ハロー、GALLYよ!

お気に入りの大人女子のためのファッション通販サイト、「ur's(ユアーズ)」でまたまたお買い物♡

今、絶賛セール中でとってもお安く購入できたのよ!
さっそく戦利品を紹介するわね~。



まずは、大きなリボンがポイントの【
2wayカシュクールリボンシャツ】よ。

リボンはその形でもともと付いてるんじゃなくって、ウエストの長い生地を巻いて自分で結んで作れるの。



既製だと調整できない時もあるけど、これなら自分のウエストサイズや作りたい位置に自由にリボンが出来るわね~。



リボンは前で作ってもいいし、後ろで作っても可愛い。

ネイビーのストラップにたんだけど、他にもカラーとデザインがあって、ホワイトやネイビーも綺麗だし、ブラウンも大人っぽくていい感じよね~。



ヒールを履いてキレイめなオフィスコーデみたいなのに挑戦したいな♡



2wayカシュクールリボンシャツ

 


そしてもう1点は、ボリューム感がかっこいい【ストライプワイドパンツ】よ。

パンツで
ストライプ柄だとちょっと若いイメージなんだけど、このパンツはかなりワイドなシルエットが大人っぽいの。



ストライプも華奢なラインで女性らしい雰囲気が素敵♡

コットン混のサラリとした生地で通気性も良く、涼しく心地よく着られるのよ~。


薄い色味で透け感が心配だったけど、裏地付きだから安心ね。

ウエストゴムでキレイめコーデだけど、着心地が楽なのは嬉しいポインよね。



シンプルなトップスをインして着たらすっごく合いそう!

裾の丈はちょっと長めだから、ヒールと合わせて大人っぽいコーデにしてみようっと。



ストライプワイドパンツ



ショップでは今、お得なイベントを開催中!



夏アイテムはもうかなりお買い得になってるから、早めにチェックしてみてね~♡
 

↓↓↓↓↓↓↓↓

ur's(ユアーズ)





公式コーディネーターを務めるプチプラLOVEもぜひ見てね♡



30代~40代のファッションが見れます♡
大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡

今日もお付き合いいただき、(人''▽`)ありがとう♪


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿
AD