2016-01-08 18:30:45

大きくなってたー!!

テーマ:ブログ
今日の健診で2900gを超えていましたビックリマークビックリマークビックリマーク



そして、、、




もういつ産まれてもいい週数に入っているので心の準備をしていて下さいね。


との事ガーンビックリマークビックリマークビックリマーク





1回経験しているからこその、忘れていた陣痛、出産の痛みが一瞬思い出され、、、ドキッとしましたビックリマークビックリマークビックリマーク




息子の時は丸1日陣痛だったので次は短いといいなぁ。。。なんて








{8DD33CC0-FD29-4621-A4AC-782EF6980BF0:01}



元気な子が産まれてきてくれますように。







AD
いいね!した人  |  コメント(82)  |  リブログ(0)
ギャル曽根さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

82 ■無題

ギャル曽根ちゃん大好きです(><)!!!!!!!!!!
ギャル曽根ちゃんが番組で大食いしてると絶対見ちゃいます☆
第二子ご出産も本当におめでとうございます^^
育児との両立大変ですが、またTVに出演して下さいね!

81 ■無題

こんばんわ。三人のママです。やっぱあの痛みは思い出すとドキってしますよね。二人目はきっと早いと思いますよ。3人目は分娩室に入って30分くらいで生まれちゃいました。早く赤ちゃんに会いたいですね♪元気な赤ちゃんを楽しみにしてます。

80 ■無題

ブログよく読んでいます♪
1/2に女の子を出産しました~♡!

ギャル曽根さん、出産頑張ってください(●´⌓`●)

79 ■二人目

8月に第2子出産しました!!
二人目の陣痛、一人目と比べ物にならないくらい短く、あっという間に産まれてきてくれましたよ☆
大丈夫、大丈夫♪

78 ■去年出産しました

曽根ちゃん!
股関節を柔軟にするため、ストレッチ頑張るといいと聞いてやってたら、ツルんと産まれましたよ!
曽根ちゃんもストレッチしてみて下さい!
無事に元気な赤ちゃん産まれるのを願ってます!

77 ■無題

こんにちは✨

76 ■臨月

私も今妊娠中で、ギャル曽根さんと同じ臨月です。
元気な赤ちゃんを産んで下さいね★

75 ■大きい~~

この出方は男の子に違いない!
元気な子がすぐに生まれてきますように。

74 ■私は

2歳の息子と2人目妊娠中です。現在8カ月です。
一度経験してるとはいえ、やはりドキドキしています!2人目は早いと聞いているので、それを願ってます。覚悟もできてます。息子で1日耐えているので私には出来ると!

それより産まれてからずっと私といる息子が数日離れて大丈夫かが一番心配です。私の母にお願いしていますが。。泣いちゃうかな~て。
今から息子とのんびり過ごし、言い聞かせてます。
ママはちゃんと帰ってくるから、ばぁばと待っててね!と抱きしめてます。ママ抱っこ出来ないと小さいながらも理解していて、可哀相で可哀相で。。
赤ちゃん産んだら、たくさん抱っこしてあげる!て言い聞かせてます。ギューしてあげなきゃいけないですね!

73 ■無題

元気な赤ちゃん生まれますように!
お体大切に、がんばって下さい (^-^)

72 ■無題

双子でしたっけ???でっか~\(^^)/
私は一人目を帝王切開して びびりになり二人目を予定日を 1ヶ月も早く出しちゃった

71 ■無題

いよいよですね~私も2人目が去年の1月産まれ私の場合1月21日予定が11日の10日、早く産まれました。曽根ちゃん前回は前駆陣痛ありましたか?いつもの前駆陣痛と違う長めの痛みが来たら出産かな。頑張って下さいね。楽しみにしてます。

70 ■無題

いよいよ第2子誕生ですね!私も第1子のときは2日かけてで促進剤を使ってだったんです。第2子も予定日超過で促進剤を使ってでしたが早く生まれましたよ。痛いのは痛かったですが。元気な赤ちゃんが生まれてくるのを楽しみにしてますね!

69 ■無題

お腹大っきくなりましたね~(*^_^*)

私も同じ日に検診でした。
赤ちゃんの大きさは教えてもらえなかったけど、子宮口が1㎝開いてて、もうすぐかな~とドキドキです~_~;

でもこの大きなお腹とも、もうすぐお別れかな…と思うと少し寂しい気もしますが^_^;
赤ちゃんに会えるのを楽しみに待ちましょうね~♡





68 ■曽根ちゃん大好きです✪

曽根ちゃんの出る番組は全部チェックしています◎料理上手で、お友達思いで、食べ方が綺麗で、細いのに大食いで…♡元気をたくさんもらってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )出産、2度目は色々分かるぶん、ドキドキですよね。。私も二人目産むときはそういう感情になるんだろうなぁ…♡でも、経験しているから流れとかも分かって落ち着いて挑めたらいいですね♡応援しています!元気な赤ちゃん産まれてきますように*また報告楽しみにしています⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

67 ■初めまして

大食い会の中で、料理上手、食べ方がとっても綺麗なギャル曽根ちゃんが大好きです。私は1人しか出産してないので羨ましいです。2人目のお子さん、楽しみにしてます。

66 ■おはようございます

順調そうで何よりです(*^^*)
元気な赤ちゃんが産まれてきますように。

65 ■予定日一緒です!

私も予定日1月20日なんですー!
ドキドキですね!
お互い安産でありますように…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ミキティに教えて貰った便利グッズみたいに、また色んなものを紹介していただけると嬉しいです♡

64 ■★

1月16日の予定日でしたが5日に出産しました(*^^*)
一人目の時は分娩室に入ってから産まれるまで21時間かかったけど今回は病院に到着してから産まれるまで5時間かからないというスピード出産(*≧∀≦*)
曽根ちゃんにもこのスピード出産パワーを送ります(о´∀`о)fight☆**

63 ■3回目おはU^ェ^Uまぢギャル曽根さんは世界一可愛い妊婦さんでやんすKARA☆★☆★

24歳この俺まさきも~
愛しの童顔pretty聖母マリア様(ギャル曽根さん)の事を想ってるでやんすょ~U>ェ<U

五郎丸ポーズでーーーーーっ!!

62 ■無題

おはよぅございます☆
もぅ そんな時期なんですね(*^^*)
ベビちゃんに会えるの楽しみですね♪♪♪
私も妊娠中で、4月後半が予定日なので まだまだ先ですが、私は初出産なので 出産の痛みが分からないので ドキドキしてます;^_^A
ギャル曽根ちゃん、また出産時どんな感じだったか 教えてくださいね(*^^*)
元気なベビちゃんが無事産まれてきますよぅに☆彡

61 ■無題

私も12月に2人目を出産しましたが…
3342㌘あったので大変でした(; ̄O ̄)
1人目が2582㌘と約1㌔違ったので。。
そして…私も1人目が28時間の出産と苦しく…
2人目も覚悟してましたが(; ̄ェ ̄)
9時間で産まれました‼︎
私にとっては早かったです( ^ω^ )

あと少しでベビに会えるの楽しみですね(o^^o)
私も楽しみにしてますよ~^_−☆

60 ■おっきいねぇ~ε

実際は3000オーバーの子が出てくるかなぁω
ファイト~☆☆☆
楽しみだぁo(^-^)o
ドキドキ☆
ワクワク♪

59 ■曽根さんーっ

毎朝早くからすみませんm(_ _)m
私までドキドキします(≧∇≦)
今日も素敵な1日をお過ごしくださいーっ♡

58 ■無題

だいぶさがってるので少し早まるのでは?私も5人育て2日に初孫が生まれました。2800推定でしたが2600の小さい女の子、孫は可愛いです

57 ■あと少し

もういつ産まれても不思議じゃないんですね!陣痛が始まったらブログはしばらくできませんよね?!仕方ない。元気な赤ちゃんが産まれますように。

56 ■妊婦はステキ

初めましてm(__)m
私、只今46歳、上は21歳~下は2才の4人の母で孫が1人います。
お二人目の出産近くて不安だと思いますがあと少しで可愛いおちびさんに会えるので頑張って下さいね!

55 ■無題

縫い目も痛いのに、カワイイ我が子を見たら痛みは忘れちゃうが
パンダみたいにポン!とうみたいよね~
曽根ちゃん頑張って!!!!

54 ■大丈夫!

年末に2人目を出産しました!曽根ちゃんと上の子も同じ年だし、親近感があります。
私も予定日が近づくと痛みを思い出してドキドキしてました。けど、いざ陣痛が来ると1人目の時よりも耐えられるというか、まだ大丈夫!と思えるというか…本当にきついのは、いきむ前の陣痛くらいでした!今が一番ドキドキですね~

53 ■2回目まぢ童顔pretty綺麗なギャル曽根さんは世界一可愛い妊婦さんでやんすKARA☆★☆★

24歳この俺まさき~
愛しの童顔pretty聖母マリア様(ギャル曽根さん)の出産を見守る想い…ファイティン!傍で見守りたい程の~U>ェ<U
五郎丸ポーズで★☆五郎丸ダンサーズと共に五郎丸ポーズも…

52 ■無題

2900㌘かぁ大きい!1才3ヶ月の息子は産まれたとき3180㌘でした。陣痛36時間26分でした。今現在二人目妊娠中で17週~18週で12日に1ヶ月ぶりの健診です。今回は旦那も一緒なので心強いです。
胎動は12週からあります。

51 ■無題

赤ちゃん楽しみにしていますよ。
男の子か女の子か楽しみ。

50 ■こんばんは(。>∀<。)

2人目は軽いといいますよね(。>∀<。)お産は大変(◞‸◟)私は2人目は1人目と7年離れていたので、お産も子育ても全てがまた1からという感じでした(´・ω・`;)元気な赤ちゃんが生まれることを祈っています♡ファイトです♡

49 ■無題

出産間近までよく頑張ってますね

安産祈ってます

48 ■無題

元気な赤ちゃんが産まれますよーに

47 ■無題

元気な赤ちゃん生まれるといいですね♡
私の誕生日が1月28日なので、
同じ日に生まれてくれたら嬉しいな♪

46 ■無題

曽根さん、出産頑張ってくださいね!

私は昨年2月に第2子を産みました。上の子から5年半開いてしまいました。

上の子は、陣痛を35時間耐えました。

経産婦は初産の半分の時間と聞いていたので、17時間位かなと思っていたら、陣痛が来てから9時間で産まれました。
9時間と言っても、8時間位は話も出来て余裕もありました。2回目だからかな。

悶絶する陣痛は最後1時間位でした。


5年半経ってても、経産婦は違うわ!と思いました。
曽根さんもあっという間ですよ、きっと!!!
曽根さんのご出産、楽しみにしています❤

45 ■生まれました‼︎

私も2人目で…予定日は1月18日でしたが…
1月7日に生まれました生まれました

44 ■無題

今晩ゎ(*´∀`)ノ

大きいですね~♪(σ≧▽≦)σ

元気な赤ちゃんが産まれますように☆彡

頑張ってくださいませませ☆彡

43 ■カウントダウン!

ドキドキ! 私も1人目の時は促進剤使って18時間かかりました!
しかし2人目は10分おきから5分おきになるまでに1時間!病院電話してすぐ来てと言われついて2時間で産まれました!陣痛はこの世の痛みじゃないくらい痛いですよね。1人目と2人目でもこんなにちがうのかとびっくりしました。
ギャル曽根ちゃん!がんばってね!!

42 ■無題

上の子も同級生、そして2人目も同級生。
私も今月末が予定日で、今日検診でした。
あと少しですね!!
あちこち色々痛いですが、頑張りましょう♡

41 ■こんばんは!

私は昨年の10月に初産でしたが、陣痛から5時間で産まれました。初産は、時間がかかるイメージですが、切迫早産の疑いで点滴をして外した途端、張り返しがきて、すでに頭が下がり開いてました。なので、早かったみたいです!(^ν^)
同級生ですね!
元気な赤ちゃん産んでくださいね(^O^)

40 ■無題

私も今日検診でした☆
お正月挟んだので2週間ぶりで私も2900g越えーー!
上の子は2680gだったのでおっきいなぁと!来週の検診までに会えるかなードキドキ♡

39 ■無題

こんばんは、
今日は大潮の日なので、産気きやすいですよ。。

一人目ではないので、ゆっくり過ごしてくださいね。。
新月もあるから日曜とかもドキドキ

母子共に無事に元気に出産を過ごされますように願っていますね。

38 ■がんばって

初めてコメントします。ブログは毎日見ていますよ~お腹大きくなる人なんですね!双子かと?私は、あまり目立たない方なんで、びっくりしちゃいました。私は、起きたらあー今日もこの苦しさ始まるんかーと言うてました(笑)半日もかからない程で産まれると…応援してますのでがんばって下さい。見た目女の子かな?

37 ■無題

こんばんは☆

私も妊婦です。予定日は来月なんですけど、逆子なので2週間ごに帝王切開です。
入院の準備は出来ているんですけど、心の準備がまだなんです^_^;
初めての出産なので色々と不安です。

大好きなギャル曽根ちゃんと同じ日に出産できたら良いな~と思っています

36 ■無題

毎回、楽しく拝見させてもらっています!
いよいよ出産のカウントダウンがスタートしたのですね。あの痛みを乗り越えた先には可愛いく愛おしいベビーちゃんに出逢えますね!

35 ■無題

私も1月19日が予定日で、すでに3000gを超えています。上の子は早産で2200gだったので3000オーバーの子を産めるか不安です(^^;;ちなみに10日が新月らしいですよ☆一緒に頑張りましょう♡♡

34 ■無題

元気な赤ちゃんが産まれてきます様に☆

33 ■無題

いよいよって感じですね、!!
あー楽しみだなあ♪(o・ω・)ノ))
曽根ちゃん、素敵なお産になるよう祈っています。がんばれー曽根ちゃん!がんばれー赤ちゃん!がんばれー!お兄ちゃんっ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み