2017-05-15 17:32:49

裏メニュー。

テーマ:ブログ
マックの裏メニュー。{EC0686C1-4361-4D90-9AD9-4358DA912344}




食べました。



{40B63C6F-0360-4C39-B79A-20C06FBE6D68}

ダブルチーズバーガーにガーリックチリ



普通のダブチも好きですがガーリックが効いたダブチもまた美味しかったです




次はテリヤキにトマト入れてみようかな。
AD

ギャル曽根さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■裏の裏

ガーリックチリに裏チキンフィレオ美味いよ

7 ■えっ!

裏メニュー全種類一気に制覇じゃないんですか?びっくり‼︎

6 ■曽根さんーっ

わぁ~♡トッピングしたくて、行こうかと思ったら息子が、次の外食はマクドナルドさん♡って言ったので楽しみですーっ♡
ハンバーガーにガーリックチリとトマトはさみたいです(๑>◡<๑)
美味しい組み合わせ発見したら教えてください♡

5 ■無題

上手いですっ、もえあずは優勝したかな?
ギャル曽根ちゃんは勝てる?

4 ■マクドナルド

最近マックの割引券が、新聞の折り込みチラシで入ってましたが、あたしはマック行かないので、ギャル曽根ちゃんがマック利用するのならチラシを渡してあげたい心境です。

3 ■こんばんは。

美味しそうですね。お身体大切になさってくださいね。

2 ■食べたいぃなりぃ~☆

なっちゃん、今晩はぁ。
CMで気になっていましたぁ。
食べたいぃなぁ。

1 ■こんばんわ

色々選べるって事ですかねぇ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース