2016-01-06 15:29:26

久しぶりだー♡♡♡

テーマ:ブログ
この間、久しぶりに大好きな2人とランチへ~

{5DB51FE3-026E-4712-BF85-6394BBD7C0A3:01}
シェイちゃんとミキティ




そして、、、つばさちゃん

{FC74F723-90F7-4577-AFDD-E5CB787D834D:01}

顔小さくて可愛すぎたー





久しぶりの3人は喋りたいことが沢山ありすぎて全然時間が足りずビックリマークビックリマークビックリマーク



また近々会いたいなぁハートハートハート



って、次みんなでランチの時はもう産まれてるかな。。。うーん星











AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ギャル曽根さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

つばさちゃん虎ちゃんにそっくりすぎる‼(笑)
やっぱり女の子いいなあ~。私も女の子欲しいなあ♪
曽根ちゃんもうすぐ出産頑張って下さいね♪(o・ω・)ノ))

8 ■2回目 夕方だわんU^ェ^Uまぢ可愛いくてお茶目なギャル曽根さんへ☆★☆★

昨日、俺がギャル曽根さんのblogで俺はLAWSONのからあげ君も大好きでやんすょU^ェ^U
ってコメントしたんすが…
今日、手島優さんのblogちと覗いたら偶然【今日の朝ごはん、大好きなからあげ君レッド】と手島優さんが!!
俺もレッド派だな~
ギャル曽根さんはLAWSONのからあげ君は何味好きですか?

7 ■仲良しなりぃ~☆

なっちゃん、こんにちはぁ。
楽しいぃランチでしたねぇ。

6 ■こんにちわんU^ェ^Uまぢギャル曽根さんは世界一可愛い妊婦さんでやんふぅ☆★☆★

ギャル曽根さんにとって大好きな二人とランチ良かったですね(^w^)この3人の中なら俺はギャル曽根さんの顔が一番好みですよ(//∇//)
24歳この俺まさきは~お茶目なギャル曽根さんの笑顔に惚れました。

5 ■こんにちは

お腹だいぶ大きくなりましたね!
大好きなお友達に会うと私もトークがとまらなくなりますー(*^^*)

4 ■曽根さんーっ

お腹が大っきいですねー(≧∇≦)
良いですよね♡ランチ♡
私も毎週したいです笑

3 ■無題

つばさちゃん!!♡


髪の毛ふわふわ可愛い(○´ー`○)



2 ■こんにちは♪

もう産まれそうなくらい大きくなりましたね。
元気な赤ちゃんが生まれてくること祈ってますね(^ω^)b

久しぶりの3人とあって良いひと時をすごせて良かったですね(^ω^)るん♪るん♪

1 ■無題

お腹大きいーっ٩(ˊᗜˋ*)وでも細いですね♡
予定日いつなんですか⁇

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み