Gallery KOMPIS

「世界でたった1つの宝物がみつかるギャラリー」
として2011年9月にオープン。
ギャラリーとして5年間歩んで来た記録です。
2017年3月より、chambretteとして
新たな一歩を踏み出しました。
http://chambrette.net


テーマ:
お天気にも恵まれ、とても良いオープンの1日となりました。

詳しく語るのもいいですが、とりあえず画像をアップします音譜

Gallery KOMPIS blog
Gallery KOMPIS blog
Gallery KOMPIS blog
Gallery KOMPIS blog
Gallery KOMPIS blog
Gallery KOMPIS blog
Gallery KOMPIS blog

Gallery KOMPIS blog
Gallery KOMPIS blog
Gallery KOMPIS blog
Gallery KOMPIS blog
Gallery KOMPIS blog
Gallery KOMPIS blog
Gallery KOMPIS blog
Gallery KOMPIS blog
Gallery KOMPIS blog
Gallery KOMPIS blog
Gallery KOMPIS blog
Gallery KOMPIS blog

こうやってKOMPISの1日は過ぎて行きました。。。

キャンドル、とてもステキでした音譜

暑い中お越しいただいた作家さま、お客様、
展示して下さった作家さま、本当にありがとうございました。

明日も1日よろしくお願い致しますラブラブ

あ、最後に1つ嬉しいご報告があります。
都立大学にある、最近できた新しいお店の方々で
「都立大学」を盛り上げようという活動をされているようです。
もしかしたらその活動に一緒に参加させていただく事ができるかも。。。ニコニコ
またご報告しますね~~ニコニコ

何だかうつら、うつらと画像を編集して、みなさまからいただいた
メッセージやメールのお返事、ツイッターなどにご返信していたら
こんな時間になってしまいました(笑)

途中、机の上で記憶をなくしていた???感も(笑)

明日も(あ、もう今日。。。あせる)お待ちしております。

Gallery KOMPIS

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 目黒区情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Gallery KOMPISさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。