愛知県 江南市・名古屋市・小牧市・春日井市・一宮市のギャラリー・文化教室☆ギャラリーみわのブログ

名古屋駅から16分、名鉄犬山線『江南駅』から徒歩1分。
ギャラリーみわのまったりブログです。
催事情報からどうでもいい事まで☆
フラワーアレンジメントのbloomishとRuvery green course・エルボンクレイ・アロマハイストーンのお教室。
ポーセラーツも開講予定です☆


テーマ:

昨日は美容院へ。


妖怪ウォッチ友達の美容師SさんからDSを借りて、ひたすらプレイスポンジボブ



下は妖怪の交換中。





美容院でやることではありません。


Sさんは超ゲーマーなので絶対に戦いたくありませんが、欲しい妖怪を何でも交換してくれます。


おかげでこの日、ブシニャンを手に入れましたなっ・・・なんと!


Sさん、このご恩は忘れませんハート





夜は毎年恒例のMとの上海蟹の会!


今年も栄の『Joe's kitchen』さんかお




コースこれだけじゃないです。


食い意地がアレなんで、いつも写真撮る前に食べてしまうのです○| ̄|_


もーね、紹興酒漬けが絶品なんです・・・泣


今年も来れてよかった。


Mほんとうにありがとうぼー


来年こそは弟もつれてこようよし




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラリーみわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります