2016-01-05 15:29:47

コストコ。

テーマ:ブログ
コストコで買った物は、、、



{FA031A8E-14D5-4432-994D-E6F254BD391E:01}

立派なパプリカ~
今回は、赤が3つ入ってる
赤は良く使うのでラッキー


もちろん、、、
{B503EAB5-3DD6-42B2-929A-2B80F0DDAE10:01}
ハイローラーも買いました


後は、、、良く使うので、、、
{9A99A5DE-F9D8-49B3-B2E4-216F0A0A7278:01}
ピーマンクローバークローバークローバー



冷凍ストックしようと、、、
{18D5BED5-D729-4B0E-B8C4-CFE05359C144:01}
1キロのウインナー目ビックリマークビックリマークビックリマーク

安売りの時は1000円くらいで売ってますが、今回は、1300円くらいでした
それでもスーパーより全然安くてお得なんです





夫が大好きな、、、
{451DA2FE-F94A-4108-80D7-C5ADE89843CF:01}
チーズ。



{B0237A56-0AC1-43C4-83FF-ED69B0A28A85:01}
3Pセット。



後は、最近身体にいいとされている、、、
{DD149FED-D9CA-45F1-95EB-C4A297700956:01}
アボガドオイル


カレーに入れたり、オニオンスープが簡単美味しく作れる、、、
{C99336CD-CED5-4404-AED2-1EE60FC690A1:01}

飴色に炒めてある玉葱~
これは産後、ラクしようビックリマークの時用に。。。




焼き芋食べたーいな。と、
{99E16D20-804D-4BD6-B6F5-439069B810D8:01}

安納芋も買いました






などなど。。。





やっぱりコストコに行くとテンションが上がります


楽しかったな~








AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
ギャル曽根さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■こんにちは

コストコ万歳\(^^)/
産後はできるだけ楽してくださいね♪

25 ■無題

初めて(o´∀`)ノ
ギャル曽根ちゃん大好き♡
ギャル曽根ちゃんお肌ツルツルだけど
どんなケアしてますか?
ヨカッタら基礎化粧品とかメイクグッズ教えて下さ~い♡

24 ■質問です!!

アルトバイエルンはどのように冷凍するのですか?

23 ■無題

ギャルそねさんはいつもおいしそうにご飯を食べてますよね。

旦那さんも見てて気持ちいいだろうな。

22 ■こんばんわ

コストコって楽しそうですね!たくさん買いましたね。ストック用なんて料理上手な証拠ですね!

21 ■私も行きたい!

コストコのクーポンメール見て行きたいと思ってるんですが、つわりで外出できず。。
上の子が息子さんと3違いで、今頃産まれてるはずの子は胎嚢しか育たずで、今3回目の妊娠で3ヶ月です!どちらも同学年にはなれなかった(^_^;)
炒めタマネギ今度買ってみようかな。
クロワッサンとキッチンペーパー買いに行きた~い!

20 ■コストコ楽しい!(^^)!

コストコでの買い物って楽しいですよね!
今度は買って来た物でどんな物を作ったか教えて下さいm(_ _)m
体大事にしてね!(^^)!

19 ■こんばんは(*^_^*)

コストコは行った事が無いけど・・・
量が多いですね。
行って見たいな♥

18 ■無題

ギャル曽根ちゃんいつもブログ更新ありがとうございます。我が家もチーズ大好きだよ。特に主人がチーズ大好きです。
チーズをどんな料理にして食べていますか!?

良かったら教えてね。

子育てしながらの仕事、家事、妊婦さんで大変ではないですか?

どうか無理しないでね。応援してます。

17 ■無題

初めまして。いつも応援してます!
ギャル曽根さんは悪阻なかったんですか??

16 ■曽根さんーっ

沢山買われたんですね~♡チーズも3袋セット初めて見ましたっ!!
ソーセージ。息子に手作りで食べさせたいのですが、腸の皮?が売っていないのでお肉屋さん巡りでもしようかと思ってます笑。
お芋、買ったものが甘みが少なかったので日光浴させています♡甘みが少ない時は日光浴させると甘みがアップするそうです♡
4日目くらいになりますがやっと味に変化が出てきました!!

15 ■無題

はいローラーが美味しそう♪(o・ω・)ノ))

14 ■無題

わかります~( ^∀^)

コストコ 私も 大好きです。

なので 財布のひもも 緩みっぱなし(^_^;)))

13 ■コストコ。

コストコに行けて 羨ましい~✨

ウチは まだ コストコに行った事が有りません。。。。今月末に行く予定です~(*^^*)
ギャル曽根さん オススメの商品がありましたら 教えてください!!その商品の使い方とかも 教えて頂けたら 有り難いです!!

12 ■無題

初めてコメントします(*^_^*)♡私は、曽根ちゃん大大大好きなママです!曽根ちゃんが、大食いでもずく食べてたり 北海道行ってイクラ丼とかおいしそーに食べてる姿が大好きなんです!今でもテレビでハンバーグとかおいしそーに食べてる姿みると、いつもお腹すきます(笑)お腹が大きくなってきてたのでもうすぐですか?前フリは、特にあれなんですが頑張ってー!っと言いたかっただけなんです(*^o^*)
曽根ちゃんのこれからの活躍楽しみにしてますね!

11 ■アルトバイエルン

昨日、コストコの入り口のカードチェックしてる方にアルトバイエルンがお得ですって言われて
売り場に行ってみるとな、な、なんと700円でした。冷凍ストック決定‼︎コストコって本当助かるぅー♪(´ε` )

10 ■無題

わたしもいつもラップサンド買います^_^
美味しいですよね~^_^
あー食べたくなりました^_^

9 ■ウィンナー

冷凍するときはそのまま冷凍するんですか?
よかったら教えて下さい!!

紹介してくれた物は会計前にお店で写真とってるんですかー?!

8 ■2回目 こんにちわんU^ェ^Uまぢ童顔pretty綺麗なギャル曽根さんへ☆★☆★

ギャル曽根さん猫耳カチューシャも似合いそう(//∇//)ギャル曽根さんは童顔pretty綺麗でまぢ笑顔がめっちゃ素敵ですよ☆★☆★
24歳この俺まさきは~
やっぱりギャル曽根さんと武井咲ちゃんLOVE

7 ■コストコなりぃ~☆

なっちゃん、今晩はぁ。コストコで買い物したいぃですぅ。

6 ■こんにちわんU^ェ^Uまぢ童顔prettyなギャル曽根さんへ☆★☆★

可愛い過ぎるギャル曽根さんの笑顔の虜な24歳この俺まさき~(^w^)ギャル曽根さんの手料理が世界一食べたいですけどね!
カレーもオニオンも大好きですよ☆★☆★

5 ■無題

コストコ車で10分ところにありましたが結婚してから遠くなり車で40分前後かかります。会員カードも無いので入るにも高いので実家時に1~2回行きました。

4 ■無題

安納芋あったとは気がつかなかった。欲しいかも^_^昨日私も行って来ました。偶々サーモンが48円引きで、1200円のが買えました^o^一番安いのを買いました、量が多いので。

3 ■私も元旦早々

行きましたよ!コストコ大好きです!!

2 ■楽しいお買いもの♪

コストコって安くて品物良くて最高ですね。
1キロのウインナーが1300円というのは驚きです。
コストコ行きたくなっちゃいました。
お買いもの楽しまれて良かったですね(^ω^)b

1 ■無題

コストコ楽しいですよね!!♡


私も大好きです(⊃´▿` )⊃




コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み