表参道 ギャラリーニイク

コドモもオトナも、誰もが入りやすいギャラリーになるのが「ゆめ」の、表参道駅から2分ほどのちいさなちいさなギャラリーです。
落ち着く空間で、様々なジャンルのアート作品をお楽しみください。


テーマ:
白ト黒はパレイド
タイラ ミホコ 陶展
2014年11月28日(金)~12月3日(水)

ロックでクールな、タイラさんの器が初登場です。

今回は白と黒で制作。
器たちがワイワイガヤガヤ賑やかにパレードしているような、
そんな楽しい展示になりました。

デザインだけでなく、使いやすさもバッチリ良いと思います。
手に取った時の馴染み感も、サイズも、お料理に合うデザインも、、、
本当に、私のツボ(笑)

おすすめです。



さて、、、
夏の終わりに
コスモプラネタリウム渋谷で星空を観ました。
その時の 渋谷の星空、、、まさにこの作品 “25時のタビ" そのものでした。
心が揺れる良い作品と出会えて、ちょっとテンションあがります。



表参道へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

コスモプラネタリウム渋谷では、
土日の朝、親子向けの投影をしています。
久々の宇宙体験だった私には、とてもわかりやすく
初めてのプラネタリウム体験の子どもには、
わかりやすいし、楽しい経験となり、
親子で一緒に楽しめました。
ふかふかのリクライニングチェアがサイコーです(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。