2016-05-27 19:39:45

無料カスタム。

テーマ:ブログ
夫と息子を送ってからスタバへ



{B34FC106-B063-4835-BE78-C17ED2A396B7}

夫はライトシロップのチャイを。




私は、、
{740949E8-14D4-4F82-8CEE-E014C8B6AEE1}
ストロベリーディライトフラペチーノを




無料カスタマイズでエクストラホイップ
チョコソースをお願いしました



苺とチョコソース合うなぁ





オススメです




AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

ギャル曽根さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■私も飲みました

ピーチも出るらしく 美味しいらしいそうです
会社の女子にすすめられて行きました

18 ■ストローが

ご主人の鼻にささってるように見えませんか?(≧∇≦)

17 ■アポロ

旦那はBARを経営してるのですが、オーナーオリジナルノンアルコールカクテルでストロベリーシロップとチョコシロップにミルクと生クリームをシェイクしたアポロがあります(笑)苺にチョコは鉄板ですね(笑)
あっ、あんずシロップにミルクと生クリームで杏仁豆腐ってのもあります(笑)これまた、杏仁豆腐の味ですよー!

16 ■スタバなりぃ~☆

なっちゃん、おはようございますですぅ。
仲良しぃですねぇ。
ホイップ、美味しそうぅだなぁ。

15 ■ふふふっ

トッピング、私と一緒♪

14 ■無題


ビックリ‼
全く同じこと昨日したよ(笑)
この飲み方美味しいよね~(*≧∀≦*)
ゎたしも大好き♥

13 ■無題

旦那様、カッコイイですね。
この写メは、ストローが、鼻に刺さってるみたいに見えて、笑っちゃいました。ゴメンね。笑

12 ■無題

こんばんは♪
旦那さま、カッコイイ~(๑✪ω✪๑)
爽やかでスタバのCMかと思いましたよ(笑)
私も今度の主人のお休みに一緒にストロベリー飲んでみようかな♥
楽しみ~(〃艸〃)
おやすみなさい✩

11 ■旦那さん

面白い飲み会しますね(≧∇≦)

10 ■ギャル曽根さんへ!



ギャル曽根さん今度飲んでみますね

(^ー^*)

9 ■無題

私もストロベリー飲みました!
そして、カスタマイズはチョコソース、エクストラホイップ+\50のチョコチップです(^O^)☆
アポロ味☆という情報を見て真似してみたのですが、私あまりイチゴが好きじゃなかった(゜ロ゜;と飲んで気づきました(笑)
でも美味しかったですよ!

8 ■有料カスタマイズ

ストロベリーディライトフラペチーノでアポロフラペチーノができます。
飲んでみてください。

7 ■無題

チョコチップも美味しいみたいです-‼

6 ■無題

旦那さんの鼻とストローが…



笑えました(ᕯᐢ∀ᐢᕯ)爆笑

5 ■無題

旦那さま、鼻にストロー入れてるんですか?


まさかですよね(^^;)

4 ■曽根さんーっ

仲良しだなぁ~(≧∇≦)
6月発売のチーズケーキのドリンクは絶対飲むーっと決めています笑
カスタム、いいなぁ♡飲みたいなぁ~♡

3 ■無題

うぉっっ!!
やっぱり、曽根ちゃんの旦那さんイケメンやわ(*^^*)
スタバ昔に比べたらだいぶ値上がりしちゃって、なかなか足が向かず…
でも、フラペチーノ食べたいわー!

2 ■マシマシのナシwww

オレは、ホイップなしで

エクストラショットをダブル増で頼むなwww

1 ■だっ…だっ…旦那さん…

鼻から飲んでるみたいですよ!
演出ですか?
しかしイケメンだっ♡♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み