GWも中盤にはいってきましたね。

私は日頃遊んでますので(笑)、今日は来週からはじまるマーティシ・ミクロシュ先生の教室の仕様に変えるため、サロンに出て断捨離&整理整頓です。


物が多すぎるので、押入れから整理しています。
押し入れの中、空箱だらけ。
机の下も空箱だらけ。

作品をもって帰られる時の空き箱を常備していますが、作品に対してぴったりの箱が少なく、案外役にたちません。

でも、いざとなる時にないと困るのも確かです。

配送も多いのでとにかく、空箱だらけなのですが、意を決して、90バーセントすてます。
大小あわせたら、100個以上あると思います。

捨てるとすっきりしますよね。


押し入れの奥から、雑貨屋時代のお客様から頂いた数々のお手紙が出てきました。

メールではなく、お写真、直筆のお手紙やファックス。
本当に励みになり嬉しいです❤

また、初心に戻りがんばりたいと思います。


ごちゃごちゃをすっきりさせて、マーティシ先生のレッスンに役立ちそうな白磁をおいておきます。



まだ、若干空きもございますのでどうぞご参加くださいね。


5月10火・12木・13金・14土

問い合わせ・0120-48-7104


レッスンにお越しのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。