ハロー、GALLYよ!

昔のメールアドレスを整理していたら、そこに来ていたQoo10というショッピングモールのメルマガから可愛いアイテムを発見♡



【メイズ素材のミニトートかごバッグ】よ。

夏のコーデにマストなカゴバッグがこんなにプチプラでいいのかしら・・・ってきっと思っちゃうはず。



見て5分も経たない内にネイビーをぽちっと押してたの♡

カラーは定番のブラックの他に、キャメルとネイビー、カラフルなトリコロールカラーもあって色チで欲しくなっちゃう。



レビューもかなり良くて、みんな口を揃えてちょうどいい大きさなのが好印象みたいなの。

内側にはしっかりポケットも付いてるのよ。



GALLYも実際に中に入れてみると、お財布やスマホ、化粧ポーチとティッシュ、ハンカチ、鍵など普段持ち歩くものが余裕で入って大満足。



ペーパー素材だけど倍以上するお値段のかごバッグと比べてもなかなか丈夫に出来てていい感じ。



それから中身が見えないように絞れる紐付きの別布があるから安心ね。

しっかり口が閉まるから、海外旅行などでも活躍してくれそう。



デザインも可愛くサイズ感もいいし、何よりお値段がかなりお買い得でセール時には2000円ほどに!



今すぐここからチェックしてみてね。

↓↓↓↓↓↓↓
メイズ素材のミニトートかごバッグ

 

 

Qoo10では洋服はもちろん雑貨や小物、アクセサリーまで充実していて、コスメや美容グッズも驚きの激安価格なの!



ブランド品のアウトレットがあったり、ベビーグッズから食品まで幅広いジャンルがあるから見ているだけでも本当に楽しくなっちゃうショッピングモールよ。



毎日お得なイベントやタイムセールも開催されてるから、ぜひ一度チェックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

 


今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


♡自分のコーディネート投稿しよう♡
30代~40代のファッションが見れます♡>
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking

インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡

GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿
AD