とことん自分の道を行け! | プチ起業ノート。主婦デザイナーのちいさな仕事とブログの作り方

プチ起業ノート。主婦デザイナーのちいさな仕事とブログの作り方

埼玉在住、フツウの主婦でママです。自宅でデザイン業を営みプチ起業をはじめました。
自由なライフスタイルが叶えられる方法を書いていきます★
主に、ママ、女性に向けてです。



こんにちは^^

今日も暑いですね。。。

今日は、体育会系なタイトルです。笑


さて。
運営サイトのひとつ、待ち受けサイトを更新しました。
→ ipad 待ち受けサイト [ Cute! ]

夏らしいボーダーパターンや、遊びのあるアイス柄を追加しています。

( このサイトもこっそりと収益化中です^^* )


嬉しいもので、地道にこんなサイトをコツコツ作って更新していると
お問合せをいただくこともぽつりぽつり出てきました。

アプリの素材作成のお誘いや広告掲載のお問合せ、など。


最近、うちの父に「仕事って家で何をしているんだ?」と聞かれました。

わたしのやっていることは、父の世代には全く理解できないらしく。。
今までにも何度か説明しているのですが、「よくわからないけど頑張りなさい。」で終わります。笑

サイトの作成やブログを書いたり、わたしのやっていること、はなんだかよくわからないと思われます。


でも、わたしにはひとつなんです♪

" 何かをつくる " ということ。


デザインを通して、誰かの暮らしが楽しくなるようなものをつくりたい。

軸はこんな感じで、ブレずにひとつ。


だから、何やっているかよくわからないと言われようが、わたしはわたしの道を行きます。笑


今日はつぶやき、でした^^ ♪




読んでくれてありがとうございます。
プチ起業ノート 女性起業ブログ
また読みたい!って思ったら
ポチっとお願いします♪







こちらの記事もいかがですか?