Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net


テーマ:
6月と言ったら、雨。。。
ちょっと憂鬱な梅雨の時期も「あまおと、あまだれ、みずたま」
という言葉にしてみると、
とてもワクワクした気持ちになります。

雨の日も楽しく。沢山のみずたま模様がギャラリーにあふれるようなそんな楽しい展示です。

「あまおと、あまだれ、みずたま展」



参加作家さま

hoop               
raindrop             
4月ガラス           
Sunny side             
糸あそび NYarn's         
PieniKukka*           
夜明玉               
工房 mie             
emmaruri             
フワコロ*クラフト         
Atelier yunoheart          
ステンドグラス*雑貨misarosa    
sorasido             
がらす工房てんとうむし       
junjun               
moyoneko             
Blue Rose              
感情書道家 紫流          
coiffure             
にじいろたまご           
illuminus              
viva*viva jewel studio 京都 


作家様の普段の作品を
少しずつ画像でご紹介してまいります。
お楽しみに。。。





同時開催
kom☆pei☆tows-ちいさなマリアージュ-




いろんな形をしたコンペイトウのように個性的な作家が集まりました。
ちょっとあまくてカラフルな、ウェディングをテーマにした
小さな展示会の第一回目です。
今後も定期的に開催し、様々なジャンルの作家が参加予定です。
ぜひご覧下さい。

年に数回、「作家の考えるウェディングとは、、、」という事で
参加作家さまに、ステキな手作りならではのウェディングをご提案いただく企画展です。

披露パーティーのアクセサリー
新郎新婦へのプレゼント
ご両親へのプレゼント
お客様への引き出物
会場の雰囲気づくり
招待状、カードなどの紙もの
etc...

のご提案をしていきたいと思っております。
これからご結婚を考えていらっしゃる方
まだ先の事だけど、今から色々考えて行きたい方。。。
にご興味を持っていただけたらと思っております。

もちろん展示作品は、お式のためのオーダーも
お受けしていく予定です。

こちらの企画は、アクセサリー作家still-nanashiro-
さんとKOMPISの共同企画となります^^


参加作家さま

KUSU.       

nono*hana      

coconon       

美鈴硝子       

chappo*feltfelt-flow* 

うずまき堂     

still  

どちらもお楽しみに~~~^^








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Gallery KOMPISさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。