くにたち天下市がはじまるよ~! | ギャラリーカフェPupuのブログ

ギャラリーカフェPupuのブログ

東京国立にあります、アートとおいしいものの店です。
アートを身近に感じながら、のんびりお茶を楽しんでいただきたい、
そんな空間がPupuです。
※Pupuとは、フィンランドの幼児語で、うさぎの意味

明日からくにたちでは、4日金曜日から週末にかけた3日間に渡り、駅前大学通り一帯で、1年で一番盛大なおまつりが開かれます。
商工会青年部による100に及ぶ店がテント出店する「天下市」のほか、一橋大の学祭、6日には市民まつりも加わって、3日間で30万~40万人の人出と言われているおまつりです。
Pupuも今回で5回目の出店となります!

 

産地厳選の9種類の野菜とこだわりベーコンで作る、...
愛情いっぱい込めて煮込んだ、
あったか~いミネストローネスープ!!

 

そして、おとなりテントはイタリアンのアルトパッショさん。
子豚の炭火丸焼きのお肉を、自家製フォカッチャにはさんだ
ポルケッタのパニーニ

両店セットでお買い上げのお客さまには、
ナント 両店で後日使える割引クーポンをサービスします!

 

お天気も良さそうです。
どうぞくにたち歩きにお出かけくださいませ。

 

また、この3日間、ギャラリーカフェPupuは、本体も営業しておりますので、まつりの喧騒に疲れた方は、のんびり店でお茶やアルコールをお楽しみください。(ミネストローネスープとくるみパンのお食事も出来ます) 

ギャラリーには、イラストレーター森山標子さんの個展と、ナント!占いブースも!このまつり期間に限り、格安な診断料で観てもらえます!(4日:山ちゃんの六爻断易、MIKIのハワイアンシェルヒーリング、5日:観心さんの手相診断、山ちゃんの六爻断易)

 

天下市ホームページはこちら

http://www.kuni-js.com/tenka/