ハロー、GALLYよ!

先月注文したアイテムがとっても良かったから、また今月もオシャレで可愛い韓国ファッション通販【CANMART】 」でお買い物~♡


さっそく戦利品を紹介するわね。



まずは、最近ハマってる楽チンなテロテロ素材の【Vのパターン8部パンツ】。

清涼感のある素材で肌に触れるととっても気持ちいの。



本当にひんやりするから、暑い季節には病みつきになっちゃいそうなアイテムなの。

歩く度にゆらゆら揺れて、女性らしい雰囲気もバッチリ。



ウエストゴムだから品よく見えるのに、履き心地は部屋着みたいにリラックスできるパンツなのよ。

幾何学模様みたいなクールなデザインも好み♡



リゾート風のコーデをしたい時にも使えそうなアイテムよね。

モノトーンだから派手柄デザインでも落ち着いて見えるし、大人のリラックスコーデにはピッタリね~。

 

ここから直接、チェックできるわよ♡

↓↓↓↓↓↓↓
 

Vのパターン8部パンツ

 


そして、トレンドのイエローが可愛いパンツ。
スカートみたいなワイドなシルエットだから、着心地も楽そう。



ウエストのボタンがワンポイントになって可愛いのよね~。

ひざ下あたりの丈感のアイテムは久しぶりだけど、涼しげな雰囲気でいいかも。



パンプスと合わせばキレイめコーデにもなるし、スニーカーやスリッポンなどでカジュアルにも活かせそう。



流行りのイエローコーデをこの夏、もっと楽しみたい人にもオススメしちゃうわよ~。

ここから直接チェックしてね。
 

↓↓↓↓↓↓↓


マデルスカートスラックス



お次は・・・

ホームウェアとして着られそうなリラックス感のあるセットアップ。



でもネイビーだからとっても品よく見えるのよね~。

ちょっとビーチに行く時、リゾート地でゆっくりバカンスを楽しみたい時、海や川へ遊びに行く時にも使えそう♡



伸縮性のある柔らかな素材でまさにリラックスシーンにピッタリ。

パンツはウエストゴム+大きめのタックがいくつか入ってるから、楽チンなのにスタイルアップも期待できるかも♡


詳しくはここから直接チェックしてね~。


↓↓↓↓↓↓↓


チャランチャランセット

 


モダール混の素材で通気性もよくて、涼しく着られる一枚。



さりげない袖のラップディテールがフェミニンさを出してくれてるのよね~。

肩のラインに沿って作られた袖周りは、上手くカバーしてくれるから二の腕が気になる人にぴったりね。



カラーは珍しくブラウンを選んでみたんだけど、大人っぽくていい感じかも♡



シンプルだからこそ、どんなボトムスとも相性がよくてこの夏ガンガン使える一枚になりそう。


他にもホワイトやブラックなどベーシックなカラーがあるから、チェックしてみてね。
 

↓↓↓↓↓↓↓

バイラップソメチ

 


ショップではただ今、MAX50%OFFのサマーセールを開催中♡


このセールは24日までだからこの機会に大人可愛いプチプラアイテムをまとめ買いして、オシャレな夏アイテムをたくさんゲットしちゃいましょ。

↓↓↓↓↓↓↓

韓国ファッション通販【CANMART】




インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


♡トップブロガーの「プチプラコーデ」満載!ファッションRankingをみて!
♡人気ママブロガーさんコーデ人気ブログランキング を要チェック!

Instagram ID:00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡


今日もお付き合いいただき、(人''▽`)ありがとう☆


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿
AD