ハロー、GALLYよ!

昨日はアメトピ掲載にたくさんのご訪問、いいねをありがとうございます♡
フリルが可愛いオープンショルダー×スキニーデニムで大人カジュアル!

 

一昨日、少し時間が出来たから、しまむらパトロールへ出発。

秋の新作アイテムが並ぶ中、二度見して立ち止まったのが黒のスカラップブラウスなの♡



今年の春頃から夏にかけて本当にたくさんのブランドから<スカラップブラウス>が出ていて、特にGUのはSNSでも話題になってたわよね~。

個人的に襟の開き具合とかインナーの見え方がだらしない感じにならないか気になって、なかなかゲットできて無かったの。



・・・が!
しまむらのスカラップブラウスはデコルテ周りが開き過ぎてなくてイイ感じ♡



しかも同色の刺繍レースが主張し過ぎず、品よく見せてくれるの。お値段はプチプラ1500円なり。

ワイン色やマスタード、グリーンもあったんだけど、あえて落ち着きのあるブラックを選んでみたのよ~。



袖とウエストの部分はゴムでキュッと絞っていて、今年っぽいラインが大人可愛い♡

バギージーンズやデニムとも相性良さそうだし、秋色のワイドパンツやロングプリーツスカートにも合いそう。



しまむら愛が止まらない今日この頃だけど、プチプラで360度大人可愛いコーデを目指して日々頑張りまーす♡




♡クリック応援お願いします♡
オシャレ大好きさん集まれ!毎日コーデはファッションRankingをチェック!



今季のしまパト戦利品としまむらコーデをご紹介♡

http://ameblo.jp/gallyday/entry-12295041866.html

 

http://ameblo.jp/gallyday/entry-12295050020.html



http://ameblo.jp/gallyday/entry-12278040982.html


夏に欠かせないストローハット!
大人っぽいモカ色はキレイめコーデにもカジュアルにも合わせやすい万能アイテムよ♡


http://ameblo.jp/gallyday/entry-12275491292.html



♡自分のコーディネート投稿しよう♡
30代~40代のファッションが見れます♡>
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking

インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡

今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿
AD