アンガさん♡やしろ優ちゃん♡

テーマ:
今日は広島県「泣ける!〇〇認定課」の発足発表会があり、アンガールズさんが課長に就任されました
{E4C903E3-EF23-46D8-8310-B3EC4CDC6DBA:01}


私は、泣けるほど美味しい広島名物『がんす』を頂きましたよー
{E4109337-3F01-43B7-9790-148F9866BF7D:01}
さつま揚げのような練り物で、外はパン粉をつけて揚げてあり、、
中にピリッと少し唐辛子とシャキシャキの玉ねぎが
魚の甘みがあって美味しかったー

アンガさんとやしろ優ちゃんと
{0E901AC0-187E-4326-89D4-72ABE1B490F4:01}


帰りに楽屋で優ちゃんと、がんすや、うずみ、汁なし坦々麺、お肉をがっつり食べました(笑)
{7DD9B593-281C-4173-964A-AE20A9302789:01}

泣けるほど美味しい広島グルメを皆様ま機会があれば是非食べてみてくださいね~



AD

コメント(10)