2016-02-20 14:28:56

あきちゃん♡

テーマ:ブログ
今日は、あきちゃんとゆうこりんと遊びましたー




{696FCB8C-8C41-40EE-8984-FD0C6C5E1FE8:01}
スケジュールがなかなか合わなくて会えなかったあきちゃんにも娘を抱っこしてもらったよー



相変わらず、あきちゃんは可愛いなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

ギャル曽根さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■無題

あきちゃん大好きなのでブログに載せてくれてありがとうございます♡♡
あきちゃん可愛すぎて、見てるだけで女子力上がります(>ω<)
またブログ再開して、ほしい~の(笑)

ギャル曽根ちゃん、すごいしっかりしたママで尊敬です(。>﹏<。)

25 ■無題

あきちゃんは、ほしのあきちゃんだと思いますよ。
わからない方が結構いたので(笑)

24 ■無題

曽根ちゃんが可愛い(о´∀`о)

23 ■あきちゃん☆

あきちゃんまたブログ再開してほしいです☆

22 ■あきちゃん?

初めて登場する、お友達ですか?でも、私は曽根ちゃんが可愛いと思います。曽根ちゃんの笑顔が大好き。

21 ■無題

あきちゃん元気そうで見れて嬉しいです(^ ^)
曽根ちゃんもあきちゃんもゆうこりんもみーんな可愛いです(^ ^)
気心知れた友達と過ごす時間は楽しいですね!

20 ■あきちゃん??誰かな??

娘ちゃん、パパに似てますねー(≧∇≦)将来ベッピンさんだー♡こりゃ、メロメロですねー♡

19 ■無題

あきちゃんで誰かな?

赤ちゃん可愛い*\(^o^)/*

18 ■無題

数週間ぶりに?ブログ見たら、
娘さん、お顔立ちがしっかりしてきて大きくなりましたね(*^^*)

17 ■無題

ギャル曽根さん、あなたの方が、ずーーーーっとかわいいですよ♡

16 ■無題

かわい~(*^o^*)
私もこの間2カ月になった娘がいます★彡

15 ■ぺ

プラズマクラスター
って高いね( ̄□ ̄;)

14 ■あきちゃん??

あきちゃんって誰なんですか?

わからないです

13 ■無題

曽根ちゃーん。
本当にありがとう♪あきちゃんのこと見たかったの。元気そうで嬉しい。見れてよかったぁ。
赤ちゃん可愛すぎて癒されます♪

12 ■こんにちは☆

あきちゃんも赤ちゃんも可愛いですね♡

11 ■無題

いまだにギャル曽根ちゃんも、ゆうこりんもママとは信じられません(^∇^)あれ?この方はあきちゃん?ゆうこりん?顔似てるっ昔から似てたかな?(se^i^kei)これからもたくさ-ん食べて健康な身体を保てると良いですねっ(^∇^)たくさん食べてるからお肌もスベスベで髪もツヤツヤなのかな(^u^)

10 ■どこの?

こりん星のゆうこりんは知ってますが、あきちゃんはどこのあきちゃんかな?
よかったね。美人パワーをいっぱいもらってね。

9 ■無題

曽根ちゃんおめでとう~❗️
しっかりした顔立ちだね、旦那さんに似てるね❗️

8 ■お願い。

曽根ちゃんのファンだけど、あきちゃんの大ファン!あきちゃんにブログの更新してくれるように伝えてください。
楽しみにしてるファンはい~~~ぱいいると思います。
(。-人-。)

7 ■無題

娘ちゃん元気にすくすく大きくなりましたね(*´︶`*)可愛い☆☆

私も今,生後2週間の新米母です!
わからない事だらけで,娘の一動き,一泣きに?がいっぱいで不安だらけです。

予定日より2週間早く生まれてきた娘はやや小さめな為,早く大きくなって…と,お乳を吐かれたりする度,落ち込みます。

心にゆとりのないへたれ母です(笑)
でもギャル曽根ちゃんのブログ拝見しながら頑張ります!

おいしそうなブログもいつも楽しみです♪
育児に関する事も良かったらブログを通して参考にさせてください♪

6 ■無題

これはゆうこりん家?
テイストがゆうこりんに似てる‼

5 ■無題

ギャル曽根さん赤ちゃん誕生おめでとうございます^ ^メッチャ可愛いですね^_−☆
又テレビで大食いしている姿を拝見するの楽しみにしています。

4 ■こんにちわんわんU^ェ^Uまぢお茶目で可愛いギャル曽根さんへ☆★☆★

画像の横顔が小倉さんに似て見えました.…

24歳このおいらまさきは~ギャル曽根さんの事がお茶目で可愛いくて好みでやんす(^w^)

3 ■良かったなりぃ~☆

なっちゃん、こんにちはぁ。
会われて良かったですねぇ。
なっちゃん、ネスレダイエットレシピ~☆
『大根でカサ増し!土鍋鯛めし』
大根、お魚、お米は大好きぃなんでチャレンジしてみますねぇ♪

2 ■曽根さんーっ

お出かけされたんですか?良かったです(≧∇≦)東京も雨降りみたいですもんね(T ^ T)
風邪に気を付けて下さいねー。

お友達と遊ぶのってパワー貰えますよね\(//∇//)\

1 ■こんにちは♪

あきちゃんとゆうこりんに遊びに来てもらって良かったですね(^ω^)b

あきちゃん抱っこ上手ですね(^ω^)b

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み