愛知県 江南市・名古屋市・小牧市・春日井市・一宮市のギャラリー・文化教室☆ギャラリーみわのブログ

名古屋駅から16分、名鉄犬山線『江南駅』から徒歩1分。
ギャラリーみわのまったりブログです。
催事情報からどうでもいい事まで☆
フラワーアレンジメントのbloomishとRuvery green course・エルボンクレイ・アロマハイストーンのお教室。
ポーセラーツも開講予定です☆


テーマ:

私は結構おひとり様で外食をします。


もつ鍋に一人で行く猛者ですかおきらきら!!



そして味噌煮込みは一半がデフォアオキラ



じゃんアオキラ


でかいねじゅる・・


山本屋はどちらかというと総本家派ですぺこ




そんな最近の新規開拓。


大須『ひでちゃん





言わずと知れたもつ鍋、『鍋秀』のラーメン屋さん。


スープも麺もモツも、鍋秀のもつ鍋ですぺこ


あれにとろみがついています。


とろみって、おなかいっぱいになりやすい気がする・・・





そして最近彼のお父様からイクラを頂きましたきらきら!!


筋子から作られるそうで、これがもー驚くほどおいしかったじゅる・・


魅惑のイクラ丼ハート




北海道物産展ふっとびましたアオキラ

レシピ教えてほしいけど、フィーリングで料理する方なのよね・・・

そしてどうやって扱うの筋子・・・○| ̄|_



しかしあわせな食卓だった・・・ぼーハート


ごちそう様でしたハート








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラリーみわさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります