愛知県 江南市・名古屋市・小牧市・春日井市・一宮市のギャラリー・文化教室☆ギャラリーみわのブログ

名古屋駅から16分、名鉄犬山線『江南駅』から徒歩1分。
ギャラリーみわのまったりブログです。
催事情報からどうでもいい事まで☆
フラワーアレンジメントのbloomishとRuvery green course・エルボンクレイ・アロマハイストーンのお教室。
ポーセラーツも開講予定です☆


テーマ:
先週末お昼ご飯を食べつつドライブをしていましたら『お菓子の城』がありましたので入ってみましたよっ

 

中に入るとドレスを着て写真撮影している若い女の子がたくさん!

ターゲット層は子供連れの家族かと思っていたのでたまげました。

ドレスが800円で借りられるそうです。

ドレスきれいだしクオリティも高そうでしたよえ゛!

あれは女の子楽しいですねラブ

しかしこの写真を撮った直後、彼の職場から緊急コールがかかり、何も見ずに帰ってきました・・・がっくり

1200円×2・・・○| ̄|_





数時間後帰ってきた主人が小牧七夕まつりに連れて行ってくれましたラブ

屋台とってもたくさん出ていましたなっ・・・なんと!

しかし最近の屋台は本当にクオリティが高いですねはーとおじさん

しっかりB級グルメしています。

からあげとかすごいおいしかったしへっ!

いか焼きと、富士宮焼きそばと、チョコバナナと、から揚げと、たませんとベビーカステラを食べて帰りましたぺこ

またお祭りあったら連れてってもらおうへっ!

楽しい週末でしたハート

 

 

 

Gallery MIWA culture school

愛知県江南市古知野町朝日122

名鉄犬山線・『江南駅』より徒歩1分

TEL:0587-54-3387
HP:http://gallerymiwa.com/
mail:gallerymiwa@yahoo.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラリーみわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります