2016-03-13 16:54:12

綺麗すぎる38歳❗️

テーマ:ブログ
明日誕生日のほしのあきちゃんと、お友達と

{B74F2C23-FE78-41E1-8B7C-3BE89B7F4248}


明日であきちゃん、39歳ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




いつ会っても変わらない綺麗で透明感のある、あきちゃん!!!!!!!!
本当に若くてビックリしますビックリマークビックリマークビックリマーク
AD
ギャル曽根さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

26 ■無題

かわゆすだねあきつあん!

25 ■(-´∀`-)

曽根ちゃんもかわいいかわいい☆~。みんな好きだよー

24 ■無題

ほしのあきちゃん、大好きで憧れて芸能界に入ろうとしたこともありました(笑)今はブログお休みされてるのでこういう交流ブログは嬉しいです(*´ω`*)

23 ■ほしのさん見れた

ほしのさんがまたテレビなどで見たいです。すごく大好きだから、色々出てほしいなー

22 ■こんにちは、

こんにちは、かわいらしい、ほしのさん、おめでとうございます。なんか、寒い、風邪やお体に気をつけて、頑張ってくださいね。応援しています。

21 ■復活

ほしのさんもう芸能のお仕事はされていないんですかね?(´;ω;`)ぜひまたテレビやファッション雑誌等で拝見したいです!ほしのさん大好きなので曽根さんのブログでお会いできて嬉しいです!

20 ■無題

ほしのあきちゃんかわいくてきれいですね☆
ブログ再開してほしいです☆

19 ■無題

ほしのあきちゃん昔から変わらず、かわいくて綺麗な人だよね!

18 ■歳をかんじさせませんね。

お二人とも そう言えば 感じがにているかも、です。これからも仲良くして下さい。

17 ■曽根ちゃんも

曽根ちゃんにしかない魅力がた~くさんありますよ!でないと、あんなに素敵なダーリンと結婚出来ませんよね!私は大食い選手権に出始めの時から大好きです!

16 ■若いですね

ほしのあきさん、相変わらず若くて、綺麗で、羨ましいです。
同じ年なのに、私は老けてる(*_*)反省です。
お二人とも可愛くて、羨ましい。
ずっと、応援しています。

15 ■いやいや

曽根ちゃんのほうがかわいい❗
見た目だけじゃないし、人間は。

14 ■初コメ。

曽根ちゃんの方がかわいいです^ ^

13 ■無題

曽根ちゃんのほうが可愛いですよ♪


曽根ちゃんはいいお母さんしてるし、きれいですよ★


曽根ちゃん応援しています(p^-^)p

12 ■無題

あきちゃんー!!
本当に可愛くて大好きです!明日で39歳とか考えられません!!

私は曽根ちゃんと同い年ですが、自分が30歳になる事も何だかすごく不思議でした(ー ー;)

曽根ちゃんもあきちゃんも可愛くて素敵なママです(^ ^)
これからも応援しています( ´ ▽ ` )ノ

11 ■無題

私は曽根ちゃんのが可愛いと思います。見た目も中身もママとして素敵ですよ!!

10 ■4回目今晩わんU^ェ^Uお茶目で可愛いギャル曽根さんへ☆★☆★

見た目だけじゃ人って分かんない時ありますよ…

元ヤンで人相怖くてワル顔でも話すとユニークで面白い初恋の女の子んちの元ヤンお父さん。
でも俺の場合は現在24歳だが去年、見た目30歳に見えるって言われた事もありますよ…(笑)別に気にはしないけど。
俺も貴士兄も黒髪天然パーマすけど…

9 ■3回目夕方だU^ェ^Uまぢお茶目で可愛いギャル曽根さんへ☆★☆★

グラドルなら手島優さんに萌え(//∇//)
24歳この俺まさきは~可愛い過ぎるギャル曽根さんの笑顔が観たいでやんす程~U>ェ<U
お茶目で可愛いギャル曽根さんの首にドキッ(*ノ▽ノ)kissしたいでやんす~…

8 ■39歳!???

とても見えません。。。
童顔なんですかね???
20代と言っても通用する若さと美貌
え~い!羨ましい(ノ´▽`)ノ
昔と変わらず仲良さそうで
なんだか嬉しいです(^-^)/

7 ■可愛い!

ほしのあきちゃん可愛いですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
39歳には絶対みえない∑(゚Д゚)
27~9歳にしか見えないです。
マジで羨ましい(*σ´Д`*) ❤︎
私もそんなママになりたい❤︎

6 ■無題

曽根ちゃんの方がいい(o^^o)曽根ちゃん可愛くて綺麗で大好きだよ~~!!

5 ■綺麗なりぃ~☆

なっちゃん、今晩はぁ。なっちゃんだって綺麗だし素敵な女性ですよぅ。

4 ■2回目 夕方だわんU^ェ^Uお茶目で可愛いギャル曽根さんへ☆★☆★

綺麗系、美人系の女性よりも

24歳この俺まさきは~U>ェ<Uお茶目で可愛いギャル曽根お姉様の顔の方が魅力的でギャル曽根さんの顔の方が好みですKARA(^w^)

3 ■無題

39歳?!びっくりー!!!!30前半だと思ってました。
曽根ちゃん今日は子供の園グッズを作りました~。お裁縫ド!心者の私が頑張った~って誰か誉めてーー!!(TT)笑
って、ほとんど義祖母にお願いしたんですが(^^;てへへ
ということで静岡県にきていまーす♪(o・ω・)ノ))

2 ■夕方だわんU^ェ^Uお茶目で可愛いギャル曽根さんへ☆★☆★

39歳とそんな年齢いってるんすな…

24歳この俺まさきは年上が好みですが…
お茶目で可愛いギャル曽根さんの顔がタイプやんす(^w^)だがギャル曽根さんの顔が隠れてるのが残念だ

1 ■ママ

ほしのあきちゃんはママで凄く綺麗。ギャル曽根ちゃんが一番だけどね❤

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み