おもしろネタTシャツショップの雑記帳

オリジナルネタTシャツショップ-ガリウム-のショップサイトに書けない裏話的な雑記帳です。
基本的に超不定期更新の為、1年更新が無い事もザラですが
細々と続けて行きますのでお暇な時にでも見てみてください。


テーマ:
おひさしブリッ!ガリウムです。


全然ブログ更新しないから

趣味(ロードバイク)ばっかりしてると思ってたでしょ?


答えはNOですよ。



実は、あるデザインを作成していて

そのデザインが 813種類!

Tシャツのカラー、サイズ展開を含めると 


約 14万点 の新作を作っておりました!!!

キュピーン



まぁね、そんなワケで趣味(ロードバイク)も実はそんなに乗ってなかったりしてます。。。




でもね、コレでひと段落したんでね、


ちょっと遅めの夏休み的な休暇に入ろううかな・・・と。


まぁ万年休みみたいなモンですけどねwwww



で肝心のTシャツなんですけど


ガリウムの売れ筋商品に


ジモT(地元Tシャツ)という名の


I LOVE ○○県 みたいなヤツがあるんですけど

↑コレね。 コレが 47都道府県で 47種類あるんですが


コレの スピンオフ作品として


全国の 市 を作ってみようと思ったんですけど


ついでだからと 調子に乗って東京23区もプラスして


その数が合計 813 というワケで。。。。



正直ね、途中がね、苦痛でしたよwww



デザインは、1個できればあとは、流れ作業的な感じなんですけど


ボク、流れ作業が死ぬほどキライなんですよwww



超苦痛www



でもね、やっぱり全国のガリウムファン(?)の方々に


喜んで(買って)もらいたい


お客様の(後、ボクの)笑顔が見たい(売上的な笑顔で)


っていうね、お客様想いなガリウムは

超がんばって、正直 何日費やしたか覚えてなくて


途中記憶もなくて アレ?こんな名前の市作ったっけ?


みたいな事もありましたが、無事 全790市 + 東京23区 計 813種の

デザインを完成させ、無事発売に至りました!




新デザインが こんな感じです↓




ガリウムのホームページに都道府県別に整理してあります。


もし、アナタのお住まいの市がヌケていたらスイマセン。

ニコリ・・・


正直朦朧としながら作ったのでミスが無いとは、言い切れないwww

ミスを見つけたらコメントもらえるとありがたいです♪。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ガリウムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。