ハロー、GALLYよ!

いつもお買い物している大好きな「fifth(フィフス)」でポチしていたものが到着♡

ショルダーストラップのフラワーモチーフデザインがとっても可愛いイエローのバッグなの。



クローゼットを見回してみても、黄色のバッグは一つも持っていなくってこれが初イエローバッグになるのよ~。

ストラップ部分にたくさんのフラワーが付いているのが特徴的なの。



インスタなどでもバッグのベルトをデザイン性のある派手なアイテムに付け替えていたけど、これも取り外し可能だから他のバッグに取り付けることも出来そう♡



プラス、普通のショルダー用ストラップも付いていて至れり尽くせりなの。

バッグの中はかなり仕切りが多くて、ポケット部分が3つとファスナー付きのポケットが1つ付いてて整理しやすい所もいい感じ。



明るいイエローがコーデの差し色にもなってくれそうね。

底面も4ヶ所に鋲が打ってあって、どこでも気軽におけるわね~。



台形みたいなコロンとしたシルエットも可愛くて、シンプルコーデにもカジュアルコーデにも合わせやすいデザインが嬉しい♡



ショップで【フラワーショルダー2wayバッグ】で検索してね。
fifth(フィフス)


そして、もう1点はベーシックなフレンチスリーブトップス。



少し前に購入した【ぺプラムベロアサッシュベルト】のモデルさんが着用していたアイテムで、とっても肌触りが良さそうだったのと、シルエットがとってもキレイだったから。


テロンとした素材で柔らかくて、着ているだけで癒されそうな一枚よ。

シンプルでベーシックなアイテムは、【クルーネックカットオフニット】で検索してみてね~。



ショップでは毎日ビックリ価格のタイムセールが続く中、秋物も続々と入荷してるの。

まだまだ使える夏服やや秋に備えて素敵なアイテムを見逃さないように、こまめにWEBサイトをチェックしてね♡


↓↓↓↓↓↓↓↓

 

fifth(フィフス)

 


◎最近の戦利品たち!こちらも読んでね♪

しまパト戦利品!大人可愛い新作スカラップブラウスをゲット☆

https://ameblo.jp/gallyday/entry-12297426724.html

 

fifth戦利品!メルマガで一目惚れした秋新作ぺプラムベロアサッシュベルト

https://ameblo.jp/gallyday/entry-12299152851.html

 

BONNEで発見!トレジャートプカピの新作バッグがシンプル可愛い☆

https://ameblo.jp/gallyday/entry-12299451504.html

 


♥30代~40代のファッションが見れます♡
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡



今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)
GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿
AD