2016-01-24 14:29:25

お兄ちゃん。

テーマ:ブログ
一生懸命、車の説明をしている息子。。。

{6E7644A4-029F-4B35-B0A1-818C49920BB6:01}

お兄ちゃん、、、

妹は、、車で遊ぶのには少し早いかな。。笑






娘がお腹の中にいる時は息子が赤ちゃん返りをしてしまい、少し大変でしたが、、、

心配していた息子の赤ちゃん返りは今の所なく、妹が出来た嬉しさの方がおおきいみたいです


娘が産まれてから何だか息子がグンとお兄さんになった気がします。



このまま仲良し兄妹だと嬉しいなぁ



AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

ギャル曽根さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

赤ちゃん返りは不安の表れですから、普通ありますね。
表現してくれるお子様は素直なんです。
我慢して良い子の方が心配。
車の説明の姿が、ほほえましい(^o^)

21 ■よくありますよね^ ^

下の子が生まれたら上の子が不安定になるのは当然と言えば当然なことなんです。

赤ちゃん返りやダダをこねたり、わざと大好きなママを困らせるということをしては、 自分の方に気を向かせようとします。

その本心はただ、ママの愛がほしいだけ!
ママの愛を確認したいだけ!
ママ、ぼくを見て!と訴えてるのです。

でも、その思いを上手く表現できないから、子どもなりに知恵を絞って、何とか振り向かせる方法を考える。

それが、一般に赤ちゃん返りという風に言ってしまってるんですね。

それを考えたら、子どもって健気ですよね~(^_^*)

この時期はお兄ちゃんをたぁくさん可愛がってあげてくださいね(^-^)

あなたが、1番好きだと言ってあげてください。そして毎日抱っこギューをしてあげて^ ^

それをすることで、かなり安定してくると思いますよ。
そして、それをすることでお母さん自身もあったかさを感じられるはずです。

寂しいとき、悲しいとき、不安なとき、振り向いたらいつもそこにはお母さんが必ず両手を広げて待っててくれる。
お母さんはいつも子ども達の安全基地でいてくださいね(*^^*)

今しかできない子育て、楽しんで(^_−)−☆

20 ■嬉しいんだろうなぁω

妹チャンに色んな世界を教えてあげる事が☆

19 ■お疲れ様です

 
ウチは赤ちゃん返りが激しかったけど下の子の歯磨きしてくれるまでになってくれました

きっと兄妹と仲良しになりますから心配しなぃで

私も弟と一緒に演奏しながら歌ってたしウチの子は下がボケ・上はツッコミと生で吉本を観てるみたぃです笑
 

18 ■微笑ましい(^^)

小さいながら、お兄ちゃんになれたことの嬉しさがあるのだと思いますよ!

ただ、小さいながらにも我慢してる事もこの先あると思います。

1日の終わり、お兄ちゃんが寝る前に「今日も妹に優しくしてくれてありがとう」と、お兄ちゃんを抱きしめてあげてください。

可能であれば、ママがお兄ちゃんを寝かしつけてあげてください。

子供は小さいながらに頑張ってますよ!

17 ■今晩U^ェ^Uまぢお茶目で笑顔めっちゃ可愛い過ぎるギャル曽根さんへ☆★☆★

俺は子供の頃はやはり母親の事が大好きでした…
8歳上のタカシ兄は両親に甘えてるのは俺、見た事ないすな(^w^)

16 ■無題

車の説明(笑)かわいいです!
これからのお兄ちゃんっぷりが楽しみですね

15 ■赤ちゃん返り

心配ないですよ。赤ちゃんが出来ると1人目めの子は構って欲しくて赤ちゃん返りすると言われていますよ。

14 ■無題

曽根ちゃんはお料理がホントにお上手ですね☆
私からすればほんとに羨ましく・・・

忙しい中でもしっかりとしたお料理に、まずパートナーは勿論、お子様も健康優良児で大きくなられます事間違いないでしょう~♡

食べる事って1番人が喜び幸せを感じる物なので、お料理の得意な人は私からすれば羨ましいです・・(笑、

人を幸せにする事って自分も嬉しく幸せになれますね(^-^☆/

13 ■こんにちわんU^ェ^Uまぢお茶目な童顔pretty聖母マリア(ギャル曽根ママ)へ☆★☆★

俺はお世辞は基本、書かない派だから、思ってもない事を言ったり好意ない人にはぶっちゃけ褒めたくもない(^w^)やはり好みとかあるじゃないですか?

ギャル曽根さんと手島優さんはまぢどっちも可愛いくて魅力的だが武井咲ちゃんも顔可愛いミステリアスな所も好き☆★☆★

12 ■こんにちわんU^ェ^Uまぢお茶目な童顔pretty聖母マリア様(ギャル曽根ママ)へ☆★☆★

24歳この俺まさきから観て…30代のギャル曽根さんと手島優さんはまぢでどっちも好み可愛い(^w^)☆★☆★
ギャル曽根さんと手島優さんは笑顔も最高でめっちゃ可愛い☆★☆★
ギャル曽根さんは童顔pretty
手島優さんは美人で可愛いっすもんね☆★☆★



11 ■こんにちわんU^ェ^Uまぢお茶で可愛いギャル曽根さんへ☆★☆★

24歳この俺まさきは~
娘さんやはりお茶目で可愛いギャル曽根ママ似の女の子になって欲しいって心から願う!
ギャル曽根さんLOVEな俺からしたらその方が観てて好い☆★☆★
俺の部屋にもONE PIECEのフィギュアとかカーズのフィギュアマスコット、スター・ウォーズ、ミッキーだのその他色々飾ってありますけどね…
俺は兄貴に貰ったドラゴンボールのおもちゃも懐かしい(^w^)確か持ってるんすがドラゴンボールの主題歌の摩訶不思議アドベンチャーとかも良いすな!
チャラヘッチャラとか!

10 ■無題

12月に二人目出産しました♡
一人目は2月で3歳になります。
赤ちゃん返りないなぁーって思っていたら出産2週間後ぐらいから始まりました

9 ■わぁー♪

可愛い娘様ですね☆

8 ■こんにちは

ほっこりー(*^^*)
赤ちゃん返りは仕方ないですよね。
それだけママのことが大好きなんですもん(⌒‐⌒)

7 ■無題

可愛い♪(o・ω・)ノ))
ちなみに妊娠したことや性別などを息子くんが当てたりしましたか?

6 ■お兄ちゃんなりぃ~☆

なっちゃん、こんにちはぁ。
たくましいぃお兄ちゃんになりますよぅ。

5 ■無題

曽根ちゃんと同じ三歳児の息子がいますが今のところ一人っ子‥…。お兄ちゃんって感じじゃなく我儘息子ですがそんな風に小さい子に教えてたら感動してしまいそう(笑)因みに息子さんのパジャマ息子とお揃いです(´^ω^`)

4 ■無題

こんにちは(´∇`)
かわいいですね(Ŏ艸Ŏ)
でもお車は…まだはやいかな(笑)
お兄ちゃんは一生懸命だけど…
もうちょっと待っててね(´∇`)
優しいお兄ちゃんだから…
多分、ずっと仲良しだと思いますよ(Ŏ艸Ŏ)
曽根ちゃんのブログみてると…
本当に子供が欲しくなります。
私42歳…主人47歳…
う~ん╮(╯-╰")╭
焦るなぁ…
でも、今はお母さんの事で
頭がいっぱい(´・ω・`)
8年10ヵ月前から…
主人の[癌]に悩まされ…
主人が落ち着いてきたら
お母さんが[乳がんかも…]なんて…
私、何か神様を怒らせる事したかな…(´๑•_•๑)

3 ■優しいお兄ちゃん♪

息子さんお兄ちゃんお兄ちゃんしていますねぇ(*´▽`*)

赤ちゃん返りの心配はもうなさそうですね。

車の説明なんて超可愛いです。

仲良し兄妹に癒されます。

2 ■無題

まだまだ赤ちゃん返りしませんよ~
最初はお兄ちゃんらしくお世話してくれますが2~3ヶ月すると赤ちゃん返りするようになりますよ( ̄∀ ̄)

1 ■無題

可愛いですね~(o^^o)

お兄ちゃん 沢山褒めてあげてね^o^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み