1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-25 15:43:56

年内最後のレッスン

テーマ:├オランダザンスフォークアート教室
皆様、Xmasイブはいかがでしたか?

我が家は、24時スタート、

夜中にディナーとなってしまった次第です。

とにかく、夜がおそいのがこまりもの(≧∇≦)


そして、今年最後のレッスン。

沢山描きました^ - ^


{624D2F5E-7F4B-47F2-AAED-E7D7DBB1486A:01}

今年は、ウエディングの展示会への参加から

始まったので、淡い色彩のものを集中して

描きました。

{888C7AB7-0CE6-418F-B18E-0B71B3ED9157:01}

わたし自身もこういうお色味が大好き。


生徒さんにも評判良かったです。

{D967C140-68B7-4B3D-80A3-17F28DE82D86:01}

そして傘やバッグへの絵付けも沢山

描きましたね。

毎回、毎回、デザインは、悩むけど、

出来上がるとやはり嬉しくて。

描くことは、私にとって「癒し」であり、

「張り合い」「日々の潤い」でもあります。

生徒さんたちとも、

「老後もずっと続けていこうね!」と

励まし合っています。

お正月は、ゆっくり、デザインを描きためたいと

計画中。

{E529CD2C-3FCD-479D-8408-435FE4C24E45:01}

お花の雑誌や、洋雑誌、いろいろ見て

参考にしたいと思います。

来年はさらに、日々の生活に活かせる

ペイントを提案することが、目標。

IKEAに雑貨も見に行きたいですね。


今年もあと、一週間あまり。

何かと忙しい年末ですが、

皆様、風邪に気をつけご自愛くださいませ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。