2016-01-04 22:30:55

たまたま遭遇!!!

テーマ:ブログ
赤ちゃん本舗にて、、、


{344103AA-D2D0-4319-85E6-3E126ABE8EB9:01}

中山エミリさんと可愛いすぎるbabyちゃんに遭遇キラキララブラブキラキラキラキラキラキラ

赤ちゃん可愛いすぎたー




自分の出産のドキドキとワクワクが増しました






そして、産後素っぴんのエミリさん、、、



綺麗すぎます
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ギャル曽根さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■お雛様

お雛様はお正月終わったらすぐ飾ってるよー(*^_^*)
関西なんだけど、こっちだけなのかな??
ひな祭りの前に飾る派?
こーゆーの地域によっていろいろあっておもしろいよね☆

10 ■3回目今晩わんU^ェ^Uまぢ素敵で笑顔めっちゃ可愛いギャル曽根さんへ☆★☆★

グラドルなら俺はやっぱり手島優さんが一番だけれど…(//∇//)
可愛いくてお茶目なギャル曽根さん&武井咲ちゃんLOVEだよ(//∇//)

9 ■無題

エミリさん本当におきれい
これでスッピンなんて羨ましいです

何気に曽根さんって結構長身ですよね

8 ■2回目おはU^ェ^Uまぢお茶目で笑顔めっちゃ可愛いギャル曽根さんへ☆★☆★

24歳この俺まさきは~(^w^)可愛くてお茶目なギャル曽根さん&武井咲ちゃんみたいな奥さんといつか赤ちゃん本舗で買い物もしたいけれど(//∇//)ドキドキ…
【キミ(あなた)の描く夢を見ていた~い♪】とLUNA SEAのBELIEVEを歌ったりもしたい…

7 ■有吉ゼミSP

見ました。相変わらずギャル曽根さん凄い食べっぷりでしたね!見てて気持ち良かったです。 赤ちゃん本舗は大昔に友達の出産祝いを買いに行った事があります。中山エミリさんも出産されたんですね!赤ちゃん産まれるの楽しみですね!

6 ■曽根さんーっ

おはようございますーっ
ドキドキしますよね~!!
楽しみですね(≧∇≦)
赤ちゃん本舗、昔はこちらにもあったんですが、今はヨーカドーに少し~肌着が売っていました!!
息子の洋服を買いに明日はSALEに行ってみます♡

5 ■おはU^ェ^Uまぢ童顔pretty綺麗なギャル曽根さんへ☆★☆★

ギャル曽根さんめっちゃ笑顔可愛い過ぎる(//∇//)俺はギャル曽根さんの顔の方がタイプですよ☆★☆★

4 ■偶然なりぃ~☆

なっちゃん、おはようございますですぅ。
偶然ってあるんですねぇ。
なっちゃんもエミリちゃんも可愛いぃですねぇ。

3 ■無題

曽根ちゃんも女の子ですか?楽しみですね~安産でありますように…

2 ■無題

お二人とも、かわいい♩

1 ■無題

エミリさん昔から変わらずお綺麗ですね♪(o・ω・)ノ))
私も今日赤ちゃん本舗行きましたよー‼肌着を調達しに。ところで肌着っていつまで着せるのかな?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み