2016-01-22 13:24:51

日に日に。。

テーマ:ブログ
今日は私に似ていたり、次の日は夫に似ていたり、、、毎日少しずつ顔が変わってきている気がします




可愛くてたまりませんねービックリマーク





正直、、、
娘が産まれてくるまでは息子が可愛くて、可愛くて、、、
次の子が産まれても多分息子が1番、娘が2番になっちゃって、ちゃんと息子と同様に愛せていけるか不安でしたが、
娘が産まれて、、、
凄く凄く愛おしくて、、
ぁあ、やっぱり自分の子供は無条件でみんな1番なんだな。と、感じました。







{02E8A9FD-0397-4CB0-99FC-664D10E3CF6A:01}

産まれてきてくれて本当にありがとう。




AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)
ギャル曽根さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

56 ■いちばん

9月に次男を出産しました。
ギャル曽根ちゃんと全く同じく、、、次男が生まれる前は一番は長男、次男は二番、と思っていましたが、二人とも一番になりました!!!

55 ■(#^.^#)

母親の愛情は無限大に増えてくのです
一人目の一番、二人目の一番、三人目の一番と
みんな、みんな愛しくて、可愛い(#^.^#)
幸せな時間ですね。

54 ■無題

そうですよね!

子どもが1人でも2人でも3人いても、愛情が分割されるわけではありませんものね^ ^

一人一人に100%の愛が注げることは幸せなことです(^_^*)

今から2人の子育てはたいへんかと思いますが、特にお兄ちゃんの気持ちには しっかり寄り添ってあげてくださいね。

不安になったり不安定になることは、よくあります。

今まで自分だけのママだったのが、子どもからしたら他の子に取られてしまうような恐怖に近い感情を抱くのです。

なので、毎日たくさん抱っこギューをお忘れなく^ ^

そして これから子どもさんに、「ママはどっちが好き?」って聞かれることがあるかもしれません。

その時に、「2人とも1番よ。2人とも同じくらい大好きだよ」と言ってはダメです。
絶対NGですよ。子どもは傷つきます。

どの子から聞かれても、「あなたが1番よ」と答えてあげてくださいね(^^)

大事な大事なコツです(^_−)−☆

53 ■可愛い♡

赤ちゃん可愛いー!癒しですね♡隣で微笑む曽根ちゃんも素敵なお母さんの顔です(^ ^)私も息子が可愛くて仕方なくて、正直下の子(女の子)が産まれても同じように愛せるか不安でした!でも、曽根ちゃんの言葉を聞いて安心しました♡今38週なんですが、私も早く会いたくなりました◡̈⃝︎⋆︎*

52 ■無題

かわいいです!
ちなみに、娘ちゃんが着てるガウンがすごく気になります。どちらで買われましたか?

51 ■ぷっりぷりのほっぺ~♡

そのほっぺにお鼻の輪郭が美人さんで、すっごく健康穏やかさがが伝わります(^-^☆/

兄妹の仲良しさも楽しみですね☆☆☆

50 ■2回目こんにちわんU^ェ^U まぢお茶目で笑顔めっちゃ可愛いギャル曽根さんへ☆★☆★

24歳この俺まさきは~
お茶目で可愛いギャル曽根さんに好意あるのでギャル曽根さんLOVEな俺から観たら娘さんはギャル曽根さんそっくりな顔の女の子になってくれた方が観ててやはり好いすよ☆★☆★

49 ■わかります!

あたしも2人目が産まれたんですが、全く同じように思ってました!
が、赤ちゃんがすっごいかわいいですよねぇ!
2人とも大事な子供です!

48 ■無題

2人目産まれる前は皆さん同じ事思うのですね~♡
うちも心配をよそに一番が2人になりました!
宝物が2人に!
最高ですね

47 ■私も7月に2人目です

私も曽根ちゃんと同じことを思ってました。
今いる一人目が一番で、2人目はその次になってしまわないか。。。
でも、違うんですね!?
1番が増えるなんて素敵!!
産まれてくるのを楽しみにして、つわり生活頑張ります☆
ありがとう!

46 ■おめでとうございます(^^)/

私も全く同じ気持ちでした。でも生まれてしまうと下に手がかかり、上に色々ガマンさせてしまったなぁと思います。なので、お兄ちゃんを今まで以上に可愛がってくださいね(*^^*)
しばらく大変ですが頑張ってください!子どもってあっという間に大きくなっちゃうので。今は勉強とか別の意味で大変です(´д`)

45 ■おめでとうございます♪

同じように思っていました!!娘への100の愛情が半減するなんてできない、一人っ子で溺愛する!!って決めていました!!

でも娘が4歳になると、回りに兄弟がいて、娘も赤ちゃんが欲しいといい、だんだん私の考えも、『愛情を半分になることはなくて、宝物が増えるんだろうな♪』と変わりました!!

で、妊娠、10月に男の子を出産。上の子との年の差は丸5歳!! 思っていた通り宝物が増えて幸せ倍増しました♡
確かに時間は、以前のように娘にベッタリ過ごせないですが、愛情は同じですよね♡


同じように不安に思われているママさんは、私のように考え方変わるのを待つのも良いですね♡
やっと手が離れてきた育児、また1から始まり、完全に色々忘れ、あたふたしていますが、上の子同様に下の子にも手をかけて育児を楽しめそうです♡

44 ■無題

まったく同じ事思ってました~♡でも、ほんと自分の子は違いますよね!無条件に愛せます~♡

現在、8才6歳の兄妹ですが、お兄ちゃんの方が色々手がかかった分気になりますね~娘はしっかりものです(∩´∀`∩)

43 ■無題

50%50%とかじゃなくて
自分の中で愛情が増えて
2人とも、全員、100%の愛情ですよね(*´ω`*)

42 ■無題

11月に2人目を出産した男の子ママです!
うちは兄弟なんですが5年離れていて、上の子を本当~に可愛がっていてベッタリだったのでギャル曽根ちゃんみたいに、同じくらい可愛がれるのか不安でした!
でも産まれてみると、本当1番の存在が増えただけ(1番が2人…みたいな)ですよね☆
今は2人とも愛しくて愛しくてたまりません(*^^*)
これから何ヶ月か寝不足続きますが、お互い頑張りましょう(^_^)v

41 ■無題

私も6月に出産を控えているんですが、曽根さんと同様に2人目もちゃんと可愛いと思えるか不安だったんですか、今日のブログ読んで少し安心しました!!!
娘ちゃん本当に可愛いですね(^^)♡

40 ■無題

私も同じこと思ってたよ♡
3人産んだけど、3人共みんな可愛いし宝物だよ♡私も一昨年48才でおばあちゃんになりました♡孫も可愛いよ~♡
子育て頑張ってね♡

39 ■初コメントです!



2児のママです。
初めてコメントします。

11月に二人目を産んで
産むまではギャル曽根ちゃんと
同じ気持ちでした!

上の子が一番可愛いんだろうな。
お腹にいるのにこんなこと思って
可哀想だよな。ごめんね。
って毎日思ってました。


でも産まれてみたら、まーかわいい!!
どっちも変わらずかわいいです!

ギャル曽根ちゃんのブログ見て
思い出したのでコメントしました。
育児頑張りましょう⭐

38 ■無題

かわいいですねぇ(*´∀`)おめでとうございます‼(*´ω`*)
大切に育てて頑張って下さい‼

37 ■こんばんは

そねちゃん、出産お疲れ様おめでとうございます‼︎いつもそねちゃんがテレビに出てるとつい見ちゃいます!
私は2人目ほしいけど妊娠、出産とトラブルがあり、産後何年もたつのに怖くてなかなか2人目踏み込めません‥
私もたまに考えました!2人目できても1人目のように愛せるのか‥やはり我が子はみんな1番なんですね‼︎

36 ■無題

初めてコメントします!
来月2歳になる息子と3ヶ月の娘がいます!
ギャル曽根ちゃんとまったく同じことを思ってました!
息子は異性だし、やっぱり無条件にかわいーですもんね!
同性に対して、私かわいいって心から思えるのかな…っと妊娠中は思ってましたが、生まれたらなんってかわいいの♡と思ってます!笑

今は2人それぞれが癒してくれて、イライラもさせてくれますが…笑、かわいいです!

お互い子育て頑張りましょー♫

35 ■無題

曽根ちゃん、こんばんは

今日、私は無事に女の子を出産しました。
我が子初めて逢って、こんなに可愛く感じるなんて思っていなかったのですが、愛おしくてたまりません(*^_^*)

34 ■こんばんは!!

初めてのコメントさせていただきます。
ギャル曽根さんと同じ気持ちでした 私も。
3人いますが 2人目生まれた時 1人目みたいに ちゃんと愛せるか心配でした。

そんなふうに思っていましたが そんなこともありませんでした。
1人目の時は初めてですんごいすんごい 愛おしいくて ❤︎2人目もそんな心配もつかの間 2人目は2人目で普通に愛せていました
◡̈⃝︎心配しすぎていました。3人目もかわらぬ愛で愛せました。
もちろん今も 愛おしいですෆ⃛‼

33 ■おめでとうございます。

初めてコメントさせて頂きます。
出産おめでとうございます
ギャル曽根さんもいいママで

32 ■ほっとしました

現在1歳の女の子のママです。
ママ友の間では早くも2人目の話題が出ますが正直私は娘が可愛すぎて愛情をこの子以外にも注げるのかと不安でとても2人目を考えられませんでしたが、ギャル曽根さんやコメントを見ると皆さん同じような方もいて安心しました~
子供はすごくかわいいので2人目も考えたいと思います!

31 ■無題

3歳の娘のママですが、わたしもこれから二人目を考えていて、同じ事を考えていて不安でした。
そう思うことがおかしいかなと思い、相談もできず…
同じ考えの人がいるんだと少し安心しました。
二人の子育て大変だと思いますが頑張ってください!!

30 ■今晩U^ェ^Uまぢお茶目で童顔pretty聖母マリア様(ギャル曽根さん)へ☆★☆★

俺はお茶目で笑顔可愛い過ぎるギャル曽根さんの事が好きですからやきもち妬いてしまう事もぶっちゃけあるな~
でも24歳この俺まさきは~…
童顔pretty聖母マリア似 (ギャル曽根ママ似)の女の子は全てがいとおしく可愛いく思えます(//∇//)

29 ■生まれてきてくれて

うん(>_<)生まれてきてくれて
ありがとう☆その一言ですね~
子どもはどの子も
親からみた子どもは
同じくらいかわいいです
でもねっ…
子どもは1人1人性格が違うから
同じように育てたつもりでも
子どもからすると
親の愛情が違う風に
感じるみたいですね~
自分はそう娘に言われました

28 ■わかります!

2人目出産おめでとうございます!とってもかわいくて、癒されてまーす(^O^)!!
私は少し前、2015.10月に第一子の男の子を出産しました!こんなにもかわいいものなのか!とビックリして、愛おしくて愛おしくて♡自分では3人ぐらいほしくて、でもやっぱりこのこが一番かわいいから、次の子をしっかり可愛がれるかなぁなんて心配してます…が!この記事見て、みんなもそう思ってるのかーってホッとしました♡きっとふたりめも可愛がれるのかな♡楽しみになりました!!
ステキな記事をありがとうございました♡

27 ■無題

いっしょ〰♪
出産お疲れさまでした!
姫はホント可愛ーですよね(*^^*)
私も息子ラブ過ぎて大丈夫か心配だったけど、そんな心配なんのその!今では4つ下の娘の方が幼くて純粋だから可愛くて可愛くて(*^^*)でも愛してる、大切って思いはどっちが一番とかはないですね☆
5月に3人目出産予定ですが、これまた大切なものが増えるので楽しみです!

26 ■無題

すごくわかります!
私も同じ事思っていました!

2人目がなかなかできず、7歳あいてしまったので、上の子と同じようにできるか不安でした(´Д`;)
上の子だけへずっと愛情注いでいたし、我が子は可愛くても上の子一番が絶対だと思ってました。
が!産まれたら可愛すぎて、こんなに可愛いならもう1人ほしい!と思ってしまいました(♡´∀`♡)

可愛い我が子を2人も産めて、本当に幸せな事ですよね!

25 ■無題

私も同じことを今思ってます!あと3日後には予定日!!私も早くベビーに会って1番だーって思いたいです!!

24 ■無題

私は6月に二人目出産控えてます。一人目は2014年10月出産しましたが男の子がほしくて生まれたのが男の子で嬉しかったしかわいかったの覚えてます。36時間26分かかりましたが出てきた我が子がかわいくて痛かったことや大変だった事即忘れました。そして自我が芽生え始めた今もかわいいです。年子で大変さが倍増するかもだけど望んだ子だから頑張れます。

23 ■感激しました!

私も今臨月で出産を控えてます。
我が子への思いを聞いて素敵だなーと思いました。いつもは、ブログ拝見してるだけでしたが、思わずコメントしました^ ^私も元気な子産みたいです^ ^

22 ■無題

私も10日前に出産するまで、一人目も二人目も男の子で一人目がイヤイヤ期で手がかかるのと重なり…少し疲れてしまったりして。。
逆に赤ちゃんである二人目にばかり気がいってしまわないか本当に心配になりました。。
が、やはり自分の子。どちらも本当に可愛くてどちらがということは全くなく、平等に愛しくてたまりません(^ ^)
新生児の可愛さ。というものは確かにあるけど、兄も弟もかけがえのない存在です。

ギャル曽根さんの気持ちすごく分かります(^ ^)
二人の育児これから楽しんでいきましょう!

21 ■無題

私も5月に二人目ちゃん出産予定で、女の子です(*´∀`)♪今まさに同じ悩み~笑
息子が可愛いすぎて二人目もちゃんと同じように愛せるのかと。。。
やっぱり無条件で愛せるんですね(*^O^*)
それを聞いて安心しました(σ≧▽≦)σ

20 ■こんにちは

わかりますー(*^^*)
顔が毎日違うんですよね♪
曽根ちゃん、幸せですね(⌒‐⌒)

19 ■★

分かります‼︎可愛い過ぎますよね♬
私も去年出産してまだ1ヶ月経っていないのもあり毎日顔が変わる息子くん見てテレビや携帯もそっちのけになりました笑
見てて本当飽きないですよね^ ^
夜中の授乳は辛いですが可愛いさの方が勝っちゃって参りました笑ハート

18 ■わかります‼︎

私も2人目を妊娠した時心配でした!でも産まれたら本当に、かわいくて♪(´ε` )
3人目はもっと可愛いですよー(≧∇≦)

17 ■はじめまして♡6人目妊娠中ママです♡

ご出産おめでとうございます(✿´³`✿)♡
私も、ギャル曽根ちゃんと同じ30歳です♡
明日から6人目が臨月に入ります♪
5人それぞれ、顔も性格も違い、面白いです♪
6人目がどんな子なのか、
すっごく楽しみです♡
ギャル曽根ちゃんは、料理も上手だし
子育てもしっかりしていて
同い年なのに、すごいな~と思ってます。
お仕事、大変でしょうけど
子育てと両立頑張って下さいねっ♡

16 ■おめでとう‼︎

あたしは曽根ちゃんと同い年で、上の子も同い年の男の子、下の子も同い年の女の子で全く同じで境遇です♡
あたしも上の子は異性だし、自分に似てると言われるから尚更愛おしくて笑
下の女の子はダンナ似で、客観的に見るとまだ可愛いとは思えませんが笑、自分の子&赤ちゃんってだけで愛おしいです♡
何人産んでもみんな一番になるんでしょうね♡
一緒に2人子育て頑張りましょーね‼︎

15 ■(^^)

わかりますー!
私も全く同じこと思いました(^^)
私にもギャル曽根さんの息子さんと同学年の息子と、娘さんと同学年になる娘がいます(*^_^*)
今では娘が可愛くて可愛くて・・・☆

14 ■我が子

確かに我が子が一番可愛いですね☺

13 ■無題

わかります!私も第2子が産まれるまではそう思ってましたが、いざ産まれるとかわいくて、かわいくて☆

12 ■わかる!!

本当に、我が子は無条件でかわいいッ!
そして私は入院中、兄の家で上の子を見てもらってて、2日間は会ってなかったんですが、会ったときにこんなに大きかった?って思うくらいなんだか、まだ、あかちゃんだと思ってた上の子がとっても大きくみえて(笑)
オムツパンツ変えるときも、なんか大きくなった気がして(笑)
まわりの人には変わってないって言われるけどなんだかとっても、お兄ちゃんにみえるんですよね。
上の子も下の子も、と~~ってもかわいいです。(上の子はかなりやんちゃの、イヤイヤ期真っ只中の魔の二歳児なので毎日怒られてますが)(笑)

11 ■無題

優しげな曽根ちゃんも可愛い(*^▽^*)

10 ■分かるなぁ

うちは長男が2012年10月、長女が2015年10月生まれで、曽根ちゃんとほぼほぼ同じ年齢で同じ家族構成です。
娘ちゃんが生まれる前は、とにかく息子が可愛くて、こういう子供が欲しいという「正解」が自分の中にあるから、二人目は違うタイプだったらちゃんと愛せるのかな?なんて思ったりしてました。
結果!二人目は全然違うけど、もう可愛くて!!心配して損しました;^_^A

9 ■赤ちゃん

やっぱり赤ちゃんかわいいですよね。

息子くんは、赤ちゃん返りや変化ありませんか?

私の妹が、大人になってから言っていた一言
「お父さんは、お姉ちゃんが一番かわいいもんな!」

もし、私に2人目が授かったら気をつけないと( ̄0 ̄;)と思ってます(笑)

曽根ちゃんも気をつけてくださいね。

8 ■同じです!

息子さんの誕生日と全く同じ日に、第一子となる女児を出産し、去年の夏に第二子となる男児を出産しました。

私も、ギャル曽根ちゃんと同じ不安がありました。でも生まれてすぐ、そんな不安はなくなっていて、娘と同じように愛しく感じました。むしろ 娘の赤ちゃん返りとイヤイヤ期が重なり、息子の方が、か弱く守ってあげなきゃ、と思いました(;^_^A
これからいろいろあると思いますが、がんばってください☆応援しています!!

7 ■無題

昨年末に出産しました!うちは上が娘で下が息子ですが、ギャル曽根さんと同じ気持ち、下の子を娘同様に愛せるか不安でした^^;退院するまでは、愛着が湧かずに大丈夫か!?って思いましたが。
でも今は毎日が忙しく、不安なんて感じる余裕もないです(笑)
ただ、できるだけ上の子を優先してあげるようにはしています。
寝不足が続くと思いますが、頑張りましょう(^○^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み