1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-04-20 23:38:00

動物病院

テーマ:ブログ

4月20日


10日程前から、後ろ左足をかばって歩きだし、

ここ数日、足を地面に付けなくなった。


今回は捻挫っぽくないな・・・

また、始まったようだ。原因不明のあれ。


ちょうど、年に一回のワクチンも打たなきゃならないから

ついでに見てもらう事に・・・


今回、思い切ってホームドクターを変えた。

今まで通っていた病院は、心臓病騒動があって以来

もう行きたくない!


いろいろ調べ、よさそうな病院を発見!

交通の便は悪いけど、行けない距離じゃない!

ここに決定~!



という訳で、行ってまいりました。


検査の結果、やはりハッキリとした原因は特定できず・・・

ただ、「股関節が怪しいかも」だそうだ。


少し、経過を見ながら処置をする事に。

とりあえず、この日は痛み止めの注射とワクチンを打ってもらう。


GALLOの間接がポキポキよくいい、間接が滑らかに動きづらい子だからと

間接に良いサプリメントを処方してもらう。


また、病院通いが始まるのか・・・




↓↓↓ 処方してもらった『ボマジール』 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-04-13 23:26:07

久しぶりの実家

テーマ:ブログ

4月12日



朝、GALLOを実家に預ける。


この日は、私の大好きな「いとうせいこう」さんのトークショーに行くので

帰りが遅くなる為、ROCO達の所に預かってもらう。



4月13日


GALLOを引き取りに行く。

何故かGALLOは私達を無視し、ROCO達を追っかけまわしている。

うーん・・・楽しそう。

しかも、連れて帰ろうと思っても玄関口まで来てくれない!

何故か、ルンタの方が出かける気満々(笑)


思わず、ルンタを連れて帰りたくなるが、グッと堪え

GALLOを引きずり、連れて帰る。


もうちょっと遊びたかったのかな?

許せGALLO!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-05 23:19:29

会社のお花見。

テーマ:ブログ

4月5日



今日は会社のお花見です。

本当はあんまり行きたくなかったんですが、GALLOを連れてきてもOK!

という訳で、シブシブ参加。


桜は満開を過ぎ、散りだし桜吹雪が凄かった。


マッタリと数時間、チビチビとお酒を飲みつつ過ごす。


今回、写真はみんなの顔が写っているので無し!


とりあえず、GALLOは犬好きのメンバーにモミクチャに可愛がってもらえたのでよかったかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。