2016-01-06 21:09:26

予定日。

テーマ:ブログ
ちなみに、、、
ウインナーの冷凍はそのまま小分けして冷凍しています





よく作るチーズ料理は、ラザニアや、ピザ、最近はチーズフォンデュ、、ハンバーグや、オムライス、キッシュに入れたりもします






後、、、よく聞いていただきますが、予定日は、1月20日頃です


まだ全然産まれる気がしませんが、、、

{0BA33ACD-9BFA-49D1-AF38-24B9E7D17296:01}

{D2F4751C-3286-443D-8CFA-94F2DB3359CD:01}

お腹はパンパンです
AD
いいね!した人  |  コメント(70)  |  リブログ(0)
ギャル曽根さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

70 ■無題

予定日一緒です\(^o^)/
でも、ウチは12/31に出てきちゃいました

69 ■初コメント

初めてコメントします。 20日の予定なんですね!
私も1月20日生まれなのでもし一緒だったら嬉しいです(*^^*)
気温の変動が激しいので体調に気をつけてください。
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように☆

68 ■初産です!

私は1月15日が予定日の初産婦です!
まだ1週間ありますが、もうドキドキですo(^o^)o

67 ■1/20なんですね!

ずっと気になってました!
あたしは1/1予定日だったけど、12/30に産まれてしまいました!!同級生ですね。なんだか嬉しいです!

66 ■無題

あたしも1月16日予定日で
毎日そわそわしてるので書き込みしちゃいました!
あたしの周りの予定日近い子3人くらい年末に
産まれてて、ひやひやしてます!
あんまり大きすぎないくらいで出てきてくれたらいいなぁ!
お互いがんばりましょ!!!
また報告楽しみにしてます!!!

65 ■無題

初めてコメントしますー♪
いつもブログ見させてもらってます!
私は第一子ですが予定日1月18日です(^^)
予定日近いから嬉しくてコメントしちゃいました♡
頭は下がってきてるけど子宮口が全然開いてないから頑張って運動してねって言われて昨日から1時間歩くようにしました。
切迫で入院してたから予定日より早く産まれるかと思ってヒヤヒヤ&ドキドキしてるけど…
まだなにも前兆はないです( ; ; )
初めての出産で不安&恐怖やけど、我が子に会うために頑張るー‼︎‼︎
妊娠してお腹が大きくなって下見えなくなるよって言われててそんなに大きくなるんだーって信じられなかったけど、本当になるんだね!!
お腹だけが大きく育ってますー♪
ギャル曽根ちゃんと予定日近いから何だか心強いです!お互い頑張りましょう♪

64 ■無題

お腹重そうだぁ~
あと2週間くらいで出産なんですね。
体に気をつけて過ごしてくださいね^^

63 ■無題

前に出てるってことは女の子ですか?

62 ■男?

前に突き出てる~⤴

61 ■無題

私は29日が予定日だからか、全然お腹が下がってきてません^_^;
しかも、まだ入院準備してないから、そろそろ焦ってます…

ギャル曽根さんは、陣痛怖くないですか?
私は1度経験して痛みを知ってる分、またあの痛みを…と思うと怖くて´д` ;

って、ギャル曽根さんより、ずっと年上なのに、そんな事言っててはダメですね…

陣痛より、赤ちゃんと会えた時の感動を思い出して…赤ちゃんも頑張ってるんだから、頑張らなきゃですよねo(^_^)o

もうすぐ赤ちゃんに会えますね~♡
楽しみですね(≧∇≦)

60 ■こんにちは‼

初コメさせていただきます‼
私も現在、第一子妊娠中で、元々曽根さん大好きでブログを拝見していたのですが、予定日が私も1月20日!!一緒‼わぁい‼と興奮して、コメント残させていただきました(≧▽≦)
8ヶ月の時に切迫で一ヶ月入院、その後自宅安静したにも関わらず、私も全く産まれる気配がありません(;・∀・)
あと予定日までは2週間程度‼お体に気を付けて元気な赤ちゃん産みましょう!!
今後も応援しています‼

59 ■こんにちは

だいぶお腹下がってきていますね。
残りあと少し大切に過ごしてくださいね(*^^*)

58 ■無題

1月20日頃が予定日何ですね!
私は二人目6月12日が予定日です。お腹出てきました。
一緒に残りの妊婦頑張りましょう!
ちなみに一人目は平成26年10月5日に出産しました。予定日は7日でした。

57 ■無題

こんにちは
予定日聞いてビックリ
私は1月18日でしたが
後半の健診でずっと逆子で
仕舞いにはへその緒が首に3重になって
私の血圧も高めになったので
早々と37w2dに帝王切開をして
去年12月30日に産みました
そして長い様で短かった入院生活も今日退院してシャバの世界にでます笑
新年初の外出です

もう臨月に入りドキドキですよねー
安産で生まれます様祈ってます

56 ■無題

初コメです。
二人目って一人目の時よりお腹でてるって感じる人結構いますよね。寒い時期なので、出産までお身体大事にしてくださいね。

陣痛は突然にって感じですよね。私は3人の息子がいますが3人とも、痛みや陣痛の感じが違っててとまどいました。ただ一つ変わらなかった事は私の気持ちで、赤ちゃんも頑張ってるから、母親の私が弱音を吐いてちゃいけないなってことと、産めばこの痛みがなくなる。我が子にあえる喜びが待っているって思って頑張りました。

曽根ちゃんのその日がくるのを楽しみにしています。

55 ■無題

何度かコメントさせてもらっています( ´ ▽ ` )ノ
同じ2人目なんですが、予定日ほぼ同じです(^ ^)
近いだろうなとは思っていましたが何だか嬉しいです!
私も切迫早産で入院し、退院出来たのですが退院後すぐ産まれるのかと思いきや…まだ出産していません(^ ^)

赤ちゃんの気分次第ですね!
お互い健康な赤ちゃんで安産でありますように!!

54 ■ももちゃん&ミルク

予定日もう直ぐですね。私は1人目も2人目も予定日より早く産まれました。次男は1月15日に帝王切開で出す予定日でしたが1日(お正月早々) 破水してしまい5日に帝王切開で出しましたょ~。だから10日も早かったんだ~。お腹がとんがって見えるから曽根ちゃんも2人目も男の子でしょうょ。多分。お産、頑張って下さいね

53 ■予定日近いです

私は1月25日が予定日です。ギャル曽根ちゃんみたいにまだまだお腹下がってないので遅くなるかなぁって感じです>_<
出産頑張りましょうね(*^^*)

52 ■無題

お腹、随分と下がって来てますね(*^▽^*)

予定日がうちのトイプーのお誕生日と一緒です(^^)

赤ちゃんとの対面、楽しみですね♪ヽ(´▽`)/

51 ■無題

ギャル曽根さんの旬な食べ物ブログいつも楽しみにしてます!そして食べてる(笑)影響されやすいです。

わたしも1月29日出産予定で35歳初産で、
緊張してます!!
初めてのことだらけでまだのんびり入院セット支度。やばいですね。

ここにコメントされている方も1月予定の方が
多くて励まされます。

わたしもお腹大きくなってきて、さがってきましたけど、食欲止まらんです(笑)

やっぱ、ギャル曽根さんみたいに食べたほうが
健康にうまれるかな??

お互いに楽しみですね。

どうか無事に生まれてきますよーに。

50 ■予定日なりぃ~☆

なっちゃん、おはようございますですぅ。
予定日を教えてくれてありがとうございますねぇ。
私は1月25日が誕生日だから一緒がいぃですねぇ。

49 ■初コメです(^_^)

私は、3人目を1月半ば位に計画出産予定です!
出産日が近くて嬉しいです^ ^

我が家はボンビーガールの
お宅訪問のコーナーが大好きで
是非うちに来てもらいたい位ギャル曽根ちゃん好きですw

残りわずかな妊婦生活ですが、
素敵な時間になりますように^^

48 ■もうすぐですね!

長男が曽根ちゃんの上のお子さんと同じ時期に出産だったので、その頃からブログ拝見しています。そしてまたまた二人目の予定日が1/21と同時期でしたが、12/29にあれよあれよと言う間に生まれました!曽根ちゃんももうすぐベビちゃんに会えますね!出産は何度経験してもやっぱり感動的です。今、長男次男に挟まれて横になってます。慌ただしく騒がしい毎日ですがとっても幸せ!かわいいベビちゃんの出産報告、楽しみにしています。がんばって!

47 ■今晩は、ギャル曽根さん

二人目のお子さんが、もう少しで
産まれる見たいな様ですけど
体の方冷やさない様に暖かくして
気を付けてね☺












46 ■こんばんは

お腹だいぶ下がって来てますね。産まれてくるの楽しみですね。

45 ■無題

風邪ひかないように!
お身体ひやさないように!

44 ■無題

私は18日です(*´ω`*)
初産なので下がって来てるのかわからないですが、頑張って歩いてます笑
曽根ちゃんも残り少ないマタニティ生活満喫して下さい♪

43 ■冷凍庫が見たいです

ギャル曽根ちゃん!
いつも応援しています!

いつも時短、節約でありながら栄養バランスを考えたレシピ、参考にしております。


よろしければ冷蔵庫の中や冷凍庫の中なとの収納の仕方を見たいです!とっても綺麗そう…。小分けで名前とか日付も書くのですか?業務用冷蔵庫ですか?!(笑)

たくさん質問してしまってすみません。
わたしも料理大好きですが冷凍のものを解凍したり使う時のやりくりができなくていつも冷凍のものは冷凍しっぱなしになっています

42 ■近いです♪

私は18日予定日です♪

ギャル曽根ちゃんと同じ2子目で上の子もギャル曽根ちゃんのお子さんと同級生です(^-^)

私は今回は双子ちゃんなので、お腹半端なく大きくて、あちこち激痛走りまくりで痛いです(´д`|||)

あと少しお互い頑張りましょうね~(^-^)

41 ■ギャル曽根さんへ!


ギャル曽根さんこんばんは!

ギャル曽根さん可愛いから

きっと可愛いお子さん産まれて

くることを願っています。

(●´∀`●)

ギャル曽根さんファイト~

元気なお子さん産んでくださいね!

40 ■初コメです

ギャル曽根ちゃん!
初コメです。
ボンビーガールでの企画の料理を作るのを見ていてギャル曽根ちゃんってすごい!って毎回思いながら見てました。
赤ちゃん男の子ですか?♡
女女男の3児の母です。二人目って産道の通る道できてるから楽だよって周りから聞いてましたが、うそつきー!と思うぐらいでした(笑)
二人目の赤ちゃんのご出産楽しみにしてます。
ギャル曽根ちゃん、頑張ってください!

39 ■いつも見てます

こんばんは!
私は1月21日予定日です。ギャル曽根ちゃんと同じくらいお腹パンパンです。腹囲1mになっちゃいました笑。
恥骨痛くないですか?
私は少し動くだけでも骨がみしみしゆってます...

お互い安産だといいですね☆
出産報告楽しみにしてます!

38 ■無題

いつもブログ拝見
してました ⊂( ˆoˆ )⊃♡*
予定日いつかな?と思ってましたが…
まさかの一緒です!!!( 笑 )
わあ~嬉しいです♡
今日健診行きましたが
頭はだいぶ下がってるけど
まだもうちょっと先みたいです (*´∨`*)ノ
初産婦なのでドキドキしますが
同じような方がいると
心強いですね (`・ω・´)ゞ

37 ■今晩わんU^ェ^Uまぢギャル曽根さんは世界一可愛い妊婦さんでやんす☆★☆★

ハンバーグの中にチーズも食べたいでやんふぅ…U^q^U
24歳この俺まさきも~
可愛くてお茶目なギャル曽根さんの事を見守る想いU >ェ<U
愛しき童顔pretty聖母マリア様よ…

36 ■無題

まだ下がってないですね
でも、もうすぐですね

妊婦ライフも残り僅かだね
お体大切にして下さい

35 ■こんばんわ

予定日まであと2週間ですね!元気な赤ちゃんが産まれますように。 大きなお腹ですね!

34 ■出てるねぇ~

めっちゃ前に出てるねぇ!
男の子予定だっけ!?
我が家は3男6女だけど誰もこんなに出た事ないからビックリ( ・∇・)
babyに逢えるの楽しみに、あと少し頑張ってね♪

33 ■無題

だいぶお腹大きくなりましたね(^-^)私は2月19日が予定日なので、ちょうど一ヶ月後って感じですね。お互い頑張りましょうね(^-^)/

32 ■無題

もうすぐですね~
無事に産まれるように祈っています~(^_^)/

31 ■無題

私は予定日16日です!!
2人目なので上の子の心配の方がおっきいですが、、、
あの陣痛を知ってるからドキドキ☆
次の検診が楽しみー!!

30 ■無題

すごい!そんなに大きくなるものなんですね((((;≡д≡;i))))

まだ一人目妊娠中なので全てが不安で仕方ないです(._.)

29 ■無題

すごい!お腹♪───O(≧∇≦)O────♪!!

28 ■Re:初コメです(^∇^)

>さくらんぼさん
私、6人目妊娠中★

27 ■無題

元気な子が産まれますように♪

26 ■私、

6人目妊娠中★

25 ■初コメです(^∇^)

去年の8月に2人目を出産しました(^。^)
2人兄弟になりました(^_^*)
上の子は2歳でイヤイヤ期……バタバタしながらも日々過ごしてます(~_~;)

ギャル曽根ちゃんは2人目の性別どっちでしたかぁー⁉️

24 ■いやいや

そのお腹なら、明日産まれてもおかしくないね。
元気な赤ちゃんが産まれるといいですね。

23 ■もうすぐですね!

大きいですねー!!!
私は27日なんですが、初産なので、そんなに大きくなってません。いつも、このブログ見るたび大きいなーとビックリします!
そして、曽根さんの元気さにもビックリ!!
お腹、張るし、足の付け根痛いし…動くのがしんどいのに…。すごいですね!!

元気な赤ちゃんが産まれることを願っています(✿◡‿◡)

22 ■予定日1日違い!

予定日近そうだなと勝手に想像していたらやっぱり1日違いで私は21日でした♡
私は予定帝王切開出産なので今日37w6dで3554gの元気な男の子を出産しました♡
それも私の長男は3歳1ヶ月でギャル曽根ちゃんの長男くんと同い年で下の子も同い年♡勝手に親近感湧いてます♡
赤ちゃんのご対面までもう少しですね♡
2回目の出産経験だけにとてもドキドキしますがたまらなく可愛いので頑張って下さい٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡幸せ報告楽しみにしています♡

21 ■無題

予定日近いー♡私は16日です(∗•ω•∗)
でもお腹がなかなか下がってきてくれないので予定日越しそう(ノД`)
初めての出産なので毎日ソワソワしてます(・ω・`三´・ω・)
お互い安産でありますように♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み