ありがとうございます!!!

テーマ:



またまた妊娠のお祝いにおはよう奥さんの上戸さんにカフェインが入ってないお茶と妊婦さんの本を頂きましたー(*´▽`*)ノ☆★☆
 
 
妊娠してからずっとお水や、麦茶、ビタミンジュースばかりだったのですごい嬉しかったです!!!!!!!!
 
 
後、私が大好きな静岡にある【グリムさん】のcheeseケーキと幸せを運ぶとろけるクッキーとお手紙を頂きました☆★☆
 
このcheeseケーキは食べた時本当に美味しくてビックリしたんですよー☆★☆
クッキーも食べた瞬間口の中でとろけます!!!!
 
大好きなケーキ、クッキーを突然お祝いで送って頂いて感謝です☆★☆
 
ゆっくり味わって食べます!!!
 
今は今しか味わえないマタニティーライフを楽しんで!と沢山の方に言って頂いて、不安も沢山ありますが、ゆっくり幸せを感じながら今しか味わえないマタニティーライフを過したいと思います!!

AD