ハロー、GALLYよ!

お気に入りのファッション通販サイト「fifth(フィフス)」で、少し前のセールで注文していたアイテムが到着したの。
70%OFFで購入したモノだから、本気でお安くってニット2点で2000円以下だったのよ~♡

まず1点目は、なんと2回目の購入になる【オフショルニットトップス】。



すでに一枚持っているんだけど、これは妹へのプレゼント用に♡

持ってるものとまったく同じカラーのベビーピンクにしたんだけど、とっても可愛いくてママ会や参観日でもかなり好評だったの。



オフショルダーだから春になっても使えそうだし、素材も起毛とかじゃなから、むしろこれからの方が活躍してくれそうなアイテムね~。

お値段886円と超プチプラだけど、喜んでくれたら嬉しいな。


そして、もう1点がボートネックドルマンニットトップス。
こちらも超プチプラで830円だったの♡



欲しかったパープルピンクは売り切れてたんだけどシルエットがすごく素敵だったのと、素材感が春先まで長く着られそうだったのが決め手になったのよ。



選んだお色はネイビーで、柔らかい素材が気持ちいい。

ホワイトのパンツやスカートに合わせると、上品な雰囲気が出せそうよね♡



次の参観日にはコレを着ていこうかしら。

今、ショップでは春物が続々と入荷中なの。

気になるアイテムは・・・【
バックプリーツセットアップ】4250円

coolだけど可愛さもある大人顔のセットアップがホントに素敵。
ユーズなシルエットと春らしいくすみピンクで、注目度アップ間違いなしよねっ。



オフショルフレアトップス】2769円

ゴムギャザーになったオフショルダーで気になるもたつきがないみたいなの。
素材感が大人っぽくて、春のコーデにピッタリよね~♡



新作なのにセール対象になってるアイテムもたくさんあるからお洋服から、帽子やアクセサリーバッグなど、小物までしっかりチェックしてみてね。

↓↓↓↓↓↓↓↓

fifth(フィフス)


今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


♡「プチプラコーデ術」満載!ファッションRankingをみて!

♡人気ママブロガーさんコーデ
>
人気ブログランキング で見て!

Instagram ID:
00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡

GALLYより。
ママブロ今日のコーデ )からの投稿
AD