ハロー、GALLYよ!

今日はね、秋の定番、トレンチコートでコーディネートしてみたの。
少し前にGUでゲットした今年の新作ロングトレンチよ~。

デニムシャツを着て、トレンチの袖から折り返してちょっと腕をまくる、っていうのを一度やってみたかったのよね~。
手持ちのデニムシャツでもなかなかイイ感じに出来たわよ。

GUトレンチコートでデニムonデニムコーデ

トレンチコート:GU(ジーユー)
デニムシャツ:HONEYS(ハニーズ)
ダメージデニム:スタイレスト
バッグ:しまむら
パンプス:PRADA(プラダ)
伊達メガネ:fifth(フィフス)

♡応援ポチお願いします♡↓
人気のプチプラコーデをRankingでチェック!

GUトレンチコートでデニムonデニムコーデ

袖の部分はコートの生地プラスシャツの生地プラス腕まくりをして、なかなか窮屈な感じにはなってるけど、なんとか思ったようにできたわ。

少し前にテレビで「トレンチコートにこなれ感を出すには、袖を少しまくりあげるのがポイント」って山田優さんがおっしゃってたわ~。
ちゃんと出せてるかしら・・・。

GUトレンチコートでデニムonデニムコーデ

そして、コートの中はお気に入りのデニムonデニムなの。
この秋、もう4回目くらいのトライになるわね~。

新しくゲットしたスタイレスト のボーイズシルエットのダメージデニムで、クールに履くことができるのよ。
なかなかのダメージ具合が気になるけど、コートの下だと、これくらいでもイイ感じよね。

GUトレンチコートでデニムonデニムコーデ

トレンチコートにはかっちりとしたバッグやきちんとパンプスが合わせやすいから、しまむらハリスのコラボバッグと、靴はプラダにしてみたのよ。

やっぱりなかなかの長さがあるから、ロングトレンチは難しいけど、もっと研究してバランスの良い素敵なコーデを見つけちゃうわよ~。



ダメージデニムはスタイレストでゲット!
大人可愛いITEMを
1980円で毎月選ぶ





今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


「プチプラコーデ術」のyokoさんも参加中のファッションRankingをチェック!

人気ブロガーさんのお洒落なコーデを人気ブログランキング で見てみる!

Instagram ID:00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡


●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
【2015年9月】 プチプラ コーデまとめ
【2015年8月】 プチプラ コーデまとめ
【2015年7月】 プチプラコーデのまとめ


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿
AD