ギャラリーケインのスタッフブログ

ラブラドールレトリバーの油絵やコンテ、小物からインテリア・Webデザインまで、アート大好き人間達が集まって、楽しみながら作っています。

ギャラリーケインのブログにようこそ!

ギャラリーケインは、ワンちゃん大好き!アート大好き人間が仲良く好きなものを制作して、ギャラリーとして活動している、仲良しフリーデザイナーの集まりです!!
ご来訪いただきましたお客様に、もしご興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら、お気軽にメール・又はコメントなど、ご連絡をくださいドキドキかなりオープンフリーな活動をしておりますので、ワンちゃんやアートを通して、一緒に楽しみたい方大募集中です合格


$ギャラリーケインのスタッフブログ↓ランキング参加中です!ぽちっとお願いします。

テーマ:

なんでもない多分、民具だろうと思うのだが、

なんとか上手く使えないかとテーブルの照明に使ってみた。



ギャラリーケインのスタッフブログ


今のところ途中で、どうすれば良いのか考え中です。

セードが琉球ガラスが良いのかもと思っているが・・・・・。



ギャラリーケインのスタッフブログ

とりあえずこんな感じで、




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

車の移動中はエアコンを入れなくては暑いぐらい日中は気温が上がってますね。

今年の夏は暑いような予感がします。

ビールの量が増えそうですね!








ギャラリーケインのスタッフブログ

以前作ったのですが、机の上で、手紙やメモを挟んで置くためのウエート。

もちろんケイン君で、

なんでもない鉄の錆びたモノから、こんなモノが出来てくる。

楽しいと思いませんか!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

榎本です。


ワンちゃんと散歩を!

そんなのんびりしていると、いつのまにかドンドコ、ギャラリーケインが進んでいた。

山下さん、山本さん、色々とありがとう!


ギャラリーケインのスタッフブログ










あ・・・・紹介します。


LUNAです。

MIX

1歳9ヶ月

女の子です。

ギャラリーケインのスタッフブログ

ギャラリーケインのスタッフブログ

宜しくお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。山本です。


ギャラリーケインのスタッフブログ

今日は半日だけお休みがあるので、ゆっくりとギャラリーケインでお遊びデザインをしています。アップ
(ついでに山下さんも半日休みの為、朝っぱらからやはり電話でいびられていますあせる

私は普段もwebデザインを本職として仕事をしていますが、実際に自分のわがまま一点張りなデザインが出来るのはほぼ、皆無に近いです。

集客を重点に置いたweb制作を中心としているので、実際はとても地味なデザインしか叶えられないのが現状です。

本当は動的なかつ、派手なデザインが大好きですドキドキ

今日はちょっとしたjQueryを使った動的操作を追加。
ギャラリーの作品が少し垣間見えるように、追加制作しました目

ケイン君は実際にとても朴訥な男らしいワンちゃんです。
ケイン君の前足をもって立ってみると、私とどっこいどっこいぐらいの大型犬で、顔の大きさもケイン君の方がでかいという・・・・・

正確は至って温厚、朴訥とした男らしさ漂う男前さんです。

なので、派手にするも彼のイメージを主体に考えると、ちゃらちゃらしたものになってはいけないので、、、、、、中々難しいところです。

私の少ない休日ですが、最近朝の早い時間が大好きです。→(歳を取ったのだろうか??
大好きな音楽を聴きながら、好きなwebデザインが出来るのは本当に楽しいの一言につきます。


ギャラリーケインのスタッフブログ


今日はデフテックを聞きながらの制作です。

仕事を持っているので少しづつの更新になりますが、是非お気軽に遊びに来てくださいビックリマーク





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夢あるギャラリーでお世話になります、山下です。

ギャラリーの構成やシステムを担当しています。
僕の役目は云わば、

「山本さん、あんたデザイナーならもっとこだわったスタッフブログデザインができなかったのかえ!?」

といびってみたり、

「榎本さん!もっと絵画の数をふやさねぇか!」

といびってみたり・・・・・・・・嘘です(笑)→・・・・・・嘘でもないか?^^;

よく2人をいびりもしていますが、主に全般コンサルタントのようなバックアップをしています。
一応好き勝手に好きなものを制作しているギャラリーとはいえ、商品の売買をしているギャラリーなので、
問題が起こらないように、スムーズなやり取りが出来るように、ギャラリーシステムの構築をしています。

ここはほんとに居心地のいいギャラリー仲間が集う場所です。

それぞれのプロフィールをここに記載すると・・・・・

代表の榎本さんはほんわかマッタリタイプの優しい男性です。
動物と人はみんな榎本さんが(優しい人だ)と判るのでしょう、犬と人にとにかく好かれやすい男性です(笑)

デザイン担当の山本さんはあっさりマイペースタイプですが、どちらかというとおやじ寄りの女性で、一応性別は女性となっているようですが、僕たちは(おっさん)として取り扱っています。(笑)

実はみんなブログを通して友達になり集まったギャラリーメンバーです(なかなか珍しいでしょう?)
もうかれこれ・・・・・付き合いは長いです!

こんな僕たちがまったりゆったりマイペースで好きなことをして開いたギャラリーです。
三人の共通はとにかく酒が好きです!犬もアートも大好きです!

こんな僕たちと友達になっていただける方、こんな僕たちが作ったアートを好んでいただける方、大歓迎です。

アートと酒と犬を通して、是非お友達になりましょう!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。