2016-01-20 15:18:04

ふふふ。。。♡

テーマ:ブログ
娘に車を貸してあげると言っている息子。。。





{E0B5EDEF-863B-4C24-BACC-9F0133423C04:01}




なんだか微笑ましいなぁ


AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
ギャル曽根さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

おめでとうございます!
可愛いです♡
癒させる~(´◡`๑) 

21 ■優しいお兄ちゃんω

息子クン妹出来て嬉しいんだろうね(^-^)

20 ■無題

頭の形すごくイイ!!
産まれながらの絶壁の娘は、1歳半です☆

19 ■可愛いです♡

遅ればせながら、ご出産おめでとうございます(*^^*)可愛くて、微笑ましいです。
私はまだ3ヶ月に入ったばかりの妊婦なのですが、初めての妊娠で不安なことも多く毎日情緒不安定になってしまいます。
つわりも辛くて、妊娠しなきゃ良かったとまで思ってしまうことも…
ギャル曽根さんもそういう時ありましたか?>_<
これからも応援しています。

18 ■こんばんわ。

おにいちゃま、優しいですね~♪

17 ■無題

兄弟思いですね 学校でも妹を守ってくれそうですね

ところでギャル曽根さん体調大丈夫ですか最近あまり食べれないよう規制されているとかだけど

良くなったら又大食いして下さい

16 ■夕方だわんU^ェ^Uまぢお茶目で可愛いくて魅力的な童顔pretty聖母マリア様(ギャル曽根ママ)へ☆★☆★

あの…娘さん観た所…目開いたすな☆横顔KARAだけど(^w^)
ぶっちゃけ興味ない人が赤ちゃん抱っこしてる姿観ても何も評価コメントも出来ないが…
24歳この俺まさきは~ギャル曽根さん好きですし昨日の可愛いギャル曽根ママの抱っこ姿観てギャル曽根さんの聖母マリア様オーラ凄い
【お茶目な童顔pretty聖母マリア様】←ギャル曽根ママにやはり相応しい名詞って改めて想いましたわ☆★

15 ■お兄ちゃんなりぃ~☆

なっちゃん、今晩はぁ。お兄ちゃんらしいぃ!ですねぇ。

14 ■無題

お兄ちゃん優しい~微笑ましいね可愛い可愛い(^艸^)

13 ■(^o^)

息子さんいいお兄ちゃんになってくれてますね。(^o^)

12 ■かわいい。。♡♡

娘さん、まだ赤ちゃんなのにおめめクリクリでとってもかわいいですね!!!
息子さんもやる事がかわいい~

11 ■トマト

娘さん3408g 出産時大きかったですネ 曽根ちゃんが 赤ちゃんの頃は何g だったのでしょうか? 今寒い冬風邪ひかさない様に気をつけてネ 育児トーク楽しみにしてます(^_^)v

10 ■こんにちは

ご出産おめでとうございます♪
私も1月10日に女の子を出産しました!
しかも、同じ病院で(^_^;)ブログを見てて同じだと思いました!私も経産婦なので早く退院しました。入れ違いでした…。
息子が、3歳半です。兄妹いいですよね!
しかし、うちの息子は曽根さんの息子さんのように、赤ちゃんに興味がないです(T_T)
家事をしっかりなさってるようなので無理しないで下さいね!

9 ■こんにちは(^.^)

ほほえましいですね(^_^)

8 ■無題

私にも孫が欲しいT_T

7 ■無題

微笑ましいですね♪(o・ω・)ノ))
曽根ちゃんの息子くん本当に優しいんだろうなあ。伝わってきます。

6 ■気分は・・・

もう、すっかりお兄ちゃんなんですね~♡
ほっこりします(^◇^)

産後のお身体大事にしてくださいね♡♡♡

5 ■無題

親子3人のこの一瞬❣️素敵ですね(o^^o)
こう云う時間…大切にして下さいね。

4 ■かわいい(*´▽`*)

本当に微笑ましいですねぇ。
良いお兄ちゃんだ(*´▽`*)

3 ■無題

かわいい(✿˘艸˘✿)
ホッコリしますね(Ŏ艸Ŏ)

2 ■無題

微笑ましいです!!
私は今妊娠7ヶ月です。長女がまだ1歳ですがそんな微笑ましい姿を早く見てみたいです(*≧∀≦*)
男の子かなぁー
姉妹になるかなぁー
赤ちゃんが小さくて不安ですが頑張ります!!

1 ■可愛いですねー(〃'▽'〃)

娘ちゃん、曽根さんにそっくりですね(*´ω`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み