10月は、元ヘレンドのマスターペインターであるマーティシ・ミクロシュ先生にお越しいただき3日間のセミナーが開催されました。

先生がこちらでお教室を開いてくださってからもう4年も経ちます。

今回もとても素敵な作品がたくさん出来上がりました。

少しお披露目させていただきますね。





















長さ10cmの小さな陶板に教室名をいれてさらに装飾までしていただきました。
次回に金をいれていただきます。

マーティシ先生、陶彩館の落合社長、お世話になりありがとうございました。


また、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

次回は来年の春のセミナーです。
ぜひ、皆様も素晴らしい世界を体験されにお越しください。
東京・名古屋・京都・大阪で開催です。


お疲れ様でした。