2016-01-03 20:57:59

充実。

テーマ:ブログ
今日は公園へ行った後、コストコへ



もう栗きんとんや、御節食材は売ってなかったな~ビックリマークビックリマークビックリマーク




サクッとホットドックをねーハートハートハート
{7C3A47DB-C959-40D0-AFD3-4CAD754B55B5:01}
180円でドリンク飲み放題も付いてくるので5杯は飲もうと思っていましたが、3杯しか飲めませんでした。。。おーっ!!!!!!!






そして、、、



サクッとのつもりが、、、



{BC9B86CC-0271-45F3-95E6-142899CE794F:01}

デザートまで


200円でこの量







買った物はまた載せます



AD
ギャル曽根さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

コストコ良いですよね(^_^)
今年も応援してまーす(^_^)/

14 ■曽根さんーっ

御節、売り切れなかった食材って何処に行くんでしょうね…結構大量に陳列されてましたもんね!!
息子はあまり御節食べなかったので、まだまだ大人の味だなぁ~と実感しました!

13 ■コストコなりぃ~☆

なっちゃん、おはようございますですぅ。
お買い物楽しかったようですねぇ。

12 ■無題

カフェイン強いですよー

11 ■無題

私もコストコ大好きでよく行っています!
楽しいですよね!
マウンテンデュー好きですが、カフェインメッチャ入ってるはずですが?!大丈夫ですか?!ドリンク飲み放題カフェインだらけなので私は最近我慢して(7ヶ月なので)スープにしてます((*´∀`*))もうスグ出産ですね~可愛い赤ちゃんに会えますように!

10 ■2回目今晩わんU^ェ^U まぢお茶目で笑顔がめっちゃ魅力的なギャル曽根さんへ☆★☆★

24歳この俺まさきは~U>ェ<U
ギャル曽根さんの満面の可愛い笑顔も大好きですよ(//∇//)

9 ■ドリンク

コストコ行く時は、買い物する前に、
まずホットドッグ食べて、ドリンクまず1杯、
おかわりして、もう1杯。
買い物行く時、おかわり入れて1杯
買い物終わって、アイスとドリンク1杯
帰りにおかわり入れて1杯
必ず、5杯は、飲みます

8 ■今晩わんU^ェ^Uまぢお茶目で笑顔めっちゃ魅力的なギャル曽根さんへ☆★☆★

良かったすね(//∇//)☆★☆★
俺は今日はほぼ部屋の中でKARAのコンサートDVDやら…色々、過去作観たり、DVD観賞…
そんな1日過ごしてましたU>ェ<U

7 ■無題

曽根ちゃんの、コストコの買った物を載せる編、大好き~ (^o^)コストコにどんなのがうってるか見れるから大好き~。これからもブログに載せてくださいね

6 ■無題

今年こそ、コストコデビューしたいです(≧∇≦)アイス食べたい…

5 ■イイね

マウンテンデューなつかしいです

4 ■美味しそう(≧▽≦)

ホットドックめっちゃ美味しそうです。
ペプシがまたあいますよね(^ω^)b

さすがギャル曽根ちゃん!!
アイスもいただくとは…200円でこの量はお得ですね(^ω^)b

3 ■無題

マウンテンデューって何ですか♪(o・ω・)ノ))

2 ■無題

お疲れ様でしたぁ!( ´∀`)

コストコのアイス★
行ったら
食べます\(^^)/


1 ■無題

私もコストコ行きたいです☺︎

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み