Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net


テーマ:

さあ、いよいよあと2日後に迫ってまいりました。
Design Festa vol.39

KOMPISでは、いつものようにスタンプラリーを開催します!!!



プレゼントはほんの一部です。
当日にかなり増えると思われます!!!

ぜひぜひご参加くださいね♪お待ちしております。
KOMPISブースからでも、各作家様のブースからでも
スタートできます^^

毎年全てのブースをコンプリートされる方も!!!
みなさんも挑戦してみてはいかがでしょうか。。。^^

作家さま同士の交流の場にもなっております。
作家さまもぜひぜひご参加くださいませ。


本日もKOMPISでは
「シェイクスピアの花園展」開催します。


お天気が不安定ではありますが、
癒しの空間となっておりますので、ぜひぜひ足をお運び下さいませ。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


*今後の展示予定*

■5/13~5/18
シェイクスピアの花園展  by kumi minagawa

■5/17~5/18
Design Festa vol.39 D-40

「KOMPIS作家をめぐる旅、スタンプラリー」開催します!


■5/22~5/25
KOMPIS雑貨店 with yougo T-shirts store 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gallery KOMPISさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。