり相撲が始まります(笑)


ばてない様にがんばらなければ!!


話は変わりますが、一週間程前に調査がひと段落して、自動販売機に飲み物を買いに行ったときに、面白いものを見つけました。








↑狸3兄弟!!


この狸の愛らしさに思わず撮影してしまいました( ̄ー ̄)


調査中の息抜きにもなったみたいで、その後の調査も調子が良かったです


この日の調査は、狸から元気を貰ったのじゃないかな~と思った調査でした(笑)







いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
  

とある休日に

近所の山に登ってきました


3




下の画像はは津・四日市が見渡せるのですが

この日は運よく雲海?が見ることができました。

2




こちらは青山高原

風車が見えます

この日は回ってませんが



1
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

になりました。

この季節になるとなんとなく気分が浮つきます。( *´艸`)


今年はエルニーニュ現象でカメムシ大量発生


だなんて言ってますけど


カメムシの大量発生なんて


毎年聞くような?


田舎のコンビニに行くと窓にびっしり


いつ見ても


さすがに気持ち悪い(´・ω・`)




誰もがしっている通り


奴らが刺激を受けると


強烈な悪臭を周囲にまき散らしますけど


つい最近、フトンに潜ると


カメムシが潜入してた模様で・・・





さすがに泣きました






いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

免許を取ってからは


車で行動する事が多く


散歩でもしない限り歩くのは


滅多になかったのですが、


ふと、自宅の近所をふらついていると



アジサイ
見つけました。


中学生以来かな?


やっぱり雨が似合います。



いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりです。

ホームページがリニューアルし、

このブログもイメージを変更したわけですが、

ご存知の通りかなり不定期更新・・・。


せっかくなので

これからは最低でも週一ぐらいで更新していきたいと思います!



どうぞよろしくお願いします(^^)/





いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)