愛知県 江南市・名古屋市・小牧市・春日井市・一宮市のギャラリー・文化教室☆ギャラリーみわのブログ

名古屋駅から16分、名鉄犬山線『江南駅』から徒歩1分。
ギャラリーみわのまったりブログです。
催事情報からどうでもいい事まで☆
フラワーアレンジメントのbloomishとRuvery green course・エルボンクレイ・アロマハイストーンのお教室。
ポーセラーツも開講予定です☆


テーマ:

毎回楽しみなルサロンブランさんのお料理教室よっ

今回は『Sghr×初夏の和のおもてなし』きらきら

今回も品数すごかったですへっ!

 

トウモロコシのスープとコーンと枝豆の落とし揚げ


 

海老、鮪、ジュンサイ、枝豆のと土佐酢ジュレがけ


 

 八寸


 

水晶海老のお椀・素麺添え


 
  
はも落とし胡瓜の煮こごり添え


 
 
白身魚の酒盗やき夏野菜ピクルス添え 


 

和牛の一口ステーキ


 

きなこと抹茶のプリン黒蜜かけ!


ちりめんじゃこ、大葉、だいこんおろしのご飯もありましたが写真撮る前に食べてしまいました挨拶



スガハラの器、結婚してから少しずつ揃えているので盛り付けの勉強になりましたラブ

笹寿司の巻き方も覚えられたし、大満足なレッスンでしたきらきら



こちらのお料理教室、あまりの豪華さによくお家では作れないのでは?と聞かれますが、材料も普通のスーパーで揃いますし、自宅で全然作れちゃいますへっ!

ほんと、次回もたのしみですハート




Gallery MIWA culture school

愛知県江南市古知野町朝日122

名鉄犬山線・『江南駅』より徒歩1分

TEL:0587-54-3387
HP:http://gallerymiwa.com/
mail:gallerymiwa@yahoo.co.jp




 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラリーみわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります