ハロー、GALLYよ!

有名ブロガーさんたちのコラボ型セレクトWebショップの【ジョイントスペース】で久しぶりにお買い物~♡

夏のセールが始まっていたから、いつもよりかなりお得にゲット出来ちゃったの。
さっそく、戦利品を紹介するわね。



まずは着画に一目惚れした【オープン ショルダー フリル スリーブ ブラウス 】よ。

袖のフリルが大きめですっごく可愛い一枚。



オープンショルダーで、さりげなく肌見せ出来る肩のカットも女子らしさをアピールできるポイントね。

上品なフリルスリーブで気になる二の腕もカバーしてくれるの。



露出度がそこまで高くないから、アラフォーでも取り入れやすいところがお気に入りよ。

アラフォーだって夏はやっぱり暑いもの。


ブロガーのMikiさん着用のアイテムなんだけど、他のカラーもすっごく素敵なの。

今年らしいイエローもいいし、ブルーも品のある色合いでとっても素敵。


迷いに迷って使いやすそうなホワイトにしてみたけど、このアイテムは色チで揃えたいわね~。


そして、2点目は【ギャザー フリル カットソー 半袖



最近のアパレルショップでは珍しいんだけど、安心の日本製にこだわってるところもポイント。

やっぱり着心地は最高なの。



たっぷりとギャザーを寄せてボリュームのあるフリル袖になっていて、これも二の腕カバー力が半端ない♡



程よくゆったりとしたシルエットだから、甘くなり過ぎないのもいい感じなの。

デニムでにもキレイめパンツにも合わせやすそうなイエローを選んでみたんだけど、新色チェリーレッドやネイビーも可愛い。



この夏、きっと大活躍間違いなしのアイテムになりそうよ。

このショップはブロガーさんやモデルさんとコラボしたアイテムをそのまま購入できるようになってるの。



気になるブロガー&モデルさんは、アラフォーママで会社経営をしているエマさんやファッションプロデューサーで自らモデルをこなす吉田美紀さん、元あいのりのよっこさん、美肌研究家の和泉佳子さんなどなど、その道を極めた素敵な女子ばかり。



Liala、Liala×PG、Private Grace、She is、Prima Scherrer、le reve vanillerなどのブランドもそれぞれ立ち上がってるのよ。


どのブランドとも夏のセール中でお得になってるから、今すぐチェックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

有名ブロガーコラボ型レディースアパレル通販【ジョイントスペース】




 

♡自分のコーディネート投稿しよう♡
30代~40代のファッションが見れます♡>
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking

インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとう♡

GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿