神出鬼没ギャラリーなのでちゃんと時々は移動いたしますよ!
今回は、

7月23日土曜日

高円寺・エトアール通りにあります、
カフェ「ぽれやぁれ」さんにて

夜九時~朝四時半まで
貸し切りさせていただきましての開催です。

会費2,200円(軽食・飲み物代込み。差し入れ大歓迎)

ドレスコード…パジャマかネグリジェ(着替えルームあります)


つまり…パジャマパーティーです!

楽器持ち込み可!遊びましょう。アコースティック中心でおねがいします(アンプとかないので。あと音量的にも)
エレピは用意できます。

あたまのほうに、enoと亜子の気まぐれユニット、いいえだれでもズ改め「美的天然」がちょこっとだけ、おやすみライブやります。

良かったら遊びにいらしてくださいね。

-----------------
sent from W-ZERO3

AD

4月16日ギャラ夜

テーマ:
明日のギャラ夜、まったり営業予定です。とりあえずお題は「架空特撮・架空魔女っ子をまるで記憶deお絵かきのように描いてみようの会」で。飲みつ喋りつまったりキャラデ、てなかんじですね。特撮も魔女っ子もくわしくなくてOK!4月16日高円寺haruにて夜9時より。会費2000円。

-----------------
sent from W-ZERO3

AD
3月19日高円寺haruにてギャラリー夜やります。今回haruの展示のパーティー・お客さんの誕生日会を兼ねている&食べ物等用意が少ないかもしれな いので会費¥1000です。持ち込み歓迎です!また、ギャラ夜で缶バッチ作ります。経費を抜いた売上を今回の震災の寄付にあてます。

3月19日ギャラリー夜(会費1000円なるべく飲食物用意します)缶バッチ作ります(発注ですが)!絵描きのみなさん、是非描きに来てください。缶バッ チとその宣伝のみの使用を許諾してくださる方。4月に自分のライブがあるのでその時販売します。利益分は今回の震災の寄付に充てます。

3月19日ギャラリー夜で制作する予定の缶バッチですが義援金の送金先は日本赤十字社にする予定です。詳細決まり次第順次発表します。見切り発車ですみま せんが、19日のギャラリー夜で皆で描きたかったのでご了承ください。販売方法ももやっとしていてすみません。悪用は誓って致しません

3月19日ギャラリー夜で制作する予定の缶バッチ、制作費等はクルルキ将姫が持ちますので描き手のみなさんの制作費は必要ありません。使用許諾いただけれ ばと思います。ただ、私の所持金にも限界がございますので、全てが缶バッチにできない可能性があります。勿論原画はお返しします。

ギャラリー夜ですが、スペースも小じんまりとしたところですし、大きく広げるタイプのイベントではないと思っています。今回の缶バッチ計画も、まだ見切り 発車で大きく告知できません、クルルキのことをご存じの方、信用していただける方のみでお願いします。こじんまりとした企画なのです。
AD