2016-01-18 20:54:20

こんなに?!?!

テーマ:ブログ
お兄ちゃんと娘。





 


{FABE7E0C-5A0B-4D26-BB5B-A3EDC2F51CBC:01}




小さくて可愛いなぁと思っていたお兄ちゃんの手、いつの間にかこんなに成長していたんだね




AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

ギャル曽根さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

40 ■懐かしい

微笑ましく、懐かしい気持ちにさせていただきました。我が家の息子と娘は23歳ともう少しで20歳‥。こんな頃があったな~と。

39 ■手と手と…❤




曽根ちゃん♪



素敵なショットです。(*^-^*)



カワイイですね~。娘チャンとお兄ちゃん。



もみじのようなおててを包むように、、、



お兄ちゃんもまだまだ小さいのにね、、、



しっかり守ってる。(*^ー^)



たまりません。。ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ



38 ■無題


感動するね♪(*´з`)b

37 ■無題

お兄ちゃんと妹ちゃんの可愛い~ほのぼの♪ツーショット写真これからも楽しみにしてます♪

36 ■無題

全く同じことを退院して思いました。
まだまだ小さいと思っていた上の子が本当に大きく思えて、知らず知らずのうちに大きく成長してるんだなって泣けました。笑

退院して3日ですが、お昼寝の時横に二人寝かせると大きさの違いに驚きます!

35 ■無題

♪(*^^)o□*□o(^^*)♪

おめでとうございます^^♪

可愛い写真に和んで
赤ちゃんの誕生と
お兄ちゃんになった
お祝いの気持ちを伝えたくなりましたよ☆
すくすく健康に育ちますように~☆

34 ■無題

かわいい写真に癒されましたぁ☆
育児頑張ってください!!

33 ■すてき☆

とてもいい写真ですね。
うちも先月甥っ子が生まれ、子ども達と会いに行ったら、まだまだ小さいと思ってた5歳の次女がとても大きく感じました。

32 ■5回目 童顔pretty綺麗なギャル曽根さんへ☆★☆★

素敵なギャル曽根ママ似の女の子の赤ちゃんは全てがいとおしく可愛いわ~☆★☆★
ちなみに24歳この俺まさきが俳優として役者として尊敬しててかっこいいって思うのは小栗旬さんすが…小栗旬さんのクールでワルな役が良かったな~…
前に買った表紙が小栗旬さんも素敵だ

31 ■無題

4歳と4ヶ月の兄妹の母です☆
今まで上の子はまだまだ小さいと思ってたけど、比べると全然違いますよね!
下の子を寝かせて上の子を見ると、今まで以上に大きく感じ、思わず「デカッ!」といったことがあります(笑)

30 ■おめでとうございます(*´∀`*)

産後は大事に体を休めてくださいね(^ ^)
出産するとさらにお腹空きません?私は去年6月に5人目の3女を出産して、母乳育児中なのもあり、授乳中からお腹が空いてます(笑)
たくさん食べて、ゆっくり休んで、かわいい赤ちゃんとお兄ちゃんの、育児頑張ってくださいね。応援してます(*´∀`*)

29 ■4回目 おはわんU^ェ^Uまぢ童顔prettyスマイルなギャル曽根さんへ☆★☆★

俺の初恋の女の子って家族だと父親似だけど…
女優の武井咲ちゃんも父親似だって…

ギャル曽根さんの赤ちゃんの場合はお茶目で可愛いギャル曽根ママに顔も性格も似てくれた方が良い!その方が顔も性格も可愛いすよね(^w^)

28 ■はじめまして

かわいい、もみじの様な手ですね。(^-^)

思わず笑顔になりました。
ありがとうございます。
感謝申し上げます。

27 ■無題

おはようございます(*´∀`)ノ

曽根ちゃんもいつの間にか二人のママに‥!!(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)

ずっと、ご主人の浮気を気にして職場に押し掛けていたのが、懐かしいです♪(≧▽≦)

いつまでも、素敵に可愛らしいママに♪
そして、奥様でいてください(*´∀`)ノ

寒いから体調崩さないようにしてくださいませませ☆彡

26 ■おめでとうございます

初めまして。5才の娘の母です。

お兄ちゃんと妹ちゃんのお手てかわいいですね。
私も下の子が欲しくなってきたなぁ~♪

25 ■3回目おはU^ェ^Uまぢお茶目な童顔pretty聖母マリア様(ギャル曽根さん)へ☆★☆★

やはり新生児のちっちゃくて可愛いお手てにキュンときますな…
余談なんすが…
やはり西野カナさんの声、歌詞、メロディーも可愛いなって24歳この俺まさきは~U^ェ^U(//∇//)キュンキュン…
ギャル曽根さんみたいなお茶目で可愛い女子に歌われたら俺は嬉しい☆★☆★

24 ■おめでとうございます。

私も下が生まれると、その小さなパーツと大きなパーツの差に驚いた1人です。

2人目の産後は無理しがちなので、【心掛けて動かない】をして下さいね。

動かないを心掛けるのは実家以外では出来ないですからね。

23 ■無題

凄くいい写真!

22 ■おはようございます

二人とも可愛らしいおてて(*^^*)
癒されますね♪
私は今日は健診です。
赤ちゃん無事に育っていますように。

21 ■(^∀^)ノ

素敵な一枚ですね♪
!(b^ー°)

20 ■曽根さんーっ

体も成長しましたよね♡
脚の力も凄いですヽ(;▽;)ノ

19 ■オテテなりぃ~☆

なっちゃん、おはようございますですぅ。
二人のオテテ可愛いぃですねぇ。

18 ■無題

そねちゃんと予定日同じだった私も、無事に女の子を出産いたしました!

今夜は興奮で眠れそうもありません(^_^;)

明日は息子も妹に会いに来ます(^-^)
一回り違う年だけど、息子に兄妹つくってあげられて良かったです!

そねちゃんと同じような写真が撮れると良いな…(^-^)

17 ■はじめまして

体質改善・妊活アドバイザー寺山かおりともうします
早くも二人も出産!おめでとうございます
食べ物の質もきをつけてくだはいね(≧∇≦)

16 ■\(^O^)/

はぁ…新生児かわいい…たまらん!
うちの息子は3ヶ月です!
確かに今でも 小さくてかわいいー!
って思いますが
もっと小さいときがあったんですよね…
今を大切にしないと!ですね^^

15 ■無題

あぁなんか涙出ました。
成長ってすごいね。
ふたりとも可愛いお手手(*^^*)

14 ■可愛い~(≧∇≦)

二人ともちっちゃくてプクプクした手~可愛すぎです!
うちの子どもも2歳違いの兄妹ですが中学生になったので、ギャル曽根ちゃんのお子さま達が可愛くて懐かしくて…
子ども達が小さい時の育児は毎日毎日大変で早く大きくならないかなぁなんて思った日々がまるで昨日のようにあっという間に反抗期真っ只中の中学生になっちゃいました。
小さい頃にもっとああすればよかったこうすればよかったと考えるとキリがないんですが…
ギャル曽根ちゃん!どうぞお子さま達の成長を見逃すことなくお過ごしくださいね(*^◯^*)
これからもブログ楽しみにしています☆彡

13 ■こんばんは(*^_^*)

お手が小さくて可愛いですね。
子育て頑張って下さいね。

12 ■2回目今晩わんU^ェ^U まぢお茶目な童顔pretty聖母マリア様(ギャル曽根さん)へ☆★☆★

ギャル曽根ママは童顔prettyお茶目で可愛いけれど…

負けないぐらい手島優さんは顔が美人可愛いくてお茶目で良いすもんな~☆★☆★
ギャル曽根さんと手島優さんは30代なんすもんな(//∇//)
24歳この俺まさきKARA観たら~U^ェ^Uどっちも顔好みでギャル曽根さんと手島優さんは魅力的なお姉様でやんす(//∇//)

11 ■お疲れ様です

 
(o´∀`)『赤ちゃんの手は幸せを握りしめている』と言われてるンですよ
 

10 ■無題

ウルッと来ちゃいますねー

9 ■無題

とても 良い 写真ですね~(o^^o)
いつまでも 仲良しで いて欲しいです^o^

8 ■ほのぼの~(*^^*)

体調いかがですか?
私も兄妹の2人の子供がいます。
娘が生まれた時に、息子のこともますます愛しくなったことをこのお写真で思い出しました。息子さんは今一生懸命お兄ちゃんになろうと頑張っていると思うので、体調が回復されたら、たまには息子さんと2人っきりの時間を作ってあげてくださいね。
…これは私が当時先輩ママからアドバイスしていただいたことです(^O^)
お忙しくなると思いますが…いつも応援しています。
頑張れ~*\(^o^)/*

7 ■今晩わんU>ェ<U まぢお茶目な童顔pretty聖母マリア様(ギャル曽根さん)へ☆★☆★

赤ちゃんのちっちゃくて可愛いお手てにキュンときた…
お茶目で可愛いギャル曽根さんがさっきの薬丸さんネタに~U>ェ<U
24歳この俺まさきは~ちょっぴりやきもち妬いちった…(*ノ▽ノ)なぁんてね(^w^)笑

6 ■無題

私も5ヶ月後そう思うのかな?息子は5ヶ月後1歳8ヶ月なります。5ヶ月後の今頃は生まれてるのですね二人目…。

カワイイおテテ2つですね!

5 ■共に成長してるのね(⌒‐⌒)

お兄ちゃんの成長は
ギャル曽根ママの成長でもあるんですよ(゜∇^d)!!

4 ■素敵だ‼︎

癒されます(o^^o)

3 ■かわいい(*´▽`*)

仲良し兄妹の手ですね(^ω^)b
可愛いです♪

2 ■無題

心温まるショット~♡
幸せですね~♡

1 ■無題

わあ!ほんとに!!
小さな手~と思ってましたが、こんなにも違うのですね。立派に成長しましたね~♪(o・ω・)ノ))
曽根ちゃんいつ退院かな?明日かな?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み