芍薬

テーマ:

 
薄桃色の芍薬の花がそっと開き始めました。鼻を近づけると何だか薬っぽい、医務室のような、そんな香りがしました。花の名前の漢字が、頭の中で勝手にイメージしているのかもしれません。静かな花です。

ギャラリーでは、麻の洋服展が木曜日から日曜日まで開催中です。皆様のおこしをお待ちしております。

     ギャラリーカフェ間・ま
AD

たねや最中

テーマ:


いつもお世話になっている方の会社が関わったという、開店したばかりのお店に、素敵なお客様にもお声をかけてランチに出掛けました。食後お庭を歩きながら、別れ際にお土産を頂きました。ご丁寧なお心遣いに素敵なご家庭で大きくなられたんだわと思いました。育ち、育てるとは、きっとこういうことなのかもと自分の子育てを反省しました。

最中は自分で小豆を挟んでパリッと頂くのですが、初めて頂く食感に心が躍りました。ごちそう様でした。そして、ありがとうございました。

   ギャラリーカフェ間・ま
AD

麻を纏う展 Ⅱ

テーマ:



昨年みなさまにご好評頂きました
麻の洋服の展示が、4日より
始まります。

本日、飾り付けをしました。
ノースリーブのかぶるワンピースや
ちょっと羽織るコートなど、麻ならではの作品が揃いました。
皆様のおこしをお待ちしております。

   ギャラリーカフェ間・ま

辻和金網

テーマ:


本の中にステキな金網を見つけました。あれもこれもと、あまりにひかれてしまい、とうとう直接ご連絡差し上げてしまいました。そして、6月にギャラリーでの展示販売が可能になりました。感謝申し上げます。
そして、皆様のおこしをお待ちしております。

今月4月は木のしごと展、来月5月は麻の洋服展、そして6月は金網展。

好きに囲まれて過ごせる幸せを感じながら、しっかりお仕事をしなくてはという責任も感じます。

皆様のおこしを、ひたすらに
お待ちしております。

    ギャラリーカフェ間・ま